自動売買の調査

ラッキーマインの自動売買は怪しいのか?口コミを調査してみた【あべむつき】

ラッキーマインとは学生起業家であるあべむつきさんのYouTubeチャンネルです。
このチャンネルでは稼げる副業を多く紹介しており、その内容はアフィリエイト、転売、ブログ、YouTubeなど多岐に渡っています。

その中では1ヶ月で100万円以上の利益を出すFX自動売買EAも紹介されていました。
これが本当ならFXだけで一生遊んで暮らすのも夢ではありません。

そこで、この記事ではラッキーマインが紹介しているFX自動売買EAは本当に稼げるのかを徹底調査しました。

最初に結論ですがラッキーマインが紹介しているFX自動売買EAはオススメしません。

  • おすすめしない理由1:取引のロジックが明確でない
  • おすすめしない理由2:評判・口コミがほとんどない
  • オススメしない理由3:実績がほとんどない

それではもっと詳しく見ていきましょう。

株・FX・金仮想通貨・トレードで
\ 勝率8割毎月平均300pips安定させるなら/

ラッキーマインはどんなYouTuberなの?

爆益FX自動売買EAを紹介しているラッキーマインはどんなYouTuberなのでしょうか。

詳細を調べてみたので紹介していきます。

ラッキーマインのプロフィール

ラッキーマインは学生起業家として活動しているあべむつきさんのYouTubeチャンネルです。
チャンネル登録者数は2万人越えとなっているため、YouTubeで副業を探した経験がある方は見たことがあるのではないでしょうか。

今までアフィリエイト、アプリビジネス、転売、広告マーケティング、YouTube、FXなど様々なジャンルの副業に挑戦しているようです。
現在はこれらのビジネスで月約200万円程稼いでおり、ネットビジネスだけで生計を立てています。

ラッキーマインのYouTubeチャンネル

ラッキーマインではアフィリエイト、転売、ブログ、YouTubeなどの副業がいくつか紹介されていたので一部を紹介します。

  • 【視聴者全員に現金配布】お金配り現金給付!国が10万円の給付金をやらないので僕がやります!必ず国民全員に送金します!
  • 【メルカリで稼ぐ】シールを転売してお金を稼ぐ方法!ステッカー転売!
  • 歩くだけで月収50万円のお金を稼ぐ方法

ラッキーマインチャンネルではFX自動売買EAも紹介していました。

こちらは月5万円から始められるFX自動売買EAを使って96万円稼いだ実績を紹介しています。

元手20万円を1ヶ月で96万円にまで増やしており、約5倍の利益を出しています。

ラッキーマインのLINE登録

ラッキーマインが紹介しているFX自動売買EAはLINE登録後、簡単なアンケートに答えるだで無料で受け取ることができます。

ラッキーマインのFX自動売買EAについて

チャンネル登録者数2万人越えのラッキーマインが紹介しているFX自動売買EAはAuto Traders ClubというEAです。

月約100万円稼いだと紹介されているこのEAは初心者でも本当に稼げるのでしょうか。

徹底調査したのでぜひ参考にしてみてください。

Auto Traders Clubのロジック

Auto Traders Clubの特徴を調べたので紹介します。

  • 平均月利20%〜35%
  • 条件なしでいつでも入出金できる
  • 専門的な知識がいらない
  • 初期費用 利益% 月額 など一切なし
  • 無料で実際に稼いでいる人が参加するグループ参加可能

Auto Traders Clubは専門的な知識なしで平均月利20〜35%稼ぐことができるFX自動売買EAとして紹介されています。

ただしその具体的なロジックや詳しい中身については触れられていませんでした。

FX自動売買EAはお金を入金するだけであとは勝手に稼いでくれるものですが、その中身を知らないまま使用することはおすすめしません。

負け続けた時に難しい相場だったからなのか、FX自動売買EAの性能が悪かったからなのか判断できないとFXの市場で長く生き残れないからです。

Auto Traders Clubの最低推奨投資資金

Auto Traders Clubは最低5万円から稼働することをラッキーマインチャンネルでは推奨されています。

実際は5万円以下から稼働することはできますが、すぐに溶けて無くなってしまう恐れがあるため、おすすめはしていませんでした。

Auto Traders Clubの販売価格

Auto Traders ClubはLINE登録後に送られてくるアンケートに応えるだけで無料で受け取ることができます。

アンケートは年齢と投資可能金額の2つになっており、数秒で終わるものです。

ラッキーマインのFX自動売買EAの実績を調べてみた

ラッキーマインが紹介しているFX自動売買EAの実績を調査しました。
ラッキーマインのあべむつきさんがFX自動売買EAを24時間365日生配信した結果をまとめた動画がありました。

https://youtu.be/ooQsNqPY6yY

10万円入れて稼働させた結果2日で9567円の利益をだしています。
常にこのペースで稼げるわけではないですが、FX自動売買EAが稼げる副業として注目を浴びている理由がよくわかる結果になっています。

一方で実際に生配信をしてAuto Traders Clubの透明性を示していますが、何度か含み損を抱えている場面もありました。

ラッキーマインは怪しい?評判・口コミを紹介

ラッキーマインについて調べていると時々「怪しい」「詐欺」などのコメントも見かけます。
実際の評判はどうなのか、ラッキーマインは信用できるのか中立な目線で調査したので紹介します。

引用元:ラッキーマインブログ

ラッキーマインのブログで実際にAuto Traders Clubを使って稼いでいる人からのメッセージが紹介されていました。
1日で1万円以上の利益をだしているため、これが本当であれば月利20~35%も夢ではありません。

悪い評判・口コミもありました。

ラッキーマインに対して痛烈な批判をしています。
ただし、本当に稼げて利用してもらいたいのであれば、もう少し丁寧なサイトを作ったり、詳しい情報を載せるべきなど的確な意見も述べています。
ちなみに、あべむつきさんは有料商品の案内はしないと言っています。

ラッキーマインブログ

他にもラッキーマインのFX自動売買EAについての評判・口コミを調べましたがはあまり見つかりませんでした。

月利20~35%の爆益FX自動売買EAが本当で初心者でも稼げるのであればもっといろんな評判・口コミが見つかるはずです。

しかし、実際に稼いで利益が出ているという人がほとんど見つかれないので、信頼性が低い印象です。

ラッキーマインのFX自動売買EAは本当に稼げるのか

ラッキーマインが紹介しているAuto Traders Clubは利用者がほとんど見つからず、実際に稼いでいる人はラッキーマインのあべむつきさんしか見つけられませんでした。

本当に稼ぐことができるFX自動売買EAであればもっと話題になって多くの利用者が存在するはずです。

24時間365日生配信をして稼げることを示していますが、わざわざ中身のロジックが不明確で、利用者の評判・口コミが見つからないFX自動売買EAを利用する必要はありません。

ラッキーマインに関しても「怪しい」「優良商品を案内される」などのコメントもありました。
あべむつきさんはこれらを否定していますが、リスクを冒してまでAuto Traders Clubを利用する旨味もないです。

ラッキーマイン調査結果まとめ

ラッキーマインが紹介しているFX自動売買EAであるAuto Traders Clubについて徹底調査しました。
Auto Traders Clubは専門的な知識なしで月利20%〜35%稼げるFX自動売買EAと紹介されています。
しかし、中身のロジックが曖昧で利用者の評判・口コミもほとんどないため、安心安全な取引が出来ない印象です。
それでもAuto Traders Clubを利用したい方は資産管理には十分注意して運用しましょう。

株・FX・金仮想通貨・トレードで
\ 勝率8割毎月平均300pips安定させるなら/

-自動売買の調査