はたけ氏とは?FX自動売買ユーチューバーの口コミと評判を調査してみた

FX自動売買やバイナリーオプションを始めたいと思ったことがある方で「はたけ」という名前を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

はたけ氏はYouTubeをメインにFXや投資に関する情報を発信し、有料商材を売っているトレーダーです。

しかし、はたけ氏に関する口コミ・評判を調べてみると詐欺師と言われていたり、稼げないというマイナスなコメントも多く見られます。

そこで今回ははたけ氏が販売しているFX自動売買について徹底調査しました!

  • はたけ氏が信用できるのか分からない
  • 本当に稼げるのか不安
  • はたけ氏について詳しく知ってから購入するか決めたい

このような気持ちがある方は、ぜひこの記事を参考にして見てください。

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですがはたけ氏のFX自動売買EAはオススメしません。

  • おすすめしない理由1:実際に稼げた人があまりいない
  • おすすめしない理由2:詐欺師などのマイナスなコメントを見かける
  • オススメしない理由3:価格が高いFX自動売買EAもある

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

はたけはどんな人なの?

はたけ FX LINE YouTube

YouTubeで積極的にFXに関する動画を投稿しているはたけ氏はどんな人なのでしょうか?

徹底的に調べたので詳しく紹介していきます!

はたけ氏の人物像

はたけ氏は2018年から動画を投稿しておりチャンネル登録者数約1万人のFXトレーダーです。

FX自動売買ツールの販売も行っており、最大月利200%越えや勝率90%以上という驚異的なEAもあります。

その中でも、有名なのが「MINAMO」「PHOENIX(フェニックス)」「マルチドライブシステム」などで、どれも初心者でも簡単に稼ぐことができるEAとして紹介されています。

ただし、これらのFX自動売買EAで実際に稼げたという口コミ・評判はほとんど見ることができず、信頼性に欠けます。

詐欺師というコメントも見かけるので、彼の紹介しているFX自動売買EAを使うことはおすすめしません。

それでも購入してみたいという方は自分が納得いくまで調べてから検討しましょう。

はたけ氏のLINE登録

はたけ氏が紹介しているFX自動売買EAは、はたけ氏の公式ラインから購入することができます。

新しいツールの発売情報や取引手法の詳しい解説などもあるようなので、気になる方は登録してみてはいかがでしょうか。

はたけ公式ライン

はたけ氏のYou Tube動画内容

はたけ氏が投稿しているYouTube動画の一部を紹介します。

こちらの動画でははたけ氏が推奨しているFX自動売買EAの成績を紹介しています。

証拠金が2万円から始めることができ、月利10%で稼ぐことができるFX自動売買EAです。

3つの通貨ペアで利用することができ、それぞれの利益と損失を調整しながら稼ぐことができるようです。

2022年2月14(月)~2月18日(金)までの5日間で約15,000円の利益を出しているので、なかなかの好成績であることが分かります。

はたけ氏は詐欺師?信頼できるの?

はたけ 詐欺師

FX自動売買ツールについて積極的に動画を投稿しているはたけ氏ですが、信用できるのでしょうか?

詐欺師というコメントも見かけるので、購入する場合はじっくり検討してからにしましょう。

FXでは自分の資産があっという間に無くなってしまうことも考えられるので、FX自動売買EAは慎重に選ぶ必要があります。

はたけ氏が詐欺師と言われる理由

FXに関する情報を発信しているはたけ氏ですが、なぜ詐欺師と言われているのでしょうか?

徹底的に調べたので紹介していきます。

  • 稼げたという声が非常に少ない
  • 普通では考えられない成績のFX自動売買EAを販売している
  • 有料のFX自動売買EAを販売して、自分だけ稼いでいる可能性がある

はたけ氏は自身が紹介しているFX自動売買EAの成績をYouTubeで公開しています。

そこでは勝てているトレードもありますが、はたけ氏以外の人が稼いでいる様子はあまり確認することができませんでした。

有料のFX自動売買EAを販売したり、購入してくれたトレーダーからメンテナンス費を徴収することで自身だけが稼いでいることも考えられます。

はたけ氏が詐欺師だと明言することはできませんが、疑わしい要素があるのも事実なので購入には細心の注意を払いましょう。

はたけ氏は信頼できるのか

はたけ氏のFX自動売買EAで実際に稼げている人が少ないから詐欺師だと断言はできませんが、信頼できるトレーダーであるとも言えません。

完全に自動で最高月利200%や勝率90%越えのFX自動売買EAが手に入れば嬉しいですが、全く稼げない可能性もあるので注意しましょう。

はたけ氏は有料でFX自動売買EAを販売しており、それらを稼働させるのに必要な最低証拠金を揃える必要もあります。

無料でFX自動売買EAが手に入る時代に、大金を払ってまで信頼性に欠けるFX自動売買EAを購入する必要はないと思います。

はたけ氏が販売しているFX自動売買ツール

はたけ FX 自動売買

はたけ氏が今まで販売してきたFX自動売買EAを3つ紹介します。

爆益を狙うタイプが多く、紹介されている成績通りに稼ぐことができたらすぐに億万長者になれます。

ただし、信憑性がなかったり、あやしい物が多いのでくれぐれも注意しましょう。

一つ一つ詳しく紹介するので、参考にしてみてください。

MINAMO

MINAMOはたった7ヶ月で約250万円もの利益を生むことに成功したと紹介されているFX自動売買EAです。

逆張りを基本としたナンピンマーチン型のロジックで、勝つ時は大きな利益が期待できる仕組みになっています。

逆張りとはトレンドに逆らった方向に勝負をかけにいく手法で、ナンピンマーチンとは含み損になっても取引を続けて、勝てるまで掛け金を倍にしていく手法のことをいいます。

逆張りもナンピンマーチンも立派な投資手法で、使いこなせれば大きく資産を増やすことができます。

ただし、その分リスクが大きくなるため上級者向けの手法となっています。

PHOENIX

フェニックス(PHOENIX)は平均月利90%、最高月利200%と紹介されているFX自動売買EAです。

わずか5ヶ月で2200万円の利益を出したという実績も紹介されているので、これらの成績が本当であれば毎日遊んで暮らせるようになるのも時間の問題と言えます。

このEAは短期集中で爆益を狙うことを目的に作られており、ナンピンマーチン型の取引を得意としています。

例によってPHOENIXを使って稼げたという口コミ・評判はあまり見つからないので、信頼性には欠ける印象です。

マルチドライブシステム

マルチドライブシステムは10年間で資産3億円を達成することができるFX自動売買EAとして紹介されています。

短期と長期どちらにも対応しているFX自動売買EAで、元手10万円を短期で100万円まで増やし、その100万円を長期で運用することで3億円を目指すようです。

短期で10万円を100万円まで増やすということは、その分大きなリスクをとっているということです。

自分の資産を確認して、大きなリスクをとれるのかをしっかり検討しましょう。

はたけ氏に関する口コミ・評判

はたけ 口コミ 評判

はたけ氏に関する口コミ・評判を徹底的に調べたので紹介していきます。

中立な目線で厳選したので、はたけ氏のFX自動売買EAの購入を検討している方の参考になれば幸いです。

結論から言うと、実際に稼げたという口コミ・評判は少なく探すのに時間がかかりました。

はたけ氏に関する良い口コミ・評判

こちらの方は、はたけ氏が紹介しているFX自動売買EAを実際に稼働させているようです。

元手30万円で4000円の利益なので、爆益とまでは言えませんがしっかり稼げているのが確認できます。

https://twitter.com/kuni40078423/status/1321958487178424320?s=20&t=OTPGMg_EdxhR6CrZ3kGSFg

はたけ氏はYouTubeでFX自動売買EAの紹介だけでなく、裁量トレードのやり方も投稿しています。

実際にFXやバイナリーオプションの経験がある方なので、知識を学ぶという点では有効活用できそうです。

自動売買だけでなく、裁量トレードにも興味がある方は一度視聴してみてはいかがでしょうか。

こちらの方ははたけ氏が紹介しているMINAMOというFX自動売買EAを使って90,000円近くの利益をあげています。

画面に映っているだけでも1時間半ほどで2万円以上の収益を得ているので、爆益が狙えるFX自動売買EAであることがうかがえます。

はたけ氏に関する悪い口コミ・評判

こちらの方ははたけ氏が紹介しているMINAMOというFX自動売買EAを使って大きな含み益を抱えているようです。

FX自動売買EAには得意、不得意な相場ありますが、連続して負けが続くとメンタルがやられてしまうので注意しましょう。

はたけ氏のLINEに登録している方を発見しました。

「限定」、「特別」、「あなただけに」という言葉を使ってFX自動売買EAを買いたいと思わせる手法を使っています。

購入を検討している方はしっかりと自分の資産や運用目的と相談して、後悔しないようにしましょう。

こちらの方ははたけ氏のオンラインサロンに加入していましたが、退会を決めたようです。

もちろん入会すればお得な情報が得られる可能性がありますが、はたけ氏が紹介するFX自動売買EAで稼ぐには必ず入会しなければいけないというわけではありません。

時間やお金に余裕がある方は入会を検討してみてもいいのではないでしょうか。

はたけ氏のFX自動売買は本当に稼げる投資ツールなのか

はたけ FX 自動売買

はたけ氏が紹介しているFX自動売買EAは勝率90%や10年間で3億円など爆益が狙えるものが多いですが、実際に稼げている人がほとんど見つかりません。

それだけでなく、はたけ氏について調べると詐欺師などのマイナスな言葉も浮上してきます。

お金をだまし取られることはないようですが、高額なFX自動売買EAを買って含み損を抱えてしまったら自分の資産は減る一方です。

わざわざ不安要素の多いFX自動売買EAを選ぶ必要はないので、はたけ氏の勧める自動売買ツールは買わなくていいと思います。

まずは無料で使えるものを探して、自動売買とは何か?を自分で経験することが大事です。

徹底調査結果のまとめ

はたけ FX 自動売買

YouTubeでFXに関する情報を投稿しているはたけ氏について徹底調査しました。

はたけ氏が紹介しているFX自動売買EAは最高月利200%など魅力的な言葉が並んでいるものが多いですが、信頼性に欠ける部分があります。

今は無料でFX自動売買EAを手に入れることもできるので、わざわざリスクのあるものを購入する必要は無いと思います。

もし購入を検討している方は、自分の資産や目的をよく確認して後悔しないようにしましょう。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる