アル➖ン(Aroon prime trader)FX自動売買の口コミと評判が最悪

アルーン 口コミ

2020年に誕生したAroon prim Trader(アルーンプライムトレーダー)は、プロトレーダーが考え抜いたプラットフォームを無料でポートフォリオに組み込むことが可能となっています。

コンプライアンスの面では国際金融サービス委員会に登録されているForex Price Market Ltdが管理しているため安心感がありそうです。

果たして、Aroon prim Trader(FX自動売買)は稼げるツールなのでしょうか。

口コミや評判を調査してみました!

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですがAroon prim Trader(FX自動売買)はやめといたほうがよさそうです。

  • おすすめしない理由1:入出金が仮想通貨のみで利用しづらい。
  • おすすめしない理由2:ネガティブな公開情報が多い。
  • オススメしない理由3:稼げたポジティブな実績が見当たらない。

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

Aroon prim Trader(FX自動売買)とは

Aroon prim Trader(FX自動売買)とは

Aroon Prime Trader独自のトレーディングシステムで運用できます。

プラットフォームには独自のデータ分析やモニタリングで厳選された300種類以上の取引戦略がプログラムされているので、経験豊富なトレーダーの取引戦略を自分の取引にコピーして運用することが可能です。

Aroon prim Trader(FX自動売買)の概要

Aroon prim Trader(FX自動売買)の概要
  • 厳選した300種類の戦略プロバイダーを無料で追加。
  • 自分のタイミングでポジション決済可能。
  • 仮想通貨のみを使用し、24時間以内に入出金を行う。

Aroon prim Trader(FX自動売買)の特徴

300種類以上の登録された取引戦略をコピー使用できるため、FX初心者の方や自分で取引する時間がない方はFXを始めやすいでしょう。

独自のポートフォリオを作成することが可能で、自身のタイミングでポジションを決済できます。

スマホ・タブレットと好きな端末で取引ができる点などもAroon prim Trader(FX自動売買)の特徴です。

Aroon prim Trader(FX自動売買)の推奨証拠金

推奨証拠金の算出方法は、戦略プロバイダーが保有したポジション数や評価損などの取引データに基づきリスクを含んで算出されます。

算出された戦略プロバイダーの 推奨証拠金は以下の7つです。

  • 1つ選択 $3,000~
  • 2つ選択 $10,000~
  • 3つ選択 $30,000~
  • 4つ選択 $50,000~
  • 5つ選択 $100,000~
  • 7つ選択 $300,000~
  • 8~10つ選択 $500,000~

証拠金とは

FX取引を行う上で、開設した口座に担保として預け入れた一定量の現金のことで、FX運用の基礎になるためしっかりと押さえておきましょう。

Aroon prim Trader(FX自動売買)の入出金はビットコイン

海外では一般的とも言えますが、Aroon prim Trader(FX自動売買)の入出金はビットコインのみとなります。

仮想通貨決済に慣れている方や既にビットコインを持っている人であれば特に問題ありませんが、仮想通貨での取引が初めての方にはハードルが高くなりそうです。

Aroon prim Trader(FX自動売買)のレバレッジ

手元の資金(証拠金)が少額であってもレバレッジをかけること何倍もの金額で取引ができます。

Aroon prim Trader(FX自動売買)はレバレッジ300倍での取引が可能で、レバレッジ300倍とした場合5万円の証拠金で1,500万円の取引ができることになります。

レバレッジを高く効かせることで、小さな金額でも取引方法による制限がないため資産運用でのリスクを回避しやすい点は魅力があります。

Aroon prim Trader(FX自動売買)の運営会社

Aroon prim Trader(FX自動売買)の運営会社

Aroon prim Trader(FX自動売買)には運営会社は無く、Aroon Ambassadorと呼ばれるアフィリエイターの宣伝活動により集客を行っています。

もう少し具体的に言えば、海外のFX業者と提携して自身のwebサイトやブログ、メルマガ、SNSなどで紹介して報酬を得ることで運営されています。

Aroon prim Trader(FX自動売買)のメリット・デメリット

Aroon prim Trader(FX自動売買)のメリット・デメリット

Aroon Prime Trader(FX自動売買)のメリットとデメリットについて見ていきましょう。

Aroon prim Trader(FX自動売買)のメリット

Aroon Prime Trader(FX自動売買)のメリットは、次の3つです。

優秀なロジックが多い

報酬形態がIB報酬ということもあり、プラットフォームを提供するプロトレーダーによって考え抜かれたロジックを提供します。

リスクが少なく無料で利用可能

複数の異なるロジックが選択可能なAroon Prime Trader(FX自動売買)では、リスクを小さく抑えながらも自動売買プラットフォームは無料で利用することができます。

Aroon prim Trader(FX自動売買)のデメリット

Aroon Prime Trader(FX自動売買)のデメリットは以下の点が挙げられます。

入出金は暗号通貨のみ

Aroon Prime Trader(FX自動売買)の運用はドルで行われますが、入出金はビットコインのみとされているためFX初心者の方にはハードルが高くなります。

Aroon prim Trader(FX自動売買)の評判と口コミを調査

Aroon prim Trader(FX自動売買)の評判と口コミを調査

Aroon Prime Trader(FX自動売買)のシステムは優れたプロトレーダー勢ぞろいで、考え抜かれたプラットフォーム複数選択できることから利確の期待値は高まります。

実際に運用するとなると、やはり気になるのは利用者の評判や口コミでしょう。

さっそく調査内容について見ていきましょう。

短期間でいっきに150万円のマイナスとなってしまったようです。

この方も600万円のマイナスを経験されているようですね。

Aroon Prime Trader(FX自動売買)の評判や口コミの調査内容はネガティブなものが多く、「稼げた」という利用者の実績はいっさい出てきませんでした。

Aroon prim Trader(FX自動売買)は本当に稼げるツールなのか

Aroon prim Trader(FX自動売買)は本当に稼げるツールなのか

Aroon prim Trader(FX自動売買)の紹介LPを見る限り、FX自動売買の運用経験が浅い方やFX初心者には向いているようにみえますが、口コミや評判を調査した内容としてはネガティブな公開情報しか出てきませんでした。

また、入出金が仮想通貨のビットコインのみとなるとFX初心者の方はそれなりに事前学習が必要となり余計な労力がかかります。

これだけを見ても、とても稼げるツールとは思えません。

Aroon prim Trader(FX自動売買)徹底調査結果のまとめ

Aroon prim Trader(FX自動売買)徹底調査結果のまとめ

これまでAroon prim Trader(FX自動売買)について調査を進めてきましたが、ネガティブな公開情報しか見当たらず「稼げた」という実績を見つけることができませんでした。

入出金が仮想通貨のみでFX初心者にはハードルが高いほか、利用者の「稼げた」という公開情報がいっさい無いことからAroon prim Trader(FX自動売買)は高確率で稼げないのでおすすめできません。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる