ゼルクFX自動売買ツールは詐欺案件か?現役裁量トレーダーが徹底調査してみた!

自動売買ツールを使うと、専門の知識が無くてもある程度の裁量で取引を自動的に行ってくれるので時間の確保ができて生活が充実することやメンタルコントロールの必要が無いなど魅力に感じる点も多いことでしょう。

しかし、便利な自動売買ツールには禁止されている組み合わせがあるのをご存じでしょうか。

この記事はゼルク自動売買ツールが詐欺案件なのか徹底調査した結果と、バイナリーオプションで禁止されている使い方や詐欺案件に掛からないための注意点についてご紹介していきます。

ゼルク自動売買はいったいどのような機能を持つ自動売買ツールなのでしょうか。

さっそく見て行きましょう。

シロクマ専業トレーダー
当ブログでは、ほぼ毎日Twitterで実績公開して1年以上勝ち続けているスマホで使えるFX自動売買システム『アポロン』を紹介しています!!

アポロンについての詳細は下記の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...

 

目次

ゼルク自動売買とは?

ゼルク自動売買とは?

ゼルクとはハイローオーストラリアでの取引を全て自動化するアプリケーションで、勝率はなんと80%以上という高確率な自動売買ツールなのだとか。

ゼルク自動売買にはバイナリーオプションに対応したインジゲーター機能と、サインツールによるアラート機能が備えられているようです。

ゼルク自動売買はバイナリーオプションで使えない

ゼルク自動売買はバイナリーオプションで使えない

バイナリーオプションとは、数分後の価格が現在の価格よりも上がるか下がるかを予測する取引の事を言います。

ゼルク自動売買はハイローオーストラリア専用の自動売買ですが、バイナリーオプションは取引約款で自動売買ツールの使用を禁止しているためゼルク自動売買は使用できません。

バイナリーオプションでは自動売買が禁止されている

先述のように、バイナリーオプションの取引約款で自動売買ツールの使用が禁止されており、万が一使用していることが判明すると禁止行為とみなされ定められた罰則を課せられることになります。

初心者の方は特に注意が必要ですのでしっかりと確認しておきましょう。

口座凍結の可能性が高い

自動売買ツールの使用が発覚すると口座凍結や入出金停止などの罰則を課せられることとなるでしょう。

基本的にバイナリーオプションでは自動売買ツールを使わないようにすると良いかもしれません。

バイナリーオプションで使えるツール

バイナリーオプションで使えるツール

バイナリーオプションの取引約款では自動売買ツールの使用が禁止されています。

バイナリーオプションで自動売買ツールの使用が判明した場合は禁止行為と判断され口座凍結などの罰則が課せられますが、バイナリーオプションでも使用できるツールがあります。

バイナリーオプションで使用できるツールは様々ですが、主にMT4とサインツール(シグナルツール)となります。

MT4

MT4とは、自動売買ツールと相性の良い分析ツールです。

無料で使えるトレーダーの強い味方でもあり、取引の際は50種類以上のインジケータを使うことで高度なテクニカル分析が可能です。

バイナリーオプションやFXなどの独自開発されたプログラムやインジケータを組み込むことも容易でカスタマイズ性にも優れています。

サインツール

サインツールとは売買タイミングをチャート画面上に矢印で表示してくれるツールで、FX初心者の方は必須のツールであると言えるでしょう。

基本的には、チャート分析までサインツールに任せて決済などの裁量はトレーダー判断となります。

また、サインツールはMT4とセットで使用しなければ正常に稼働しない点に注意が必要です。

ゼルク自動売買は詐欺案件なのか?

ゼルク自動売買は詐欺案件なのか?

バイナリーオプション対応の自動売買ツールは販売されているもののほとんどが詐欺案件だと言われていますが、ゼルク自動売買が詐欺案件かどうかを判断するには情報が少ないため、現在のところ断定することはできません。

そこで、ゼルク自動売買のメリットやデメリットについて調査してみました。

以下を見てみましょう。

ゼルク自動売買のメリット

ゼルク自動売買のメリットとしては以下の点が挙げられます。

  • High/ Lowのスプレッドが開いている時エントリーしないスプレッド回避機能が付いてる
  • 連続サインが出た場合や最大(1日)エントリ―金額の設定が可能である

ゼルク自動売買のデメリット

一方で、ゼルク自動売買のデメリットとしては以下の点が挙げられるでしょう。

  • 158,000円と高めの販売価格
  • バイナリーオプションでの使用が禁止されているため、万が一使用していることが判明した場合口座凍結や入出金停止となる可能性が高い

ゼルク自動売買の口コミや評判

ゼルク自動売買の口コミや評判

ゼルク自動売買の口コミや評判を調査してみると、「稼げない」「57万円損失した」などの酷評があったものの「稼げた」という情報は一切ありませんでした。

バイナリーオプションで自動化できるツールはゼルクだけじゃない

バイナリーオプションで自動化できる、いわゆる自動売買ツールはゼルクだけではありません。

ゼルク以外に、現在販売されている自動売買ツールは以下の通りです。

  • AutoMultiTrader
  • EVOMATOR
  • シグナル名人
  • ハイローオート

しかし、バイナリーオプションの取引約款では禁止されているというのにバイナリーオプション対応の自動売買ツールが販売されていると詐欺案件ではないかと疑う方も多いことでしょう。

これではバイナリーオプションに対応した自動売買ツールのほとんどが詐欺だと言われるのも納得です。

詐欺案件に掛からないための対策

詐欺案件に掛からないための対策

バイナリーオプションに対応している自動売買ツールは詐欺案件が多いという評判が散見され、とくに「無料」「だれでも大金持ちになれる」といった誇大広告で集客する自動売買ツールには注意が必要です。

また、口コミなどの情報を収集することや実績データを見ることで怪しい自動売買ツールかどうかを見極めることも、詐欺案件回避においては一定の効果を得ることができます。

そもそもバイナリーオプションは自動売買ツールの使用が禁止されていることから使うべきではないということは念頭に置いておきましょう。

口コミや評判を調査する

バイナリーオプションの自動売買ツールであれば少なからず口コミや評判はあることでしょう。

いざ使ってみたら「口座開設後に音信不通になった」「LINE登録を執拗に求められ高額な商品を購入せざるを得なくなった」という情報は詐欺案件ならではの話です。

口コミや評判の公開情報が一切無い場合は、詐欺案件として捉えて良いといっても過言ではありません。

フォア―ドテストの実績を確認する

紹介LP(ライティングページ)で公開されているバックテストの結果はあくまで過去のデータに合わせて調整されたものが多く、悪徳業者がデータ改ざんを行っている可能性が高いということを覚えておきましょう。

確認するのはバックテストではなく、プログラムされた実力を表すフォワードテストの結果を確認することをおすすめします。

実際の相場での成績であるフォワードテストの結果を紹介LPで公開している自動売買ツールは、信憑性に問題は無さそうです。

まとめ

まとめ

ゼルク自動売買はバイナリーオプションに対応した自動売買ツールですが、バイナリーオプションでは取引約款の中で自動売買ツールの使用が禁止されているため使用しないことを念頭に置いておきましょう。

知らず知らずにバイナリーオプションで自動売買ツールを使用していると、気付いた時には口座凍結などの罰則が課せられている可能性があるため心当たりがあれば今一度確認してみることです。

ゼルク自動売買の口コミや評判は公開される情報量が少ないため詐欺案件だと断定的な表現はできませんが、バイナリーオプションの自動売買ツールのほとんどは詐欺案件といわれています。

このことから、バイナリーオプションでゼルク自動売買は「使わない」という判断が正解といえるでしょう。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次