アルティメットウィナーFX自動売買EAの評判と口コミを徹底調査

副業が勧められているこの時代、いろいろな種類の副業が出てきています。

副業としてよく検討されるのがお手軽に開始できる「FX自動売買」ですね。

今回はアルティメットウィナーについて

  • 利益が出るのか?
  • 詐欺ツールなのか?
  • どんなツールなのか?

について、徹底的に調査しました!

アルティメットウィナーを利用するかどうか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

先に結論ですが、アルティメットウィナーは相場を読めないと破綻の可能性があるのでFX初心者にはオススメできないFX自動売買ツールです。

FX初心者の方や、裁量トレードが苦手な方は完全放置で成果が期待できるFX自動売買ツール『アポロン』をオススメします。

アポロンについては、この記事の最後をご覧ください!

目次

アルティメットウィナーとは?

アルティメットウィナー

アルティメットウィナーとは、ビクルさんという人が配布しているFX自動売買システムです。

ナンピンを利用しているため、大きな利益を狙いやすいシステムといえます。

FXに関わったことがない人にとって、大変なのが最初の設定です。

難しくてよく分からないという人もいるでしょう。

アルティメットウィナーは、複雑なFXの設定を製作者が代わりにやってくれます。

また、利用者の要望にも柔軟な対応をしてくれるため、運用しやすいと好評でした。

取引通貨はドル円・ユロドル・ポンオジ・ポンドル・トルコリラ・ビットコインの6種類です。

ビットコインは土日も運用できるのでおすすめ。

アルティメットウィナーの取引所はCXCマーケットとなっており、初回口座開設者に最大3万円のボーナスを渡すキャンペーンを行っています。

アルティメットウィナーのLINE登録について

アルティメットウィナーを利用するには、公式LINEの友達追加をする必要があります。

製作者であるビクル becool|会社経営兼投資家/トレーダーさんのTwitterに公式LINEが載っているのでそこから追加してください。

投資情報インフルエンサーのこぼさんの公式LINE、またはなんちゃってギャンブラーみなとさんの公式LINEからも追加できます。

もし、興味があれば下記のLINEからご登録ください。

投資情報インフルエンサーのこぼさんの公式LINEはこちら!

なんちゃってギャンブラーみなとさんの公式LINEはこちら!

ちなみに、アルティメットウィナーは完全放置ができません。

もっと楽に「完全放置で自動売買で稼ぎたい!!」という方は下記の記事をどうぞ!

本気の自動売買
【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL FX(mtlight)で使ってみた全記録 | 本気の自動売買 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメインで...

アルティメットウィナーの詳細内容

アルティメットウィナー EA

アルティメットウィナーについて現在分かっていることは、以下の通りです。

  • ビクルさんという人物が配布しているFX自動売買ツール
  • ナンピンを採用している
  • 最初の複雑な設定を製作者が代行してくれる
  • 公式LINE追加でアドバイスや提案を聞くことができる
  • 取引通貨はドル円・ユロドル・ポンオジ・ポンドル・トルコリラ・ビットコインの6種類
  • 取引所はCXCマーケット

この6つの情報以外は、詳しく公開されていませんでした。

公式LINEを追加することで、アルティメットウィナーについて詳しく話が聞けるようです。

アルティメットウィナーの販売価格

アルティメットウィナー 無料

アルティメットウィナーの販売価格は、無料です。

ただし、利用を開始するにはビクルさんが用意している公式LINEを友達追加する必要があります。

公式LINEを追加することで、ビクルさんからFXを運用していく上でのアドバイスや提案をしてもらえるとのことです。

利用者からは「柔軟な対応をしてくれる」と評判の声が上がっていたので、まずは友達追加だけでもしてみてはいかがでしょうか?

アルティメットウィナーの実績を調べてみた

アルティメットウィナー 実績

アルティメットウィナーは本当に稼げるのでしょうか?

アルティメットウィナーのLPや実際に利用した人たちの声を調査してみました。

製作者のTwitterに実績有り

アルティメットウィナーの製作者である、ビクルさんのTwitterに実績が多数載せられていました。

利益がきちんと出ていることが分かります。

アルティメットウィナーの利用者の実績

アルティメットウィナーの利用者の中に、実績を公開している人がいました。

安定感のありそうな自動売買ツールに見えますね。

https://twitter.com/coc_TASHIGI/status/1460740169712103424

相場の状況次第では、どんなEAも破綻します。

これは、自動売買の宿命ですね。

アルティメットウィナーはある程度の相場を読む力が必要です。

自分で相場を読み、今日は稼働停止するなどの判断力が無いとあっという間に破綻してしまいます。

もし、

「完全に放置したい」

「FX初心者なので相場が読めない」

「仕事や育児で忙しいからFXをする暇が無い」

こんな状態であれば、完全に放置できるFX自動売買ツール『アポロン』を推奨します。

アポロンについては、この記事の一番最後をご覧ください!

YouTuberが実際に運用してみた実績も公開されている

いろいろなFX自動売買を利用して検証しているYouTuberのなんちゃってみなとさんは、アルティメットウィナーを運用資金2万円のみで運用して破産するのか、それとも利益が出るのかを検証しています。

出典:https://youtu.be/vqBmvi6Fkew

CXCマーケットの口座開設ボーナスでついた3万円とみなとさんが用意した2万円の計5万円で1週間検証した結果、+3941円の利益が発生していました。

アルティメットウィナーの特商法の表記を確認

アルティメットウィナー 特定商取引法表示

通信販売やネット販売は、直接対面で会うことがなく、説明もできないため広告の表記が義務付けられています。

しかし、アルティメットウィナーは無料配布されているため、対象外です。

特商法の表記も確認できませんでした。

会社情報についても記載なしです。

アルティメットウィナーについて詳しく知っておきたい方は、製作者であるビクルさんに問い合わせることをおすすめします。

ビクルさんのTwitterアカウントはこちら!

アルティメットウィナーの評判と口コミを調査

アルティメットウィナー 口コミ

「取引所のCXCマーケットは出金トラブルが多そう」と心配の口コミがありました。

CXCマーケットの公式HPでは、「金融ライセンスを取得している」との記載があります。

しかし、具体的な所在地が分からない会社なので不安な方は利用しない方がいいかもしれません。

今のところ、CXCマーケットに対して「出金できない」「詐欺られた」などのトラブル報告はありませんでした。

安定感のある自動売買サービスと好評の声もみられました。

YouTuberのなんちゃってギャンブラーみなとさんも、「安定感がある」と言っていたので、優秀な自動売買サービスといえます。

アルティメットウィナーの徹底調査結果のまとめ

今回は、アルティメットウィナーについて検証していきました。

アルティメットウィナーは詐欺ツールではなく、しっかりと利益を出してくれる安定的な自動売買サービスです。

ただし、どの投資方法にも「絶対稼げる」というのはあり得ません。

やり方を間違えれば、口座のお金が0になる場合も考えられます。

アルティメットウィナーも含め、投資は資金に余裕を持った状態で行いましょう

また、CXCという海外証券会社の対応には、口コミを見ると出金拒否など不安が残ります。

口コミや評判を見る限り、アルティメットウィナーには怪しさは感じられませんでしたが気になる方は、一度開発者であるビクルさんに問い合わせた方がいいかもしれませんね。

給料以外に稼ぐなら断然アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

【アポロン実績】

2020年9月~2021年11月 入金950万円 現在12月時点で約950万円の利益

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していますが少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

アポロンの収益を不定期で寄付しています

Twitterの方では不定期でFX自動売買ツール「アポロン」で出た利益を『kifutown』を通じて皆様に寄付、還元しています。

kifutownとは、zozotown創業者の前澤さんが立ち上げた寄付プラットホームです。

今まで問題になっていた「抽選詐欺」などは一切できず、本当に寄付しないと利用できません。

完全に自動抽選となっていますので、どなた様でも安心してご利用ください 笑

詳細は下記リンクから「kifutown公式ページ」をご覧ください。

本当に1万円当選します笑

自動抽選&誰でもOK 専業トレーダーからクリスマスプレゼント by シロクマ♂FX二刀流トレーダー

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる