シリウスFXバイナリー自動売買システムの実態について口コミと評判を徹底調査

シリウスFX自動売買システムは、多額の借金を背負った億投資家の手によって独自開発されました。

FX未経験者や投資初心者をターゲットとして販売されており、紹介LPには手厚いサポートや簡単設定の方法など多岐にわたるコンテンツが用意され、「誰でも手軽に始めることができて、24時間放置しても簡単に利益を出すことができる」そうですね。

シリウスFX自動売買システムは、本当に稼げるツールなのでしょうか。

では、さっそく中身を見ていきましょう。

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですがシリウスFX自動売買システムはオススメしません。

  • おすすめしない理由1:開発者の評判が悪い。
  • おすすめしない理由2:公開されている運用実績が無い。
  • オススメしない理由3:システム初期投資が超高額である。

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

シリウスFX自動売買システムを運用するまでの流れ

シリウスFX自動売買システム運用するまでの流れ

シリウスFX自動売買システムのLPには、「24時間ほったらかしでも6万円の実績がある」と謳っています。

FXに未経験で知識が無くても簡単に自動売買設定ができる手軽さを売りにしていますが、実際に運用するまでにどのような準備が必要なのでしょうか。

シリウスFX自動売買システムを運用するまでの流れについてみていきましょう。

シリウスFX自動売買システムの概要

バイナリーオプション型のFX自動売買です。

シリウスFX自動売買システムLINE登録について

シリウスFX自動売買システムのLPから、LINE登録することができます。

シリウスFX自動売買システムの運用開始の手順

シリウスFX自動売買システムを運用するまでの準備は少ないので、LINE登録後は以下の手順でスムーズに運用開始できるようになります。

  • LINE登録後、特典として無料で「収入アップマニュアル」を入手できます。
  • その後は、Zoom URLを送り1カ月無料のお試し期間で運用可能。
  • 無料期間終了後、希望者のみシリウスFX自動売買システムの購入します。

シリウスFX自動売買システムの具体的な中身

シリウスFX自動売買システム具体的な中身

シリウスFX自動売買システムの醍醐味は、「基本的な設定さえ行ってしまえば24時間放置しているだけ」という手軽さの部分です。

シリウスFX自動売買システムはバイナリーオプション型とよばれるロジックで、基本設定後は結果を待っているだけとなりますが、これで本当に利確を得ることはできるのでしょうか。

まず、バイナリーオプション型とはどのようなロジックなのか見ていきましょう。

バイナリーオプションとは

バイナリーとは「二進法」という2者択一のことで、FXでは通過ペアを選択し「上がる」か「下がる」を選択します。

自分が予想した方のチケットを購入して判定を待ち、1Lotあたり40円から1000円ほどの少額で参加できるという特徴があります。

判定時間に自分が予想した方に相場が動いて利確した場合は、1000円のチケット購入であれば利益は1000円となりペイアウトは2000円です。

逆に、自分が予想した方と逆に相場が動いていた場合は、購入金額の1000円のみが損失となります。

どんなに大きく相場が動いても利益が一定である代わりに損失も購入金額のみに限られ、損失が大きく膨らまない点では通常のFXよりも簡単であるといえますが、購入金額が大きいとあっと言う間に資金を失ってしまう可能性があります。

「上がる」か「下がる」かの二者択一ですが、根拠のないトレードで臨むと大きな損失を出してしまうため、FX初心者の方には難しいロジックとなることでしょう。

シリウスFX自動売買システムの販売価格

シリウスFX自動売買システムはLINE登録が条件で、無料お試し期間1カ月です。

お試し期間終了後は継続して利用する方のみ有料で購入することとなりますが、シリウスシステムの販売価格は3,000,000円(税込)とかなり高額な初期投資となります。

シリウスFX自動売買システムの開発者

シリウスFX自動売買システムを開発した方は、億投資家の工藤旬さんです。

プロフィールを覗いてみると、過去のアルバイトで貯めたお金を、全て裁量トレードで失い多額の借金を背追っていたのだとか。

その後、借金にまみれた境遇の中で独自開発したシリウスで稼ぎ始め、現在では年間億の収益を上げているという人生一発逆転を成し遂げした方です。

偉業ともいえる過去の生い立ちを見ると、たくさんの方から称賛を受けフォロアー数が多いというイメージを誰もが持つはずですね。

しかし、実際のフォロアー数は千人ほどで、工藤旬さんに関する評判として発見できたのは批判のみでした。

シリウスFX自動売買システムの特商法の表記を確認

シリウスFX自動売買システム特商法の表記

シリウスFX自動売買システムの特商法については、LPにしっかりと記載されています。

特商法は法律で義務付けられている重要な項目であることから、記載されていて当たり前なのです。

ここで注意しなければならないのが、「特商法表記が記載されていれば悪質ではない」とは限らないということです。

運営会社

運営統括責任者木鉛 拓也
販売会社株式会社システック
住所神奈川県横浜市中区尾上町4-57 尾上町ビルディング8F
電話045-605-4246
メールinfo@systec,ltd

シリウスFX自動売買システムの評判と口コミを調査

シリウスFX自動売買システム評判と口コミ調査

シリウスFX自動売買システムの評判や口コミについて調査していくと、利用者が少ないためか情報が全く出てきません。

シリウスFX自動売買システムのLP内に掲載されているYouTube動画では、利用者の体験談を含めた内容となっているのはずなのですが、Twitterなどの利用者実績もありませんでした。

開発者である「億投資家の工藤旬さん」の評判は、「怪しい」「詐欺」などの批判的なものが多く、実績の公開が無いなどの口コミも目立ちます。

シリウスFX自動売買システム詐欺ツールは高確率で稼げない

シリウスFX自動売買システム詐欺ツール高確率で稼げない

シリウスFX自動売買システムについて公開されている評判や口コミの情報量が少ないことや、LPに記載されている内容から考えると、稼げないシステムである可能性が非常に高いと判断できます。

シリウスFX自動売買システムが稼げない可能性が高い理由としては、以下のことが考えられるからです。

  • 利用者がネット上に出てこない。(なぜかLP動画には出演している)
  • 稼げた口コミが一切ない。
  • バイナリーオプションはハイリスク。

バイナリーオプションがハイリスクな理由

バイナリーオプションというロジックは為替市場で稼ぐことを目指した方法の一つですが、通貨ペアが「上がる」か「下がるか」を予想して一定金額を投資するという比較的単純なロジックになります。

予想通りに動けばエントリーした金額とペイアウト金額の差額が利益となりますが、予想に反した場合はエントリーした資金を失います。

一見簡単そうに思えるこのロジックは、損失が出た場合エントリー資金をすべて失うことになりますので、大きな資金を動かせば動かすほどリスクが高くなるロジックなのです。

FX初心者の方や安易な考えで運用開始するにはリスクが高すぎるため、FXに関して一定の知識や経験をお持ちの方でなければ、運用するのは難しいでしょう。

シリウスFX自動売買システム徹底調査結果のまとめ

シリウスFX自動売買システム徹底調査結果まとめ

今回のシリウスFX自動売買システム調査では、公開情報が少ないことに加えて以下のことが明らかになりました。

  • 継続利用の希望者のみ購入を選択できるが、その価格はなんと3,000,000円と超高額なシステム。
  • 開発者の億投資家 工藤旬さんの評判が悪い。
  • 運用が簡単で手軽であることを謳っているが、実はハイリスクなバイナリーオプション型ロジック。

以上のことから、無料お試し期間に魅了されやすい投資初心者や高齢者をターゲットとした、いわゆる悪徳商材販売業者の可能性が非常に高いことがわかります。

たとえ3,000,000円でシステムを購入したとしても、初期投資額を回収できる保証はどこにもありません。

シリウスFX自動売買システムは運用実績の公開情報が無いことに加え、「シリウスで稼ぎました」「おすすめします」というような良い評判や良い口コミは一切見つけることはできませんでした。

これまでの調査内容から、シリウスFX自動売買システムは高確率で稼げないツールなのでおすすめしません。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる