3日で資金2倍!?資金1万円から使える新開発ジェットゴールドEAの正しい使い方

どうも!

FX専業トレーダーのシロクマです!

この記事では、新開発したゴールドEAについての詳細を書いています。

ゴールドEAを利用する前に、必ずすべてを見てください。

ゴールドEAは、アポロン利用者に無料で配布しているEAです。

アポロンの利用がまだの方は、僕のLINEからアポロン詳細記事を見て頂き、アポロンの利用を開始してください!

期間限定ですが、無料で利用可能です!

詳細は、下記からシロクマのLINEに登録してください。

シロクマのLINEはコチラ

シロクマ専業トレーダー

ゴールドEAは、アポロンとは正反対でハイリスク・ハイリターンです!個人的にはアポロンを強くオススメします(超重要)

目次

ゴールドEAについての詳細

まずは実績を公開

  • 2022年5月24日 5万円入金&稼働
  • 2022年5月27日 6万
  • 8125円のプラス(11万8125円)

ということで、4日間で資金が2.3倍になりました。

※厳密には、3日目で資金が10万円を超えたので3日目で資金は倍になっています。

ラップゴリラ

こんな短期間に資金が倍!!?やるしかねぇえ!!

シロクマ専業トレーダー

たしかに倍になったけど・・・リスクを事前に理解して!!

ゴールドEAは、かなり苦労して開発しましたし、そこらへんのレベルが低すぎる無料EAとは違います。

ただ、ちょっと冷静になって僕の話を聞いてほしいのです。

ゴールドEAを開発した経緯

僕の中では、現存するFX自動売買系の中でアポロンが最強だと思っています。

実績をほぼ毎日つぶやいていますが、まだ1度も口座破綻していませんし、月単位で1年以上負けたことがありません。

正確には、2021年1月に-0.7%を記録して以来負けなしです。

アポロンは一気に損切りするのでは無く、細かく損切りするので口座破綻の可能性が極めて低く、放置してもある程度安心できます。

そして、放置していても毎月安定して月利数%を出しています。

僕は専業トレーダーです。

アポロンを使う前の僕は子供の世話もせず、せっせと土日も含めて毎日チャートに向き合っていました。

月曜から金曜までトレード、土日はトレードの振り返りと相場分析の日々・・・

毎日毎日チャートを見すぎて、3歳になる娘に

ゴリ子

お父さん、またちゃ~と見てるの?

シロクマ専業トレーダー

それ保育園で絶対言わないでね、、、

「またちゃ~と見てるの?」と言われたときは、なんだか家族に申し訳なくなりました、、、

しかし、今はアポロンのおかげで資金をかなり増やすことができ、不動産投資にもチャレンジできるようになりました。

今の僕はあまりチャートを見ること無く、かなり余裕をもって好きなときに好きなことができる自由な生活を送ることができています。

ただ、これは「最初から僕にある程度のアポロンに投入できる資金があったから」です。

アポロンは、すでに多くの人に使ってもらっていますが

S氏

たしかに資金は毎月順調に増えているけど、資金が少なくてあまり生活は変わらない…もっと早く資金が増える自動売買無いですか?

というメッセージもチラホラいただいています。

※実際にいただいたメッセージを掲載許可をとって載せています。

今回のゴールドEAは、

『危険を承知で、少資金で短期間にありえないリターンを得たい人』

つまり、一攫千金を狙いたい人のためだけに作りました。

ゴールドEAはハイリスクハイリターンです(口座破綻しやすい)

大事なことなので、最初に言っておきます。

このゴールドEAは、ゴールドの動きに最適化していますし、そこらへんの無料EAとは性能が違います。

しかし、ハイリスクハイリターンを狙っているため、どこかで口座破綻をします。

シロクマ専業トレーダー

アポロンよりも不安定なゴールドEAを出して本当に良いのか…?

正直、かなり長い間悩みましたがリスクを許容できる人、資金管理をちゃんとできる方なら使いこなせると思っています。

ざっくり言うと、

  • レンジ相場では、かなりハイペースで利益を積み重ねる
  • 強烈なトレンド相場になった場合は負ける

というEAです。

この画像は、ゴールドの1時間足です。

青矢印のポイントで急落しています。
開始直後に、このレベルの急落があった場合はおそらく負けます。

今回、僕は赤矢印のポイント(2022年5月24日)からゴールドEAを稼働させて資金が2倍になりました。

つまりレンジ相場なら、かなりの速度で利益を積み重ねていきます。

一般的な裁量FXトレーダー業界では

ラップゴリラ

レンジ相場には手を出すな!!!

というのが定説ですが、ゴールドEAにとっては利益が積み重なる美味しい相場です。

※ちなみにレンジ相場は約7割、トレンド相場は約3割ほどと言われています。

ゴールドEAの名前について

ゴールドEAの名前は

  • ジェットゴールド(ハイリスクハイリターン型)

となっております。

詳細なロジックは言えませんが、かなり苦労してゴールドの動きに最適化しています。

ハイリスクハイリターンなので、口座破綻を覚悟して少額で何度も動かしていってトータルでプラスを目指すEAになります。

慎重に攻めるなら大きな指標発表前には止めるなどの、ある程度の操作が必要です。

シロクマ専業トレーダー

ちなみに僕は、少額で運用しているので大きな指標でも基本的には止めません。完全に自己責任です!

最低資金は1万円から

リスクは高いのですが、最低資金は1万円からになります。

口座の資金が多いほど、口座破綻の可能性は低くなります。

なので、ある程度の余裕資金があるなら1万円以上を入れて運用するのもありかと思います。

XMの場合はマイクロ口座推奨

なるべくリスクを減らすために、できるだけ小さいロットで稼働させることを推奨しています。

XMで稼働させるならマイクロ口座で

  • 資金1万円の場合 0.02~0.04ロット
  • 資金3万円の場合 0.1ロット
  • 資金6万円の場合 0.2ロット
  • 資金9万円の場合 0.3ロット

これくらいの小さなロット数で運用を推奨しています。

ちなみに、僕が3日間で資金が倍になったのは、資金5万円でスタンダード口座0.01ロットで運用した結果です。

つまり、推奨ロットの約10倍のリスクを背負った運用をしました。

大きなリスクを背負ってでも利益を追求するのが好みの方は、このような運用方法もありです。

シロクマ専業トレーダー

もちろん、自己責任です!!

資金管理方法

このゴールドEAで資金を増やしていくには、資金管理が必須です。

資金管理というと難しそうですが、やることはカンタンです。

ここでは、資金管理方法の例を説明していきます。

資金管理方法の例

  • 資金は3万円でスタート
  • 原資である3万円と同額の3万円が増えたら、即別口座に出金(自分の銀行口座でもOK)
  • 強制ロスカット(口座破綻)に備えて入金額の5~10回分は別口座に準備(一気に入金しない)
  • 3万円入金するなら、15~30万円を目安に準備しておく。

運用シミュレーション

これは3万円で運用した時の例です。

最速で口座に入金した3万円を稼いだら、即出金。

原資回収をしたあとは、ほぼノーリスクで稼げています。

要するに、やることは

なるべく早く、勝った分だけ資金を別の口座に移す

というカンタンな作業を繰り返すだけです。

カンタンなのですが、かなり意識しないとお金が増える誘惑に負けて、無茶な勝負してしまいがちです。

シロクマ専業トレーダー

何度でも言いますが、資金管理には、本当に気をつけてください!!

ゴールドEAの使い方

最初に、ゴールドEAのオススメの使い方を書いておきます。

というか、この使い方をしていただくためにゴールドEAを世に出しました。

  1. ゴールドEAで少額からガッツリ稼ぐ
  2. 利益は、アポロンのMTL口座へ送る
  3. 資金が溜まってきたらアポロンプロに移行
  4. ゴールドEAの利益をアポロンプロに送り続ける
  5. メインの資金はアポロンプロで運用

個人的にですが、これが現状最強の使い方だと思います。

少額から資金倍以上を狙えるゴールドEAと、月利数%を狙う超安定型のアポロン。

両方をガッツリ利用すれば、かなりいい感じになるのではないかな?という勝手な妄想です。

利益をどうするかは個人の自由ですが、すぐに使ってしまうと何も変わりません。

利益は、手堅くリターンが見込める場所に置くことをオススメします。

シロクマ専業トレーダー

くれぐれも、ずっとゴールドEAの口座でまとまった資金を置かないように!!

それでは、ゴールドEAの使い方を説明します。

※まずは、アポロンを使用してください

このゴールドEAは、アポロン利用者のみにお配りしている無料EAです。

まずは、LINEに登録してアポロンの詳細記事からアポロンの利用を開始してください!

無料で利用できます!

シロクマのLINEはコチラ

①資金が無い方は下記の記事実践し、数万円~数十万円稼いでください

あわせて読みたい
【超完全版】0円から20万円以上稼ぐ具体的な資金の作り方 どうもー! FX専業トレーダーのシロクマです。 FX自動売買を始める前に、必ず必要なのが『お金』です。 最低でも、自己資金20万円は欲しいところです。 たった数万円だ...

この記事では、誰でもできることしか書いていませんのでオススメです!

FXは口座に資金があればあるほど、有利になりますので資金が少ない方は必ず資金作りからはじめましょう!

シロクマ専業トレーダー

資金が20万円以上なら、ひとまずアポロンを使うほうが個人的にはいいと思います!

②下記のリンクから口座を開設します。(新規口座開設 or 追加口座開設)

現時点では、XM口座のみ対応しております。

XM 新規口座開設

XMに口座をお持ちで無い方は、下記リンクから新規口座開設をしてください。

XM新規口座開設はコチラ

  • 取引プラットフォーム ▶ MT4
  • 口座タイプ ▶ Micro (資金が50万円以上の場合はスタンダード)

↑XMの登録画面です。

XM 追加口座開設

すでにXM口座を持っている方と、さきほど新規口座を開設した方は2つ目の口座を下記リンクから開設してください。

MT4でMicro口座の選択は先程と同じです。

XM 追加口座開設

すでに口座を持っていた方は、上記リンクから追加口座の開設をしてください。

③シロクマのLINEに口座番号を連絡

口座ができていると思いますので、口座番号をお知らせください。

こちらで口座番号を確認して、問題無ければこちらからLINEで連絡いたします。

④入金確認

開設した口座に入金をお願いします。

入金後、口座番号と入金額がわかるようにスクリーンショットをLINEに送信してください。

このような画像をスクショして、LINEに送ってください。

画像を確認できましたら、こちらでEAの認証処理を行います。

⑤EA認証処理完了後、LINEでEAを送信いたします。

ここまでで準備完了です。

LINEでEAとEAの説明書を送ります。

EAを設置して、稼働開始できます。

※登録した口座でのみ、EAを稼働できます。

EAの設置方法について

アポロンはスマホでも使える完全自動タイプですが、今回のゴールドEAは自分で設置が必要です。

必要なもの

  1. VPS
  2. パソコン(VPSを契約しない場合)
  3. MT4

VPSは、超ざっくり説明するとネット上の24時間稼働しているパソコンを月額で借りるということです。

家で使ってないパソコンがあって24時間つけっぱなしにしていいなら、VPSを契約せずにそのパソコンで使ってもOKです。

しかし、稼働中にエラーが起きたり、知らぬ間に電源が落ちたりというのが結構ありますし、何よりパソコンをつけっぱなしにしていると電気代が意外にかかります。

MT4を動かすなら、毎月1000円くらいで契約できるプランでいいのでとりあえずVPS契約しときましょう!

VPSのオススメはお名前.comのデスクトップクラウドFX専用VPSです。

2つの口座でセーフゴールドとジェットゴールドを稼働させる場合は、MT4を2台動かす必要があります。

ですが、お名前.comのFX専用VPSなら一番下のプラン(1.5GB)で十分です。

安全にベストな状態でEAを動かすならVPSをを契約しておきましょう。

▶お名前.comデスクトップクラウドはコチラ

MT4にEAを設置する方法

こちらの動画は私とは無関係ですが、かなりわかりやすかったのでこの動画を参考にしてください。

記事が良い方は、下記の記事をご覧ください。

MT4にEAを導入する方法

EAは、かなり設定できる項目がありますが基本的にはロット数だけ設定すればOKです。

詳細は、EAと一緒にお渡しする説明書でご確認ください。

ある程度のリスクを背負わないと一生稼げません

世の中のほとんどの人は

ラップゴリラ

給料あがんねぇかな~

S氏

はぁ~もっとお金が欲しいなぁ~

と言いつつ、何年も何年も何もせずに過ごしています。

一方でこの記事を見ているあなたは、どうにかして稼ぐために具体的な行動をしています。

自信をもってほしいのですが、これってかなりスゴイことなんです。

世の中の変化を感じ取れている人は、なにかしらの副業をしないとこの先に普通に生きていけないことに気づいています。

会社の給料だけでは、今の生活を維持することすらできない未来が意外とすぐそこに来ているかもしれません。

シロクマ専業トレーダー

月数千万~数億レベルで稼いでいる人たちが、口を揃えて言っているので日本の未来について、少しは気にしたほうがいいですね。

  1. 時間
  2. お金

このどちらかのリスクをとらないと、一生稼ぐことはできません。

このゴールドEAは、0になるかもしれないという大きなお金のリスクを取る代わりに短い時間で稼ぐ可能性をもったEAです。

多くの人にオススメできるものではありませんが、資金管理を徹底してあなたの資金が増えることを願っています。

さいごに

無事にゴールドEA利用まで進めましたでしょうか?

ハイリスクハイリターンですが、相場にハマれば数日で原資回収が可能なEAです。

個人的にはゴールドEAで出た利益は、コツコツとアポロンの資金にすることをオススメします。

なにせ、現状考えられる自動売買最強コンビなので 笑

何かわからないことがあれば、お気軽にLINEで聞いてください!

それでは!

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる