Happy Gold EAの評判と口コミを徹底調査

happy gold

2016年から販売実績のあるHappy Gold EA(自動売買)システムは、取引通貨ペアがXAUUSD(ゴールド)となっているのが特徴の海外製EAです。

XAUUSD(ゴールド)はボラリティが高いことから海外では人気があるようですが、日本国内のHappy Gold EA(自動売買)システムユーザーにはどのような実績があるのか気になるところですね。

ちなみにXAUUSD(ゴールド)は、「長期的に安定した値動きだが、短期的な値動きはかなり激しい」などとウワサが目立ちます。

本当に稼げるのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですがHappy Gold EA(自動売買)システムはオススメしません。

  • おすすめしない理由1:公開情報はほぼ英語で分かり難い。
  • おすすめしない理由2:取引通貨ペアがXAUUSD(ゴールド)のため値動きが激しい。
  • オススメしない理由3:国内利用者が少ないため口コミや評判が見当たらない。

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

Happy Gold EA(自動売買)システムの実態を徹底的に調べてみた

Happy Gold EA(自動売買)システムの実態を徹底的に調べてみた

Happy Gold EA(自動売買)システムはZigZagインジケーター/スイング戦略で稼働する自動売買システムのようです。

ZigZagインジケーター

チャートの波動に自動でラインを引いてくれるインジケーターで、ローソク足の高値と安値をラインで繋ぎ相場の推移を可視化してくれる役目を持っています。

スイング戦略

数日から数週間という短い期間で取引を完了する手法のことです。

スイング戦略の代表的なトレード手法は他にもあり、価格が高値を更新する場合に買いポジションを、市場が安値を更新する場合に売りポジションを保有するトレンドトレーディング戦略や、銘柄が支持線や抵抗線を突破した後に買いか売りを仕掛けるブレイクアウトトレーディング戦略があります。

Happy Gold EA(自動売買)システムのスペック

システムスキャルピング
プラットフォームMT4/MT5
取引時間足30分足、1時間足、4時間足
最大保有ポジション1
ポジション保有期間15分以内 ※最大4時間程度
取引頻度1日1回
ストップロス-24pips
スプレッド20pips

Happy Gold EA(自動売買)システムの取引通貨ペア

Happy Gold EA(自動売買)システムの対応取引通貨ペアはXAUUSD(ゴールド)です。

XAUUSD(ゴールド)は安定性が高くハイレバレッジを活かし大きな利確を狙うことも可能なことから海外の投資家の間では人気が高いようですが、短期時間単位では突発的な値動きに左右されやすく値動きが荒いという特徴があります。

Happy Gold EA(自動売買)システムの具体的な中身

Happy Gold EA(自動売買)システムの具体的な中身

Happy Gold EA(自動売買)システムは、対応取引通貨がXAUUSD(ゴールド)であることから超短期スキャルピングEAですね。

Happy Gold EA(自動売買)システムのロジック

Happy Gold EA(自動売買)システムはスキャルピング型EA(自動売買)で、短期間に何度も取引を行い利益を重ねていくというロジックです。

スキャルピングとは

数秒や数分単位で売買を繰り返し小さな利益を積み重ねていく手法で、「利益が少ない代わりに損失も少ない」ことが大きな特徴です。

Happy Gold EA(自動売買)システムの販売価格

Happy Gold EA(自動売買)システムには2つの種類があり、販売価格も以下のように違いがあります。

  • 299€(ユーロ):リアル口座2つと無制限デモ口座で利用可能。
  • 499€(ユーロ):リアル口座5つと無制限デモ口座で利用可能。

Happy Gold EA(自動売買)システムのセット販売内容

Happy Gold EA(自動売買)システムは10本セットで販売されている中の一つで、他には以下のようなEAが販売されています。

  • Happy Frequency
  • Happy News
  • Happy Forex
  • Happy Market Hours
  • Happy MartiGrid
  • Happy Trend
  • Happy Way
  • Happy Fast Money
  • Happy Algorithm PRO

Happy Gold EA(自動売買)システムの推奨最低証拠金

推奨最低証拠金に関して公開されている情報は一切ありません。

Happy Gold EA(自動売買)システムの証券会社

海外製EA対応のXM Tradingで運用することが可能で、リアル口座は2つまで利用することができます。

しかし、デモ口座で運用した場合でも実際の通貨レートを利用して取引できるため、仮想マネーにはなるものの取引自体はリアルトレードと何も変わりません。

Happy Gold EA(自動売買)システムの評判と口コミを調査!

Happy Gold EA(自動売買)システム 評判と口コミを調査

Happy Gold EA(自動売買)システムについて調査を進めていくと、口コミや評判が見当たりません。

海外製EAで、Happy Gold EA(自動売買)システムのLPは英語表記であることから、日本国内においては知名度が低く利用者が少ないためでしょう。

Happy Gold EA(自動売買)システムには返金保証がある

Happy Gold EA(自動売買)システムには返金保証が設定されており、LPには「30日間の条件付き返金保証」と記載されていました。

返金保証を受けるための条件は3つで、「購入から30日以内」「推奨設定で取引」「口座残高が25%以上減少」となります。

Happy Gold EA(自動売買)システムの徹底調査まとめ

Happy Gold EA(自動売買)システムの徹底調査まとめ

Happy Gold EA(自動売買)システムは海外製EAであるが故、日本語で公開される情報量が少なすぎるところが難点と言えます。

Happy Gold EA(自動売買)システムのLPはすべて英語表示となっているため、どんなEAなのか調べようがないことも利用者が少なくなる原因の一つと言えるでしょう。

特徴とも言える取引通貨ペアのXAUUSD(ゴールド)は、投資家の楽観的な見方が強まるとゴールドから通貨へと資金が流出し、経済的な不安があるとリスクの高い資産からゴールドへと資金が流入する傾向があるなど、経済情勢の影響を受けやすい取引通貨ペアです。

さらに、XAUUSD(ゴールド)の価格に関わる要因は米ドルだけではないことに注意が必要で、ゴールドと米ドルの相関関係はそれほど単純なものではなく常に1対1で動くわけではないことから、米ドルが世界的な基軸通貨として使用されている点についてもおさえておきましょう。

Happy Gold EA(自動売買)システムはスキャルピングEAであることに加え、取引通貨ペアがXAUUSD(ゴールド)であることから、激しい値動きを読みながら短期間で数多くの取引を繰り返すため、常に監視の目を絶やさない努力が必要となりますので安易に運用することはおすすめできません。

少額の利確をコツコツ重ねていくタイプのEAですが、経済情勢や短期的な激しい値動きを回避することができなければ、高確率で稼げない可能性があります。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる