iサイクル2取引の評判と実績を口コミから徹底調査

iサイクル2取引 評判

iサイクル2取引は売買を自動で繰り返すFX自動売買ツールです。

サイクル2取引と同じと思われることもありますが、iサイクル2取引は異なる取引方法で、相場の変動に対応できる特徴があります。

優れた機能が使えるのは便利ですが、本当に利益が出るのか不安に思いますよね。

この記事ではそんな不安を解決するために、iサイクル2取引を徹底調査しました。

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですがiサイクル2取引はオススメしません。

  • おすすめしない理由1:50%以上の損失が出たケースがある
  • おすすめしない理由2:小額取引では利用できない機能があったという口コミも
  • オススメしない理由3:取引手数料が高い

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

iサイクル2取引の実態を徹底的に調べてみた

iサイクル2取引実態

iサイクル2取引は、外為オンラインが紹介しているFX自動売買ツールです。

外為オンラインは初心者から上級者まで使用できることを目指しており、63万口座の開設を達成しています。

iサイクル2取引の登録について

iサイクル2取引は外為オンラインから無料で登録できます。

個人口座におきましては、申し込みフォームと本人確認書が確認でき次第、3~5営業日以内で口座手続きが完了いたします。

引用:外為オンライン

申し込みと本人確認が完了次第、1週間以内に口座手続きができるので、気軽に始めやすいです。

iサイクル2取引のYou Tube動画内容

はたけFXさんは、ランキング方式で300万円の取引をした結果、1~2週間で金額がマイナス10万6千400円でした。

短期間でツールに対する評価を示すのは難しいですが、一時的にマイナスになってしまう取引があるようです。

まんじろうFXさんは、ランキング方式で300万円の取引をした結果、一時は26万円の利益を出しましたが、最終的には165万円の損失になりました。

半分以上もお金が減ってしまうのはダメージが大きいですよね。

iサイクル2取引FX自動売買ツールの具体的な中身

iサイクル2取引中身

iサイクル2取引は初心者や忙しい方に外為オンラインがおすすめしているツールです。

登録サイトが売り出している取引方法ですが、本当に信頼できる内容か不安ですよね。

ここからは、具体的な中身のご紹介します。

iサイクル2取引のロジック

iサイクル2取引は、設定した変動幅が相場の上昇下落に合わせて自動追従し、自動で売りと買いを繰り返すロジックです。

相場が変動する状況に対応できるので利益が出やすいとされています。

また、一定の値幅で価格が推移する動きにも強く、一定の範囲外に相場が動かなければ着実に利益が積み重なっていきます。

iサイクル2取引の設定方法

iサイクル2取引は条件設定を3つの方法から選択することができます。

  • ランキング方式
  • マトリクス方式
  • ボラティリティ方式

それぞれの方式の特徴について説明します。

ランキング方式

ランキング方式は、期間・通貨ペア・ポジション方向を設定すると、高い利益を出している注文内容がランキング形式で表示されます。

自分が選んだ注文内容に注文資金が満たしていれば、iサイクル2取引を開始することができます。

マトリクス方式

マトリクス方式は、想定変動幅と注文間隔がマトリクス(表)で表示されていて、リスクの高い場合と低い場合の設定を見ることができます。

自分の資産が取引内容に満たしている場合、マトリクス(表)のマスが青に変わります。

青いマスをクリックすることで取引が開始されます。

ボラリティ方式

ボラリティ方式は、売りと買いの選択、想定変動幅、運用資金の3つの条件を設定して始めることができます。

トレンド方向を自動で感知するトレンドという機能が含まれているというメリットがあります。

ただし、想定変動幅を検討しなければならないので、相場分析ができるようになった人におすすめの取引方法です。

iサイクル2取引の必要資金

取引単位として「1万通貨の通常コース」「1,000通貨のminiコース」があります。

それぞれの必要資金の最低額は、通常コースが4万円、miniコースが4,000円で始めることができます。

外為オンラインに実際に登録してみた

外為オンラインに実際に登録してみたところ、サポートが充実していることが分かりました。

電話サポートがあり、平日の9時~17時まで受付の対応をしているので、分からないことがあればすぐに問い合わせることが可能です。

また、メールサポートもあるので、受付時間に電話するのが難しい方もサポートを受けることができます。

iサイクル2取引の実績を調べてみた

iサイクル2取引実績

iサイクル2取引の実績を調べてみました。

オオトリさんは、2週間で1万円の利益を出しています。

しかし、週の最初に暴落があったようなので、安定して利益を求める人は他の取引方法を検討した方が良いかもしれません。

iサイクル2取引の評判と口コミを調査

iサイクル2取引評判

実績の他に、SNSの評判や口コミでも稼げそうなツールだという意見があるのか気になりますよね。

ここからは、ポジティブ評価とネガティブ評価の2つに分けてご紹介します。

ポジティブ評価

通貨ペアが多く取引方法が分かりやすいことから、高い評価を得ています。

取引方法が分かりやすいと、FX自動売買ツールを使用するハードルが下がるので、初めて使う人でも安心です。

せぃうんさんは、小額投資で取引できるので、低いリスクで実験的に投資できるのが魅力だと言っています。

大きな金額で始めて損失を気にしながら運用する不安要素が少なくなるので、心理的負担を減らしたツールの使用ができます。

ネガティブ評価

今井和之さんは、実際に使用してみるとランキング方式やマトリクス方式などが表示されなかったようです。

せっかく外為オンラインに登録したのに、使用できる機能が表示されなかったら悲しいですよね。

1回の取引で手数料が200円かかるのでPocaさんの評価は下がっています。

条件によって取引手数料が無料のツールもあるので、高い金額に感じたのかもしれません。

また、エントリーだけでなく、決済のときも手数料が発生するので注意が必要です。

iサイクル2取引は本当に稼げる投資ツールなのか

iサイクル2取引 稼げる

賛否両論のiサイクル2取引は本当に稼げるツールなのでしょうか。

相場に対応した自動取引が可能なので忙しい人も利用しやすいです。

本当に稼げるツールであれば魅力的ですよね。

それでは、本当に稼げるツールなのかご説明します。

iサイクル2取引は高確率で稼げない

iサイクル2取引稼げない

iサイクル2取引は高確率で稼げません。

小額投資では利用できない機能があるという評価を受けていたり、取引手数料が高いからです。

無料で使用できるのはメリットですが、機能的に不足があったら困りますよね。

iサイクル2取引の徹底調査結果のまとめ

iサイクル2取引まとめ

ここまで、iサイクル2取引を徹底的に調べた結果をお伝えしました。

  • 半額以上の損失が出たケースがある
  • 小額取引では利用できない機能があったという口コミも
  • 取引手数料が高い

iサイクル2取引は無料の登録で小額から利用できるので、初心者でも簡単に始められそうだと思いました。

しかし、リスクや投資金以外のコストのことを考えると、私はおすすめできる内容ではありませんでした。

公式サイトには、重要な情報が小さな文字で記載されていたり、実際に損失を出した人の事例が記載されていません。

事前に信頼できるツールなのか調べてから利用を検討しても良いと思います。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる