MORNING GLORY(モニグロ)FX自動売買の評判・口コミを調査

モニグロ

モニグロeaはFX自動売買ツール界隈で名高い金ツッパ侍さんが開発しています。

金ツッパ侍さんは、特に自作のシステムが高評価で度々ツイッターでも話題になっています。

そんな優れた自作EAを開発する金ツッパ侍さんが、人数を限定して配布したモニグロeaですが、実際に稼げるのでしょうか。

この記事ではモニグロeaの実態を徹底的に調査しました。

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですがMORNING GLORY(モニグロ)eaはオススメしません。

  • おすすめしない理由1:人数限定配布で情報が少ない
  • おすすめしない理由2:環境差が出やすい
  • オススメしない理由3:バックテストとリアルトレードの乖離が起こりやすい

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

目次

MORNING GLORY(モニグロ)eaの実態を徹底的に調べてみた

モニグロea実態

モニグロeaは2019年の秋冬ごろに配布されました。

配布後も「利用してよかった」と使った人から高評価。

そんな評価の高いMORNING GLORY(モニグロ)eaの実態を徹底的に調査しました。

MORNING GLORY(モニグロ)eaの概要

MORNING GLORY(モニグロ)eaは、日本時間の深夜から早朝に取引される朝スキャに分類されるEAです。

提供方法としてIBというシステムが活用されています。

IBとは、FX業者へ紹介したお客様が取引を行うことで、お客様の紹介者に手数料が入ってくるシステムです。

今回の場合、配布されているモニグロeaを利用すると、開発者(金ツッパ侍さん)が利益を得る仕組みになっています。

MORNING GLORY(モニグロ)eaのYou Tube動画内容

この動画ではユーチューバーの小野です FXトレーダーさんが、MORNING GLORY(モニグロ)eaを運用した結果を公開しています。

結論としては、「深夜から朝にかけてのドルの動きで勝負が決まる」とのことでした。

小野です FXトレーダーさんの動画では高評価なようです。

ただ、今回の動画では利益が出て高評価でしたが、以前はマイナスだったようなので注意が必要です。

高評価だったので安定的に利益が得られると思いましたが、調べてみるとマイナスになることもあるので、利用するのは控えたほうがよさそうですよ。

MORNING GLORY(モニグロ)eaの入手方法

開発者である金ツッパ侍さんのツイッターから入手できます。

2019年に配布された後は、周りからの反響もあり2020年1月にツイッターにて人数限定で再配布されました。

現在は配布されてないので、金ツッパ侍さんのツイッターをフォローしてこまめな情報収集をおすすめします。

MORNING GLORY(モニグロ)ea FX自動売買ツールの具体的な中身

モニグロeaFX自動売買ツール

ツイッターから始められるので初心者でも気軽に利用できそうですが、具体的にはどのような内容なのでしょうか。

ここからは、MORNING GLORY(モニグロ)eaの具体的な中身についてご説明します。

MORNING GLORY(モニグロ)eaの基本情報

通貨ペアUSD/JPY
スタイルスキャルピング
リスクリワード1.3
時間足1分足
ナンピンなし
マーチンなし
両建てなし
最大ポジション
平均取引数(月)14
平均保有時間3時間
運用業者Titan Blade

MORNING GLORY(モニグロ)eaは、朝スキャに加えて時間足が1分足で設定されています。

この組み合わせは、環境差が出やすく、バックテストと実際にトレードをしたときの乖離が起こりやすいです。

つまり、テスト結果の情報で事前に結果の想定ができず、使ってみないとどうなるかわからない不安要素が含まれます。

MORNING GLORY(モニグロ)eaの最低推奨投資資金

調べてみても、最低推奨投資資金は分かりませんでした。

しかし、運用証拠金が10万円からなので、事前に資金を準備することが必要です。

MORNING GLORY(モニグロ)eaの販売価格

MORNING GLORY(モニグロ)eaはツイッターから無料で使用できます。

MORNING GLORY(モニグロ)eaの実績を調べてみた

モニグロea実績

FX自動売買ツール界隈で有名な開発者が手掛けたMORNING GLORY(モニグロ)ea。

有名な開発者が開発していることで安心感がありますよね。

そこで、実際の成績はどうか調べました。

小野です a.k.a おの the Happinessさんは、プラス3,466円の利益を出したようです。

使用している34個のFX自動売買ツールの中で、利益を出したツールの2位を獲得しており、他のツールと比較しても良い結果と言えます。

プローンさんも、好調で1カ月間の利益はプラス124,000円でした。

利用者の利益が出ているので安心してツールを使えますよね。

モニグロeaの評判と口コミを調査

モニグロea評判

実績をみると大きな利益を出している方がいるモニグロea。

何もしないで大きな利益が本当に得られるのであれば、すぐにでも使いたいですよね。

そこで、実際の評判と口コミを調べました。

ポジティブ評価とネガティブ評価をそれぞれ調べたので参考にしてください。

ポジティブ評価

爆発的に利益が出たことで評価が上がったようです。

一気に利益が上がると、今後の動きも期待できます。

少しの利益ながらも2か月連続で勝ったことが高評価につながったようです。

安定的な利益は使用する上での信頼度に繋がります。

ネガティブ評価

プラスで多くの利益を出している方がいる一方で、227,506円の損出が出ています。

朝スキャのどのEAも成績が悪く、朝スキャに対する印象も悪いようでした。

こんろんさんも、大幅にマイナスになったようです。

自動で取引してくれるとは言え、大幅に損出が出たら不安になりますよね。

MORNING GLORY(モニグロ)eaFX自動売買EAは本当に稼げるのか

モニグロeaFX自動売買EA

モニグロeaは高確率で稼げません。

人数限定で配布されているツールで利用者の情報が不足しています。

本当に稼げるFX自動売買ツールであれば、限定配布せずに販売するはずです。

情報が少ないFX自動売買ツールをわざわざ使のであれば、実績や口コミがたくさんあるツールを使った方が良いです。

金ツッパ侍さんが開発した人数限定の幻のEAという評価もありますが、事前情報がないにも関わらず使用するのは避けたほうが良いかもしれません。

MORNING GLORY(モニグロ)ea徹底調査結果のまとめ

モニグロea徹底的まとめ

金ツッパ侍さんが開発したIBのFX自動売買ツールのMORNING GLORY(モニグロ)eaを徹底的に調べました。

開発者がFX自動売買ツール界で有名な金ツッパ侍さんで周囲からの期待値が高く、利用者中には利益が出たという評価もありました。

しかし、人数限定の配布なので圧倒的に情報が少なく、安心して利用できる内容ではありませんでした。

通常販売に切り替わって情報が充実してから利用してみるか、他のツールを使用した方が良いかもしれません。

副業で稼ぐならFX自動売買JETBOOSTがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていましたが、最近使用しているFX自動売買JETBOOSTが連日絶好調でトレードをほぼやめました。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたが『JETBOOST』は圧倒的な実績でどう考えても最強の副業です。

JETBOOSTの詳細はLINE限定公開

LINE限定で無料EA「JETBOOST」の詳細を案内中

JETBOOSTの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしています。

さらに期間限定でLINE登録すると3つのプレゼントを受け取れます!!

  1. わずか4ヶ月で資金1.6倍!?最強両建てEA「JETBOOST」無料プレゼント!!
  2. JETBOOSTと組み合わせで最強に!!GOLD専用EAプレゼント!!
  3. 何も無い状態からEAを使って年収1000万円を突破した『ある方法』プレゼント!!

下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次