【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開

アポロン mtl

どうも!

FX専業トレーダーのシロクマです。

僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。

今回は、そんな僕がメインで使っているFX自動売買ツール「アポロン」について詳しく語りたいと思います。

僕が2020年10月から動かしている口座の状況をすべて包み隠さず、随時更新していきます。

記事の後半では、自動売買嫌いだった僕がアポロンを使った経緯も詳細に話していますのでぜひ最後まで見てください!

シロクマ専業トレーダー

先に結論を書くと、僕の資金がアポロンで約2倍になり、さらに増え続けています!

目次

アポロンとは?

アポロン FX

まず、アポロンについて詳しく書いていきます。

僕は、2020年の10月から実際にアポロンを利用しています。

利用者の目線で書いていきますので、ぜひ参考にしてください!

概要

アポロンとは、海外証券会社のMTL FX(Mount Light)で利用できるFXの自動売買です。

通常の自動売買だとVPSの契約や、MT4への設置が必要となりますがアポロンはそれらの作業が不要。

口座を開設して、簡単な確認作業だけですぐに自動売買をスタートできます。

シロクマ専業トレーダー

初心者でも簡単にFX自動売買を開始することができます!

無料・有料版の違い

アポロンには無料版のアポロンライトと、有料版のアポロンプロがあります。

最近は無料で使える自動売買が増えていますが、アポロンはどのような違いがあるのでしょうか?

アポロンライト・無料

まずは、無料版の「アポロンライト」についてまとめました。

  • 平均月利・・・1~3%
  • 証券会社・・・MTL FX(Mount Light)
  • ロジック・・・非公開
  • 取引回数・・・1日0~10回(目安)
  • 最低証拠金・・・20万円
  • 通貨ペア・・・非公開
  • 販売価格・・・無料

アポロンは、ロジックを再現されるのを防ぐため、どのようなルールで売買しているのか?を公表していません。

通貨ペアについても不明となっています。

不明な点が多いと、不安になると思いますがそもそも通貨ペアやロジックがわかっても自動売買なので何も意味がありません。

実際に、ロジックを開示していても口座破綻をする自動売買は星の数ほどあります。

月利は1~3%と低いのですが、アポロンライトは非常に安定しているのが特徴です。

難しい設定も不要なので、まずは無料のアポロンライトから使ってみることをオススメします。

アポロンプロ・有料

  • 平均月利・・・5~10%
  • 証券会社・・・MTL FX(Mount Light)
  • ロジック・・・非公開
  • 取引回数・・・1日0~10回(目安)
  • 最低証拠金・・・20万円
  • 通貨ペア・・・非公開
  • 販売価格・・・非公開

アポロンプロは、アポロンライトの上位版という位置づけです。

有料となりますが、月利は5~10%とアポロンライトの倍ほどに上がっています。

価格については、口座開設後に登録できるアポロンサポートから直接聞くことが可能です。

ちなみに、個人的な感想としては月利が倍になるなら、かなり安いと思いました。

非公開の部分が多いのですが、僕はアポロンプロの実績をツイッターでほぼ毎日つぶやいているので参考にしていただければ!

アポロンのロジック

アポロンはロジックを再現されるのを防ぐため非公開となっています。

しかし、MTL FX(Mount Light)のサイトから売買履歴を確認できます。

それを見る限り、細かい損切りがあるのでよくありがちな、コツコツドカン(いきなり資金がゼロ)になることは無さそうに思います。

売買履歴を見た感想としては、細かく損切りして、大きく利確するという理想的な動きをしているように見えます。

バックテスト

アポロンライト、アポロンプロともにバックテストは用意されていません。

しかし、残念ながらFX自動売買の業界では、バックテストの改ざんが当たり前に行われています。

一方アポロンは、変に煽らず実力で勝負している印象。

個人的にバックテストは、あったらちょっと安心できるけど、無くても別にいいかなという感じです。

シロクマ専業トレーダー

あったとしても、その自動売買が勝てるわけじゃないですからね・・・

フォワードテスト

フォワードテストについてですが、これは僕が自己資金で2020年10月から運用しているデータを次の項目からまとめています。

それを見ていただければ、アポロンの実力がわかります。

※僕が使っているのはアポロンプロです。

アポロンプロ自動売買の全記録(2020年10月〜随時更新)

アポロン mtl

こちらでは、僕自身の口座の記録を書いていきます。

途中で追加入金したり、出金したりでややこしいところはありますが、大体月利10%ほどは出ています。

正直、信じられないほど順調です。

2020年10月

アポロン fx 実績

利益 24万3425円

月利 8.11%

最初に300万円でスタートしました。

S氏が使っているという事もあり、自動売買に丸投げで任せるにはかなりの金額でしたが思い切ってみました。

結果的には、かなりの好成績でした。

まぁ、自動売買は月単位で見ると調子良い月はあるのが当たり前なのでたまたまかな?

とこの時は思っていました。

2020年11月

アポロン 自動売買 2020.10

利益 42万1022円

月利 14.03%

初月はうまくいっても長続きしない、、、というのが自動売買ツールのお約束ですがアポロンは違いました。

おいおい、調子上げすぎですやん。

自分でトレードするのが、アホらしくなってきますね。

まぁでも、まだ二ヶ月目なのでこの先どうなるかわかりませんね。

2020年12月

アポロン fx 実績

利益 4万2506円

月利 1.42%

12月は調子が悪かったというかトレード自体が少なくなっていました。

あと初めて出金をしてみました。

アポロンの調子がどんなに良くても入出金できなかったら何の意味もありません。

その点がかなり心配でしたが、ぜんぜん問題ありませんでした。

海外証券会社のmtlight(マウンテンライト)あまり有名じゃありませんでしたが、入出金は問題なく安心して使えます。

12月はmtlight(マウンテンライト)にメンテナンスが入り、僕も出金をしたのが影響してトレード回数は大幅に少なくなりました。

まぁ、それでもプラスにするのはスゴイことですね、、、

2021年1月

アポロン 自動売買 2021.1

利益 -21028円

月利 -0.7%

アポロンを使ってから初のマイナスになりました。

マイナスにはなりましたが、ここまで圧倒的にプラスになっているので2万円くらいの損失は何とも感じません。

むしろ、今までよくプラスにしていたなぁと褒めてあげたいくらいです。

すでにお気づきかもしれませんが、ここまでにたくさん稼がせてもらっているのでアポロンに愛着が湧いています。

FX自動売買ツールは使わずに否定派でしたが、スゴイ自動売買もあるんですね、、、

完全に丸投げで月利数%の利益がつづけて出るって不動産投資よりも凄いことです・・・

まぁ、1月はあんまりよくありませんでしたが、資金がぜんぶ溶けるよりは全然マシです。

ちなみに、他のアポロン利用者の方2名からこの月にプラスだったという連絡を受けました。

始めるタイミングや資金で、結果が少し違うようですね!

うらやましい 笑

2021年2月

アポロン 自動売買 2021.2

500万円追加入金(入金合計800万円)

利益 18万7549円

月利 2.34%

先月調子が悪かったアポロンですが、損切り履歴と内容から「ある程度安心できる」と判断したので追加で200万円と300万円を分けて入金しました。

入金ベースで月利計算しているので、控えめな数字ですがこれからに期待です。

ちなみに入金したお金は、2月のトレードが調子良かったのでもしアポロンが無理でも大丈夫と思って手持ちのほとんどのお金を家族に内緒で入れました
※絶対に真似しないでください!嫁に見つかったらトンデモないことになります笑

もし無くなったらショックすぎて半年は立ち直れないと思いますが、アポロンを信じて思い切って入れてみました。

アポロンは自動売買ですが、ここまでの結果からアポロンの実力は本物であると確信しています。

僕は朝から晩まで1日中チャートに張り付いて、良くて月利5%前後、さらに月単位でマイナスの月もあるので自分でトレードするよりも全然スゴイです。。

こんな自動売買ツールが現実に存在しているとは、、、S氏には頭が上がりません笑

2021年3月

アポロン fx 実績

200万円出金(入金合計600万円)

利益 131万8921円

月利 32.97%

出金してしまったせいでちょっとややこしいですが、実は最高利益が出てます。

急用でまとまったお金が必要だったので念の為、200万円を出金しました。

まぁ、この短期間でアポロンが稼いでくれたので安心して引き出したんですけどね 笑

あと、以前に少額を引き出したことはありましたが、あまり有名では無い海外証券会社のMTL(マウンテンライト)でまとまったお金を引き出せるのかを確かめたいのもありました。

出金は3日間くらいで問題無くできたので、mtlightは出金拒否の心配はなさそうです 笑

安心して使えますね!

2021年4月

アポロン 自動売買 2021/4

200万円追加入金(入金合計800万円)

利益 17万540円

月利 2.84%

先月200万円を引き出しましたが、使う予定がなくなったので元に戻しました 笑

4月は今までと比べるとあんまり動きが無かったようですが、それでも僕が会社員時代の月給くらいは稼いでくれましたね。

これからに期待です!

2021年5月

アポロン 自動売買 2021.5

50万3000円出金(入金合計  749万7000円)

利益 51万8761円

月利 9.44%

5月も急遽支払いが必要だったので出金しました。

結果的には引き出した分くらい利益が出ていたので、本当にアポロン凄いですね!

凄腕トレーダーが24時間取引してくれているようなものです。

現実にトレーダーを雇うと、どんなに安くても毎月の利益から手数料を20~30%取られますがアポロンは出た利益が全部自分のものになるので、信じられないスピードで資金が増えています。

相場は生き物なので、毎月コンスタントに利益を出すのは厳しいと思いますが今の所安心できます。

2021年6月

アポロン 自動売買 2021.6

200万円入金(入金合計949万7000円)

利益 169万1237円

月利 17.8%

さらに200万円を追加入金しました。

そして、6月の利益は169万1237円とめちゃくちゃな結果を出しています。

この自動売買の中身は一体どうなっているんでしょうか?

どんなトレードをしているのか本当に気になります。

ロジックは完全シークレットになっているので、アポロン側の人間しか知ることができません。

知ることができないので、僕は見守るだけですが安心しすぎてお金預けすぎています。

相変わらず家族には内緒です笑

2021年7月

アポロン 自動売買 2021.7

利益 1145701円

月利 12.06%

なんだかんだで7月も100万超えの利益を出してくれました。

どんな通貨を売買しているか?という売買記録は見れないのですが、利確と損切りのタイミングだけはMTLのサイトで見ることができます。

こんな感じです。

これを見て安心できるポイントとしては、「けっこう細かく利確・損切りしている」という点です。

よくある無料EAの「負けないEA」はマーチン型で、調子良いときは一月で資金が2倍、3倍になったりします。

しかも、そんな自動売買EAは40勝0敗とかでとにかく負けないんですよ。

これって理由はカンタンで、負け=口座破綻 つまり一度の負けで口座のお金がすべて無くなるロジックで動いているEAだからなんです。

でも、アポロンはちゃんと1日単位で負けたり買ったりを繰り返しながら、月単位でトータルプラスにしていることが凄いんですよ。

まるで、凄腕トレーダーが24時間チャートに張り付いてトレードしてくれているような成績です。

悔しいですが、僕が1日中トレードしてもこんな成績は、まだ出せないですね。

最近は、アポロンに勝つのを目標にトレードしているので、なんだか変な気分です 笑

2021年8月

アポロン 自動売買 2021.8

利益 70万4368円

月利 9.4%

8月もトータルで70万円ほどの利益でした。

かなり順調です。

僕は毎日トレードしているのでわかりますが、アポロン強すぎです、、、、

ちなみに8月の僕の裁量トレード結果はひどい有様でした。

それを十分にカバーしてくれるアポロンがいれば、どんなに負けても百人力です笑

こんなペースで月利出してくれる人がパートナーだったら本当に心強いです!

2021年9月

アポロン 自動売買 2021.9

利益 43万2581円

月利 4.5%

今月は控えめな成績でした。

アポロンを使いだしてから、他の自動売買もいいものがあるか使ってみたり、LINEグループに入ってみたり、調査しているのですがほとんどの自動売買グループで破綻していました。

それを見ているので、アポロンの強さを思い知らされました。

マジでアポロン強すぎます。

2021年10月

アポロン 自動売買 2021.10

利益 64万0903円

月利 6.7%

今月は一方的な超強い円安トレンドが発生して、裁量トレード的にはかなりイージーな相場でした。

ですが、自動売買的にはキツかったようで、またもや他のLINEグループで破綻報告が連続していました・・・

そんな中、アポロンは安定して利益を出してくれていました。

いったいどんな相場が来たらアポロンが負けてしまうのか想像できません。

11月も相場は動きそうなので、どうなるか期待しておきます!

2021年11月

アポロン fx 実績

利益 1022566円
月利 10.7%
(入金ベース)

11月はボラが少なかったせいか上下に揺さぶられる相場で、裁量トレードでも自動売買でも資産溶かした人も多かったのではないでしょうか?

そんな中、アポロンは安定して利益積み上げていました。

また、月末にポジション整理をしていたのでまた安定性が上がったと思われます。

もう気がつけば12月ですが、アポロンに入れていた資金は2倍を超えました。

どこまでいくかわかりませんが、今後が楽しみですね!

2021年12月

利益 23万8147円
月利 2.5%
(入金ベース)

12月は、一応稼いでくれましたがかなり利率が落ちましたね。

原因としては、稼働日数が少なかったのが考えられます。

まぁ僕としては満足しているのですが、今までの成績を見るとどうしちゃったの?という感じが否めません。

しかし、1月の成績が、、、ヤバいです。(良い意味で)

まだ、この部分を書いているのが1月30日なので、まだまとめを書けないのですが、、、

早く書きたくてたまりません。

2022年は、マジでアポロンだけで生活できそうです 笑

2022年1月

益 523万9491円
月利 55.1%
(入金ベース)

いきなり月利上がりすぎやろ、、、と思ったあなた!

その意見はごもっともです 笑

1月は絶好調でした。

それプラス、実は1月中旬からMTLで使える別システムのテスターとして招待されましてそのシステムが絶好調過ぎました。

アポロンを1年以上使っているのと、こうやって発信していたことが招待されたきっかけだと思うので、発信活動をして初めて良かったと思えました笑

残念ながら、新システムは一般に公開されるのはまだ先だということと、アポロンを使っていないとそもそも使えないかもなので最低でもMTLで口座開設してアポロンを運用しておきましょう!

何かアナウンスがありましたら、LINEだけで情報を公開しますのでLINE登録もお忘れなく!

もう長く実績を公開しているからわかりましたが、アポロン本当にスゴイです。

実績公開している期間に、有名な動物シリーズとか、大手の自動売買が何度も破綻して何事も無かったかのように名前を変えた新システムを導入して活動再開しています。

そんな中、アポロンは新しくなることも無く、ずっとアポロンのまま破綻もせず利益を出し続けています。

やっぱり、有名とか関係無いんですね笑

当たり前ですが自動売買は、実績と実力で選びましょうね!

あと、僕の口座がアポロンでは無くなってしまったのでこの記事では別口座を引き続き公開していきます。

※この口座は、アポロンのサポーターをしている方が公開している口座情報をお借りしています。

2021年3月1日~2022年1月31日までで

158万7997円増えていますね。

3月1日時点の残高は中途半端ですが、259万8554円でした。

やはり増えていますね!

来月からは、こちらの口座の実績を毎月そのまま公開していきます。

あっもちろんですが、他の自動売買のアフィリエイターのようなウソの実績を公開するような姑息な真似はしません笑

僕はアポロンからの収入が無くてもFXの裁量トレードで十分に生きていけるし、やっぱりリアルを公開するほうが書いてて気持ちがいいので笑

もし、これを見ているあなたが僕と同じで何でも疑いから入る人なら、ぜひアポロンを使いながら実績公開をしてください!

何でも経験するほうが早いですし、使ってから批判している人をいまだに見たことがありません、、、

まぁ、勝ち続けているから批判できないと思いますけどね。

もちろん、負けたらボロカスに言います 笑

それでは、来月からもよろしくお願い致します!

2022年2月

月利 2.4%
利益 10万8243円

さっそくわかりづらくて恐縮なのですが、画像ではマイナスですが途中で40万円引き出したのでプラスになってます。

本当にわかりづらくてすいません、、、

2月は、あんまり参考にならないですね。

あと、月利がいつもより低かったのですが2月はロシアとウクライナの戦争予告→戦争突入があったので価格変動が激しい月でした。

アポロン以外の自動売買は当然のように口座破綻していましたが、月利がいつもより低いくらいでしかも増やせたアポロン優秀では無いでしょうか?

とはいえ、来月はもうちょっと月利増えてほしいですね!

2022年3月

月利 5.08%

利益 21万6515円

3月は、比較的好調でした!

ウクライナとロシアの戦争に引っ張られて、各通過の強弱がはっきりしていました。

普通、こんなトレンド相場では自動売買だとほとんどが口座破綻してしまいますが、アポロンは無事でした。

しかも、1ヶ月余裕で生活できるくらいガッツリ利益も出ています。

完全に個人の自由ですが、アポロンを長期間使っている僕からするとやらない理由は見当たらないですね。

2022年4月

利益率 3.78%

利益 17万2246円

4月になりましたが、ロシアとウクライナの戦争は続いていました。

さらに、価格の上下が激しい相場となり、またもや自動売買システム、EAが次々と破綻した月でもありましたね…

これ毎月書いている気がしますが、事実です…

大切な資金は、ちゃんとバックテストでは無く、稼働実績をオープンにしている信頼できるところで運用するべきですからね。

こんなの当たり前だと思いますが、FXになるとなぜかわからなくなってしまうことが多いです。

バックテストが良いだけで自動売買使ってしまうとか…

とりあえずSNSとかブログで有名な自動売買使ってしまうとか…

「毎日の利益1万円超え確定!!」みたいな煽り文句で高額な自動売買買ってしまうとか…

見に覚えがある方は、1度でいいからアポロン使ってみてください。

違いがわかるはずです。

というか、もう1年以上実績書いていますが、月単位で1度も負けてません。

こんな自動売買って他にあるのでしょうか?

僕は知りませんがおそらくアポロンほどカンタンに使えて負けてない自動売買は無いと思います 笑

2022年5月

利益率 2.26%
利益額 105305円

5月は控えめな数字になりましたが、しっかりと利益を出してくれています。

LINEでアポロンの利用者の方から

「少額で運用できるEAはありませんか?」

という質問をいただいたので、無料で使えるゴールドEAを開発しました!

最低資金は1万円からで、気軽に使えます。

ハイリスク・ハイリターンなので、アポロンのように完全放置はできませんがちょこちょこ資金管理ができる人なら使いこなせるかと。

あと、こういうハイリスク・ハイリターンEAを使うと、さらにアポロンの優秀さに気がつくと思います。

ゴールドEAを使うなら、アポロンとの併用がオススメです!

あわせて読みたい
3日で資金2倍!?資金1万円から使える新開発ジェットゴールドEAの正しい使い方 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです! この記事では、新開発したゴールドEAについての詳細を書いています。 ゴールドEAを利用する前に、必ずすべてを見てください...

MTL FX(MTLight-FX.com)について

mtl fx

引用元:MTL FX

アポロンを利用するためには、海外証券会社のMTL FX(Mount Light)で、新しく口座を開設する必要があります。

MTL FX(Mount Light)はマレーシアの証券会社なので、国内の証券会社と比べるとちょっと怖い、、、と思ってしまう人もいると思います。

実際に僕もアポロンを使う時に

シロクマ専業トレーダー

MTL?なんだか聞いたこと無い証券会社だな~

当時の僕は、FXの海外証券会社でMTLという会社を聞いたことがなかったので、まとまった金額を入金するのが正直怖かったです笑

でも、安心してください!

mtl fx

ちゃんとライセンス番号LL15057のLabuanFSAにて認可されている真っ当なFX会社です。

僕は何度か入出金していますが、問題なく入金も出金できていますし、MTL FXでは入出金トラブルが過去に一度も起こっていないようです。

アポロンの運用でMTL FXを利用している人を何人か知っていますが、その方々も問題無いと言っていました。

過去に出金できないといったトラブルがもしあれば、間違いなくSNSで検索すれば何らかの証拠が出てきますがまったく出てきません。

自分の判断としては、自分で出金入金ができた時点で一応は安心できましたし、念の為ネット検索しても、アポロンを使っているまわりの知人にも聞いても、一切トラブルは無いのである程度の安心できるでしょう。

ちなみに、どことは言えませんが有名なFX会社でも出金トラブルがかなり出てきます。勝った額が多いほどトラブルに会いやすくなります。有名=安心では無いことは理解しておきましょう。

自動売買嫌いのFX裁量トレーダーがアポロンを使い始めた経緯

アポロン mtl

僕がアポロンと出会ったのは、ネット検索、、、では無く、ふと知人と交わした会話からでした。

専業トレーダーになる前、いくつものトレーダー塾に通っていた僕には多くのトレーダー仲間がいます。

アポロンの話を聞いたのは、そんなトレーダー仲間の一人のS氏からでした。

S氏はトレード成績が圧倒的で、自分の手法を確立して何年も実践している正真正銘のプロトレーダーです。

ここ何年も、「月単位では負けたことが無いし、負けるイメージもできない」とハッキリ言ってしまうほど凄腕トレーダーです。

そんなS氏ですが一次会、二次会とかなり酒を飲んでボソっと口を滑らせていました。

S氏

実は最近アポロンっていう自動売買を使ってるねん、、、(関西弁)

という突然のカミングアウトをされました。

僕はこれを聞いて、信じられませんでした。

S氏

自動売買使っているやつは可愛そう・・・

S氏

自動売買で勝ってるやつは存在しない。努力して裁量トレード磨いたほうが何倍も稼げる。

S氏

自動売買とかEA使ってるやつは騙されていることに気づいていない。

これが口癖だった自動売買大嫌いのS氏が、、、

まさか聞いたことないようなFX自動売買ツールを使っているなんて、、、

なんだか裏切られたような、変な気持ちになったと同時にその「FX自動売買のアポロン」が気になって仕方がなくなりました。

FX裁量トレーダー界隈では

「EAとかMAMとかPAMMなどの自動売買は稼げない」

というのは、

「食べすぎると太ってしまう」

「お酒を飲みすぎると健康に悪い」

「無理なダイエットをするとリバウンドで太ってしまう」

という言葉と同じくらいの超常識です。

トレーダー塾でも、「自動売買を使う暇あったら自分のトレードスキルを磨け!!」という教育を徹底的にされます。

自動売買 = 詐欺

自動売買 = 情弱

自動売買 = 稼げない

これを徹底的に頭に叩き込まれたので、裁量トレーダーの誰もが動売買を使うこと自体ありえないという思考になります。

そんな自動売買嫌いの裁量トレーダーが使っているFX自動売買のアポロンってどんな自動売買ツールなんだろう?

という興味が猛烈に湧いてきました。

僕はお酒があまり飲めないのでほぼシラフの状態で、お酒を飲みすぎて上機嫌になっているS氏に徹底的に聞きました。
(後日S氏に聞いたらこの時の記憶は無いらしいです 笑)

シロクマ専業トレーダー

なんていう名前の自動売買ツールですか?

S氏

アポロンっていう名前だよ~

シロクマ専業トレーダー

なんで自動売買ツール使ってるんですか?昔あんなに馬鹿にしてたじゃないですか・・・

S氏

EA開発者の友人の直接紹介でね~。
売買データもMT4の口座も見て、本物っぽいから試しにお金入れてみた笑

シロクマ専業トレーダー

どんなロジック(売買ルール)で動いてるんですか?

S氏

これが全然わからない・・・友人なのに教えてくれない笑
ただ、開発者はロジック漏らしたら終わりみたいだからね。
すぐにEAが勝てなくなるから。

シロクマ専業トレーダー

どうやって勝ってるんですか?

S氏

ロジックがわからないから、俺にもわからない 笑
ただ、損切りも細かくしてるから、安心して見てられるし、実際資金も増えてる。
入金も出金も問題無いし、かなり親しい友人なので詐欺とかも心配してないね。
まぁ、飛んだら地の果てまで追いかけるけどね笑

シロクマ専業トレーダー

どれくらい利益でました?

S氏

○○○○万円やで~(ご想像におまかせします)

いやっマジかよと。

「自動売買でそんなに利益が出ることあるの?」という気持ちと

「あのS氏があんまりよくわからない自動売買ツール使っているの?」

ということに衝撃を受けました。

ロジックとは

「どんなルールで売買するか?」という自動売買を選ぶには欠かせない根幹の部分です。

例えば

移動平均線のゴールデンクロスで買って、デッドクロスで売る

というEAを作れば、このルールで口座の資金がある限り自動売買をしてくれます。

(ちなみにこんなルールのEAを使えば、もちろん口座破綻するのでお気をつけください 笑)

ロジックがわからない自動売買ツール(EA・MAM・PAMM)に資金を預けるということは、

何も知らない人に「これ増やしといて〜」とお金を預けるのと同じです。

普通に考えて、そんな怖いことはできませんよね?

でもS氏はこんなことも言っています。

シロクマ専業トレーダー

どんなロジック(売買ルール)で動いてるんですか?

S氏

これが全然わからない・・・友人なのに教えてくれない笑
ただ、開発者はロジック漏らしたら終わりみたいだからね。
すぐにEAが勝てなくなるから。

ということは、アポロンは「実際に稼いでいて実績はあるけど、どんなルールで稼いでいるかわからない自動売買ツール」ということになります。

普通なら、ちょっと考えるところ・・・なのですが

僕にとっては「あのS氏がこっそり使っているもの」なので、細かいことは気にせず僕もアポロンを使うことにしました。

僕にとっては、これ以上信頼できることはありません。

だってネット検索してもアポロンの情報は全然出てこないし、出てきたとしてもよくわからない人が使ってもないのに否定してるだけでした。

ネットのよくわからない人よりも今、僕の目の前にいる信頼できるFXトレーダーのS氏が「◯◯◯◯万円稼いでいる」という事実の方が信用できます。

実はS氏にMT4の口座見せてもらったり、ここには書けないこともたくさん聞いたのがアポロンを使いだした理由として大きいのですが、、、、

それは、また機会があれば笑

アポロンの実績まとめ

アポロン FX

最初S氏に進められた時、アポロンについての情報が無かったのですが最近ではちょこちょこと見るようになってきました。

批判している人も、絶賛している人もいます。

批判している人を見ると、大体の人が「アポロンを使っていない人が悪口を書いて自分のEAに誘導しているだけ」でした。

アポロンを使わずに批判しているだけなんですよね、、、

実際に使って実績を全部この記事で公開している僕からすると、使ったら一切批判書けないはずなんですよ。

だって普通に勝ってますからね。(この先はどうなるかはわかりませんし、僕は自己責任の元でアポロンを使ってます)

1年間でどれほどの自動売買の口座破綻が起きたのかわかりませんが、知っている限り口座破綻が無く運用できたのはアポロンだけです。

残念ですが、ネットの世界ではどこもこんな感じです。

真実は捻じ曲げられ、例え本当の実力があってもそう見えなかったり怪しく見えたりします。

まさに、信じるかどうかはあなた次第の状態です。

どの情報を信じて、どの情報を捨てるのかは、すべて自己責任です。

もちろん、投資なので絶対もありません。

ちなみにもし、僕がネットだけの情報でアポロンを見たら、使っていなかったかもしれません笑

僕はトレーダー仲間が使っていたのを知って、たまたまアポロンに大事なお金を預けましたが、本当にラッキーでした。

もし、アポロンという自動売買ツールが気になったら、僕のLINEに直接連絡してください。

FXの自動売買案件は星の数ほどありますが、本当の実力を持った自動売買は存在することが理解できると思います。

僕のLINEはコチラです。

それでは!

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる