サバンナシステム FX自動売買の実績と評判は?徹底調査してみた

FX自動売買システムとして話題を集めているサバンナシステム。5人のプロトレーダーが24時間体制で運用してくれるのは魅力的です。

しかし、サバンナシステムは本当に稼げるシステムなのでしょうか?

今回は、サバンナシステムについて詳しく調査していきました。

結論から言うと、サバンナシステムは「自分でFXに関して何もしたくない方」にはオススメできます。

しかし、当サイトで推奨しているFX自動売買ツール「アポロン」と比べると安定性は劣るので僕は使いません。

アポロンについてはこちらの記事をどうぞ!

あわせて読みたい
目次

サバンナシステムとは

サバンナシステムとは、2021年からサービス開始したMAMシステムです。

同じ運営会社が出している第一段階のZOOとは違い、完全裁量型のシステムとなっています。

サバンナシステムLINE登録について

サバンナシステムの利用をはじめるには、サバンナ公式LINEの友だち追加が必要です。

友だち追加後、口座開設について詳しく記載されたメッセージが届くので、メッセージ内容に従って登録します。

必要事項をすべて記入後、案内が届きます。

サバンナシステムのYou Tube動画内容

https://www.youtube.com/watch?v=tT1iT-Aq5EA

サバンナシステムの動画はいくつか公開されています。

1つ目は、「SAVANNA リリースウェビナー」というタイトルの動画です。

SAVVANNAシステムについて1時間ほどくわしくシステムの説明や実績の公開を行っています。

利用する前にどんなシステムなのかしっかり把握しておきたい方は、目を通しておくとよいでしょう。

2つ目と3つ目の動画では、サバンナシステムのポートフォリオを公開しています。

サバンナシステムを利用するにあたって、どのくらい儲けられるのかシュミレーションしておきたい方はチェックしておくといいでしょう。

サバンナシステムFXの具体的な中身

サバンナシステムは、優秀な5人のプロトレーダーが24時間体制で運営してくれるため、完全放置で運用が可能です。

5人のプロトレーダーの詳細は以下のとおりです。

Aさん
  • 海外証券会社主催トレードグランプリやリアルトレードグランプリで上位入賞
  • 海外TOPグランプリでTOP10入り
  • 自ら自動売買ツールを開発する技術力もある
Bさん
  1. 20億円規模のトレーダーを10年経験している
  2. 数多くのトレードで身につけた技で損少利益大が狙える
  3. 数々のトレーダーの中で勝ち残った1人

その他3人のトレーダーもBさんと同じように数多くのトレーダーの中から選出された優秀なトレーダーです。

サバンナシステムの詳細

サバンナシステムを利用するときに必要な初期費用は20万円です。

想定月利は20%~40%とされており、採用している証券会社はトレードビューでした。

トレードビューは、A-BOOKの証券会社なのがポイント。

A-BOOKは、NDD、ECN方式で、インターバンク市場と直接やり取りを行います。

FX業者を挟まないため、透明性が高く、出金のトラブルに巻き込まれにくいというのがA-BOOKのメリット。

意図的なレート操作ができない仕様になっているので、安心して利用できます。

サバンナシステムの最低推奨投資資金

サバンナシステムに必要な投資資金(証拠金)は、20万円です。

成果報酬として、利益の35%が運用トレーダーの報酬金として取られますが、利益が1円も出なかった場合、トレーダーへの報酬金は発生しません。

証拠金として投資した20万円が減ることは一切ないのです。

追加で請求される心配もありません。

そのため、初心者の方でも扱いやすいMAMシステムといえます。

サバンナシステムの販売価格

サバンナシステムの販売価格は0円です。

初期費用として20万円必要ですが、それ以外の支払いは一切ありません。

自分に合わないシステムだと感じた場合は、やめてもOK!

キャンセル料や退会費用もかかりません。

サバンナシステムの実績を調べてみた

サバンナシステムはどのようなこれまでにどのような実績を残してきているのでしょうか?

ここからは、サバンナシステムの実績について詳しく調査した結果をご紹介します。

公式HPに実績の記載あり

公式HPには、ZOOシステムとサバンナシステムを併用した際の実績の記載がしっかりされていました。

証拠金と残高に注目してみると、しっかり利益が出ていることがわかります。

 

サバンナシステムの特商法の表記を確認

特商法とは、消費者が損をしないための大切な法律です。

特商法の記載がないと、クーリングオフ制度が適用されなかったり、何かしらのトラブルに巻き込まれたりする可能性があります。

電話番号、責任者、会社の所在地などの記載も一切ありませんでした。

運営会社についての記載や、特商法の表記がないのは少し不安が残ります。

サバンナシステムの評判と口コミを調査

特商法の表記がないことから、サバンナシステムを怪しむ声があったり、実際稼げなかった人からは「詐欺だ」という声が上がったりしています。

結論をいうと、サバンナシステムは稼げる人には稼げます。

実際に利用して、利益が出た人からは好評の声が目立ちました。

https://twitter.com/freedom_yuunagi/status/1449578994785931274

サバンナシステムは本当に稼げる投資ツールなのか

サバンナシステムの公式HPには、しっかりと実績が記載してあります。

実績として掲載されている画像や動画を見る限り、利益が発生していることがわかりました。

しかし、完全自動とはいえ、FXに対して多少の知識がないと大きな利益をだすことは難しいでしょう。

公式HPの実績や、口コミ・評判などの信じすぎもよくありません。

時には損することもあるでしょう。投資とはそういうものです。

投資に「絶対稼げる」というものはありません。

生活費に負担がかからないよう、自分の身の丈にあった金額で投資を行いましょう。

サバンナシステム徹底調査結果のまとめ

サバンナシステムは、詐欺システムではなく、しっかり実績を出しているシステムだということが分かりました。

FXに関して多少知識が必要なものの、完全自動システムなので手間がかかりません。

また、機械ではなくプロのトレーダーが運用してくれるといった点がメリットです。

サバンナシステムは、手間をかけず、損失額を最小限におさえたいといった方にぴったりなシステムといえるでしょう。

副業で稼ぐならFX自動売買JETBOOSTがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていましたが、最近使用しているFX自動売買JETBOOSTが連日絶好調でトレードをほぼやめました。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたが『JETBOOST』は圧倒的な実績でどう考えても最強の副業です。

JETBOOSTの詳細はLINE限定公開

LINE限定で無料EA「JETBOOST」の詳細を案内中

JETBOOSTの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしています。

さらに期間限定でLINE登録すると3つのプレゼントを受け取れます!!

  1. わずか4ヶ月で資金1.6倍!?最強両建てEA「JETBOOST」無料プレゼント!!
  2. JETBOOSTと組み合わせで最強に!!GOLD専用EAプレゼント!!
  3. 何も無い状態からEAを使って年収1000万円を突破した『ある方法』プレゼント!!

下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次