7万円チャレンジの副業広告の口コミを調査したら驚愕の事実が判明しました

YouTubeを観ていると、最近よく流れてくる動画広告『7万円チャレンジ』

あきらかにラ○エルさんを意識した偽物がインタビューしているいかにも怪しい動画です。

月収200万円が目指せる副業といっていますが、果たして本当なのでしょうか?

もし本当なら今すぐ仕事をやめてチャレンジしたいところですね!

しかし、調査した結果世の中そんなに甘くありませんでした、、、

この記事では、「7万円チャレンジ」についての真実の解明をしていきます。

最初に結論ですが、7万円チャレンジに登録しても時間の無駄なのでやめておきましょう。

詳細は記事に書きますが、徹底調査した結果あなたを稼がせる気は1ミリも無いことが判明しました。

目次

7万円チャレンジの実態はLINE登録が目的

7万円 チャレンジ

youtubeで流れる7万円チャレンジの動画広告の内容は「ただ動画を撮影するだけ」という簡単なものでした。

しかし、その実態はあなたを7万円チャレンジのLINEに登録させることが目的の誇大広告です。

LINE登録後に、あらゆる副業のLPのURLが流れてきますが、

「アプリでコツコツ月収50万円」

「スタンプ送信だけで月収20万円」

などのカンタンに稼げそうな副業内容が書いたホームページに誘導され続けます。

7万円チャレンジ側と、誘導される副業に関連性はありませんし、結局登録してから「動画で稼げる」という内容の副業を教えてもらってません、、、

この動画広告自体が相当前から流れているので、すでに案内する副業の内容が変わっているのに使いまわしているのでしょうか?

いずれにしても、かなりいい加減な誇大広告だと感じますね。

7万円チャレンジで稼げる金額

7万円チャレンジ 副業

動画1本で稼げる額は

  • 1週間で64万円
  • 1ヵ月で約200万円

こんな大金が稼げるそうです。

動画撮影だけで、月収200万円とはこのご時世に夢のようですね。

ちなみに、youtubeでは再生単価が平均で0.3~1円となり、年々減少傾向にあります。

1ヶ月で200万円を稼ごうとすると最低でも1ヶ月で200万回再生が必要です。

大物youtuberレベルですが、それが動画1本で可能なのでしょうか?

にわかには信じられない話ですよね、、、

7万円チャレンジのLINEについて

7万円チャレンジは、LINE登録が必須の副業です。

LINE登録までの流れは以下のようになっています。

  1. 概要欄にあるURLをクリックするとLP(ランディングページ)に飛ばされる
  2. 「LINEへ」のボタンをクリックで友だち登録完了
  3. LINEメッセージが届く
  4. グループLINEに招待される
  5. お仕事の案件が来る

LINE登録を行ったらすぐに

○○さん、お金持ちになりましょう!

7万円チャレンジは空き時間を使って、お金を稼ぐことが出来ます。

↓↓↓↓↓

▼副業スタート(かんたん受付)
https:~

※安心サポートが付いているので安心です。

引用:7万円チャレンジLINEより

といった内容のメッセージが来ます。

この時点では、まだどんな仕事をするのか、どのくらい稼げるのかなどの説明はありませんでした。

最初のメッセージが送信された後、「億稼ぎサロンLINE副業Hacks」というグループ名のグループLINEに招待されます。

グループLINEでの会話は主に

「〇〇円稼げました」

「収益が〇〇円から〇〇円にアップしました」

など、あたかも稼げるかのような内容です。

しかし、こちら側が質問をしても誰一人答えてくれず、永遠と実績公開ばかりされていました。

このような事から、「億稼ぎサロンLINE副業Hacks」はプログラミングされたAIによるメッセージだと考えられます。

7万円チャレンジの広告内容

YouTubeの広告である「7万円チャレンジ」の動画内容は、実際に7万円チャレンジで稼いでいる人へのインタビュー動画になっています。

7万円チャレンジの副業で大成功している中村さんという人物現れ、実際に仕事をしている様子を見せていました。

ベンツのゲレンテという高級車に乗って現れた中村さん。

元々実家が貧乏で、借金が520万ほどあり、1日12時間働くほど大変な家庭環境だったようです。

そんな生活が一変したのが、この7万円チャレンジだと動画で言っていました。

中村さんの仕事は、持っているスマートフォンで動画を撮影した後、指定のアプリにその動画をアップロードするといった内容だそうです。

動画をアップロードした30分後、報酬が8,726円発生していました。

中村さんの1週間の報酬は64万円。1ヵ月で約200万円の報酬だそうです。

最後に「素人でも月収200万円が目指せる副業を視聴者限定で公開します。下の青いスマホで稼ぐボタンから情報を入手してください」というセリフで動画が終了します。

ちなみに動画の中では、詳しい仕事内容や、運営会社・連絡先などの情報は一切公開されていませんでした。

7万円チャレンジの作業内容

7万円 チャレンジ 副業

LINE登録を済ませた後、7万円チャレンジのアカウントから案件紹介のURLが送られてきます。

さきほども言いましたが、URLをクリックしても広告にあったような動画編集や動画視聴の案件は1つもないことがわかりました。

中には悪質な副業や詐欺まがいの案件まで紹介されています。

くわしい仕事の説明やビジネスモデルなどの説明は一切ありませんでした。

7万円チャレンジの具体的な中身は、おそらくオプトインアフィリエイトだと考えられます。

オプトインアフェリエイトとは、自分のブログを介して他人のメルマガを紹介し、紹介料を得るアフィリエイトです。

訪問者が登録すれば登録するほど、紹介した側に紹介料が入っていきます。

7万円チャレンジは「稼げる」という謳い文句につられた訪問者に他人の商材を紹介し、紹介料を受け取ることが目的です。

紹介料が目当てなので、稼げるのか稼げないのかわからない案件ばかり紹介してきます。

どんなに案件に登録しても、稼げないし、時間の無駄になる可能性はかなり高いです。

7万円チャレンジの実績を調べてみた

7万円チャレンジで実際に稼げている人はいるのでしょうか?

実際に収益実績があるのか、またどこの会社が運営しているのかを調査してみました。

LPには実績なし

LPには、実績情報が記載されていませんでした。

YouTube広告動画には、中村さんという女性が「稼げた」と言っていますが、稼げた証拠が不十分なため怪しさは拭えません。

動画では、実際に現金を持ち込んでいますが、その札束が本当に中村さんのお金なのかも怪しいです。

LPに会社情報なし

LPに会社情報が一切ありませんでした。

会社情報やお仕事の詳細情報が一切公開されていない時点で危険性の高い副業だと判断できます。

運営者情報や仕事内容の詳細が不透明な会社は、詐欺の可能性が高いので安易に登録しないようにしましょう。

7万円チャレンジの特商法の表記を確認

7万円チャレンジ 副業

7万円チャレンジのLPや広告動画を確認しましたが、特商法の表記は一切ありませんでした。

特商法は、消費者が損をしないための大切な法律です。

特商法の記載がない会社と契約を結んでしまうと、クーリングオフ制度や意思表示の取り消しなどが適用されない可能性が高くなります。

結果的に消費者が泣き寝入りをするしかないといったことも起こり得るので、特商法の記載がない会社とは契約を結ばないようにしましょう。

7万円チャレンジは特商法の記載がないので、詐欺の被害に遭う可能性が高いと考えられます。

7万円チャレンジの評判と口コミを調査

7万円チャレンジ 副業 口コミ

7万円チャレンジの評判・口コミは、やはり悪評が多かったです。

特商法に関する記載もないし、運営者の情報も曖昧。 詐欺と断定できるかどうかは微妙ですが、まぁ常識的に考えればアウトですね。 引っかかっても、引っかかった奴がバカにされるレベル。 真面目に検討する価値ないです。引用:Yahoo!知恵袋

 

7万円チャレンジとかいう広告消した方がいいのでは?詐欺だろ?どう考えても 引用:Twitter

 

いつもブログ読んでくださって本当に有難う御座います。今回は最近Youtube広告に出てくる7万円チャレンジとやらを調査してきました。Youtuberのラファエル氏に寄せているのかしら?似てるから騙されている人がいるかもしれないわね…引用:Twitter

 

実際に調査した人からの口コミも悪いものばかりでした。

LINE登録だけなら無料なので油断しちゃいますが、運営者情報が曖昧・不透明な時点で登録などはひかえたほうがいいでしょう。

YouTube広告動画や、LPに登場しているお面を被った人は人気YouTuberのラ○ァエルさんとは無関係です。

騙されないでくださいね。

まぁぜんぜん違うので騙されないと思いますが・・・

7万円チャレンジは稼げる副業ではありませんでした

7万円チャレンジ 副業

7万円チャレンジは、稼げません。

YouTubeの広告動画のような案件は1つもなく、月収200万に到達することは調査した結果不可能でした。

運営者は、オプトインアフィリエイトで紹介料を稼ぐことだけが目的なので、訪問者に稼がせる気は一切ありません。

紹介して、登録させれば運営者にお金が入ってくるので、案件紹介はしつこいくらいしてきます。

広告動画ではすぐに稼げるかのような編集の仕方をしているので、どう見ても誇大広告です。

しかも、動画で稼げる内容の広告なのに、送られてくるのは「スタンプ送信で稼ぐ」ですからね、、、

今までいろんな副業を調査してきましたが、その中でもかなり雑な部類です。

これを見ている皆さんは騙されないと思いますが、これからも似たような広告が出てくる可能性が十分にありますので気をつけましょう!

こんな「実績も公表できない怪しい副業」じゃなくて「僕自身が実績を公表しているちゃんとした副業」をしませんか?

副業で稼ぐならFX自動売買JETBOOSTがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていましたが、最近使用しているFX自動売買JETBOOSTが連日絶好調でトレードをほぼやめました。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたが『JETBOOST』は圧倒的な実績でどう考えても最強の副業です。

JETBOOSTの詳細はLINE限定公開

LINE限定で無料EA「JETBOOST」の詳細を案内中

JETBOOSTの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしています。

さらに期間限定でLINE登録すると3つのプレゼントを受け取れます!!

  1. わずか4ヶ月で資金1.6倍!?最強両建てEA「JETBOOST」無料プレゼント!!
  2. JETBOOSTと組み合わせで最強に!!GOLD専用EAプレゼント!!
  3. 何も無い状態からEAを使って年収1000万円を突破した『ある方法』プレゼント!!

下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次