ZOOシステムfx自動売買の実績は怪しい?実際に入金してみた

こんにちは。

今回は、トレーダーが24時間監視体制を行うことで完全自動売買が可能となった、ZOOシステム(FX自動売買)をご紹介していきます。

「もっと楽に稼ぎたい」

「忙しいから損切りも自動でやってほしい」

そう思っていた方にとっては必見ですね♪

完全自動売買ということもあり、FX初心者の方でも扱いやすい点も魅力です!

それでは、さっそく見ていきましょう!

目次

ZOOシステムに実際に入金しました

zooシステム fx

ZOOシステムは話題で気になっていたので、2021年11月に最低証拠金20万円を入金して稼働開始しています。

まだ、取引はしていないので、この記事では毎月リアルな結果を報告します。

ちなみに、本当に稼げたら紹介しますし、稼げなかったら紹介しないありのままを書くスタイルです。

ウソは書かないので、完全にリアルな結果を知りたい方はこの記事をブックマークするか、LINE登録をして毎月絶対に見てください笑

シロクマトレーダーリアル実績配信中 LINE登録はコチラ

ZOOシステムへLINE登録について

ZOOシステムへ参加するための方法について解説します。

  1. LINEで友だち追加する。「無料でZOOシステムを今すぐ受け取る」をクリックすると、友だち追加できます。
  2. 口座を作成する。Zoo公式サポートLINEから案内が届きます。
  3. TradeViewの口座開設して、入金してみましょう。
  4. 必要事項を記入する。個人情報を記入して、メッセージを送信しましょう。
  5. 認証後、トレード開始案内が届きます。(24時間以内に取引開始できます)

 

ZOOシステムウェビナー動画内容

ZOOシステムとは一体どんなシステムなのか、この動画をご覧ください。

運用実績を解説付きで視聴することができます♪

ZOOシステムFX自動売買ツールの具体的な中身

ZOOシステムは、専属のトレーダーが24時間体制で監視することによって、より効率的に稼ぐことができるようになっています。

そのおかげで・・・

  • トレーダーチームによって最適なポジションで決済
  • 自動売買停止の判断
  • 突然の相場変動の急変への迅速で正確な対応

が可能になり、完全放置も実現できます。

今までのFX自動売買EAにはなかった強みとも言えますね!

さらにZOOシステムは、2021年7月に以下のアップデートを行っています。

  • 全通貨対象に
  • 月利20%~30%のローリスクハイリターン
  • 含み損を10%~20%でコントロール

また、ZOOシステム利用証券会社はTradeViewです。

TradeViewはアメリカ・ニューヨーク州マンハッタンに本社を構え、中堅以上のトレーダーが愛用している老舗のブローカー。

FX自動売買でありながらも、取引は安心・安全に行うことができます。

 

TradeViewが安心・安全な訳とは

TradeViewは、ケイマン諸島のCIMAライセンスを所持しているため、非常に信頼性や安全性が高いからです。

ケイマン諸島にはダックスヘイブン(租税回避地)とも呼ばれる、世界中の金融機関が集結した金融庁(CIMA)が備わっています。

このような世界トップレベルの信頼性を誇るCIMAの金融ライセンスを取得しているからこそ、TradeViewは安心・安全と言われているのです。

 

ZOOシステムの仕組み

トレーダー4名、システム管理者1名による24時間監視体制が整備されています。

(完全放置も可能です)

また、最速で情報をキャッチするためのトレード環境が完備されているので、トレードも迅速です。

仕組みはとてもわかりやすいものとなっています。

  1. ユーザーが口座に証拠金を入金すると
  2. 親アカウントのトレード内容が口座に自動で反映されます。
  3. 口座に入金された金額を自動で判断し
  4. 証拠金に合わせたエントリーロットが設定されます。

完全自動売買なので、ZOOシステム運用開始後の資金管理といえば、ここのやり取りを眺めるだけですね。

基本的にはトレード内容が自動で反映されるだけなので、勝手に資金が出勤されるなどの不正行為も心配ありません。

FX初心者の方でも、非常に取り組みやすいのではないでしょうか。

また、24時間監視してくれるトレーダーチームのシステム管理者(ベルフォートさん)の経歴は以下のとおりです。

【トレーダーチーム責任者】

  • 国立大学出身
  • 投資運用年数20
  • 自身のプロップファームの運営、多数企業の資産運用、EA開発、セミナー講師で活躍している。

ZOOシステムの最低推奨投資資金

参加費用    無料

最低証拠金   20万円

証券会社    TradeView

対象通貨    全通貨(TradeView取扱い)

月利(想定)  20%~30%

レバレッジ   500倍

手数料     利益の35%

ZOOシステムの販売価格

ZOOシステムを利用するための販売価格は・・・無料で利益に対して手数料を払うシステムです。

ZOOシステム(FX自動売買)へ参加す際の費用は、いまなら無料です!

申し込み枠が埋まったら終了するかもしれません。

迷っている方はぜひこの機会に実践してみてはいかがでしょうか。

ハイウォーターマーク方式

「完全成果報酬型」の方式なので、ユーザーが利益を出さない限り一切報酬が発生しない仕組みになります。

ちなみにZOOシステムの成功報酬は、月の利益の35%です。

個人的にはかなり高いと感じますが、この辺りは好みによりますね。

毎月手数料で支払うか、最初にある程度支払って毎月の支払い無しでシステムを使うかになりますね。

ZOOシステムの特商法の表記を確認してみた

契約・登録・購入の保証やルールを決めて、消費者と販売業者の間でトラブルを防ぐために必要な表記です。

  • 販売者           記載なし
  • 責任者           記載なし
  • 所在地           記載なし
  • 電話番号          記載なし
  • メールアドレス       記載なし
  • 表現、商品に関       記載なし
    する注意書き

ZOOシステムの特商法表記は確認できませんでした。

ZOOシステムの評判・口コミ

特商法表記の記載がないことや、実際に稼げていない方の口コミでは

「怪しい」

「詐欺まがいだ」

などの口コミが目立ちますが、ZOOシステムを運用して実際に稼いでいる方もいらっしゃるようです。

そのほか、ZOOシステム利用者のコミュニティがあるので、何かわからなくなった場合などすぐに相談できる環境があるのはうれしいですよね。

【ZOOシステム利用者コミュニティ】

1200名以上が参加するビーストコミュニティと呼ばれるコミュニティがあるんですね♪

1人で悩むことは無さそうです。

ZOOシステムは本当に稼げる投資ツールなのか

ZOOシステムのホームページには、実績が取り上げられています。

しかし、口コミや評判を見る限り、FX自動売買について一定の知識や経験などが必要となることでしょう。

当然、月単位でマイナスになることもあると思いますのでLPの内容を信じすぎて、全力で資金を入れることは避けたほうがいいでしょう。

運が悪ければ、入金した月に負ける可能性もあります。

詐欺まがいな自動売買システムも少なからず存在しているという口コミや評判もありますので、犯罪に巻き込まれないようにある程度の知識を備えて取り組むことをお勧めします。

ZOOシステムは稼げない?

先に述べたように、FX自動売買について一定の知識や経験がないと状態で、すぐに稼ぐことは難しいでしょう。

まずは、FX自動売買関連動画の視聴や、FX自動売買関連用語についても予め知識を増やしておきましょう。

そうすれば自己判断ができるようになり、ある程度良いシステムと悪いシステムを見分けることが可能になります。

ZOOシステム調査結果のまとめ

FX初心者の方でも簡単に始めることができるツールです。

ただし、ある程度の知識や経験がないと詐欺にあう可能性も散見されますので、それらを踏まえたうえで始めることをお勧めします。

また、特商法表示が全く記載されていないながらも、信頼性の高いケイマン諸島のCIMAを取得しているTradeViewを利用し安心・安全な運用を謳っていることから、国内ユーザーに対しては信頼性がやや欠ける印象です。

以上のことから、ZOOシステムは一定の知識や経験を積まなければ、高確率で稼げないことがわかりました。

副業で稼ぐならFX自動売買JETBOOSTがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていましたが、最近使用しているFX自動売買JETBOOSTが連日絶好調でトレードをほぼやめました。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたが『JETBOOST』は圧倒的な実績でどう考えても最強の副業です。

JETBOOSTの詳細はLINE限定公開

LINE限定で無料EA「JETBOOST」の詳細を案内中

JETBOOSTの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしています。

さらに期間限定でLINE登録すると3つのプレゼントを受け取れます!!

  1. わずか4ヶ月で資金1.6倍!?最強両建てEA「JETBOOST」無料プレゼント!!
  2. JETBOOSTと組み合わせで最強に!!GOLD専用EAプレゼント!!
  3. 何も無い状態からEAを使って年収1000万円を突破した『ある方法』プレゼント!!

下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次