オセアニアブラザーズ自動売買EAの口コミ・評判を調査

オセアニアブラザーズ

オセアニアブラザーズFX自動売買システムは、相場の回帰性だけを頼りにトレードするリピート系FXです。

リピート系FXといえば、多くの時間を費やす待ちスタイルであることが大きな欠点とされていますが、オセアニアブラザーズFX自動売買システムはどのようなトレードスタイルなのでしょうか。

今回も、徹底的に調査してみました!

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですがオセアニアブラザーズFX自動売買システムはオススメしません。

  • おすすめしない理由1:大きな金額であるほどリスクが高い。
  • おすすめしない理由2:初期証拠金が高額。
  • オススメしない理由3:AUD/NDZは相場変動が激しい。

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの実態を徹底的に調べてみた

オセアニアブラザーズ FX自動売買システム

オセアニアブラザーズFX自動売買システムは、相場の回帰性に左右されるリピート系FXです。

冒頭でもお伝えしたように、リピート系FXは多くの時間を費やさなければならないという欠点があるわけですが、オセアニアブラザーズFX自動売買システムは福利を掛け合わせることでこの欠点を克服しているのだとか。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの特徴

オセアニアブラザーズFX自動売買システムは複利効果の活用によりトレードレスポンスを向上させていますが、リピート系FXである限り相場の回帰性が非常に重要な指標となってきます。

対応通貨ペアとの相性もしっかりとチェックしておきましょう。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの対応通貨ペア

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの対応通貨ペアは、オーストラリア・ドル(AUD)とニュージーランド・ドル(NZD)が対象になります。

AUD/NZDはトレンドが出ると長期にわたって一定の方向に動くことが多いという特徴があるため、中長期投資の対象としては魅力の高い通貨ペアであるということができますが、相場変動が激しいことから誰でも簡単に運用できる通貨ペアではなさそうです。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムのスペック

通貨ペアAUD/NZD
取引スタイルスイングトレード
最大ポジション43
時間足M1
最大ストップロス20(設定できます)
テイクプロフィット20(設定できます)
両建て有り
勝率100%

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの具体的な中身

オセアニアブラザーズFX自動売買システム 具体的な中身

オセアニアブラザーズFX自動売買システムは、途中で複利から単利に切り替えることができるので、 相場変動がある場合は、無理にリスクを取り続けるのは得策とは言えませんね。

一般的なリピート系FXでは、ロジックの稼働を始めた価格に戻らなければ停止しにくいという問題があり、無理に停止すると含み損の状態で損切りすることに直結します。

複利で増やすと利益が伸びる反面、損切額も大きくなることから、オセアニアブラザーズFX自動売買システムでは損切額がほぼゼロに近いところで止め所を作ることができるようになっています。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの初期証拠金

初期証拠金は1,000,000円です。

シロクマ専業トレーダー

100万円で運用となると、ちょっと高いですね、、、

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの販売価格

販売価格は税込29,800円です。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの開発者

オセアニアブラザーズFX自動売買システムを開発した方は、システムトレード用のEAを製作・販売しているハチワレさんです。

プロフィールを見てみると、大手電機メーカーで15年以上のプログラミング経験を持つベテランの方で、 FX以外にも不動産・株などの投資も行っているそうです。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの評判と口コミを調査

オセアニアブラザーズ 評判 口コミ

オセアニアブラザーズFX自動売買システムについて調査を進めていくと、「AUD/NZDがレンジブレイクした場合、高確率で口座破綻する可能性がある」「リスクの割に合わないEA」という評判や口コミを発見しました。

オセアニアブラザーズの良い口コミ

オセアニアブラザーズFX自動売買システムを運用し収益を出している方の実績です。

少額ですが、利益が出ているようです。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの開発者であるハチワレさん自身が運用した実績です。

たったの4日間で4万強の収益になっているようですね。

オセアニアブラザーズの悪い口コミ

「大きな金額を動かせばリスクが増える」ということを念頭においてオセアニアブラザーズFX自動売買システムを運用すると、収益性はかなり低くなります。

AUD/NZD通貨ペアの相場変動は激しく、常にTVやネットニュースで世界経済の情報収集していなければならず、一瞬でも相場変動のタイミングを見失うとすべての投資資金が溶けてしまうでしょう。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムは本当に稼げる投資ツールなのか

オセアニアブラザーズFX自動売買システム 本当に稼げる投資ツール

オセアニアブラザーズFX自動売買システムはリピート系FXです。

回帰性を重視しエントリーポイントに戻ってくるというロジックで、一方的なトレンドではマイナススワップを負担しながら含み損を抱えることが前提となるシステムです。

複利運用を想定した場合はエントリーロットをある程度下げる必要があり、一般の方が許容できると言われるドローダウン15~20%を考慮すると、期待できる収益性はかなり低下するでしょう。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムについて今のところはネガティブな口コミが少ないようですが、誰でも簡単に稼げるような投資ツールではない可能性が高いです。

オセアニアブラザーズFX自動売買詐欺ツールは高確率で稼げない

オセアニアブラザーズFX自動売買詐欺ツールは高確率で稼げない

オセアニアブラザーズFX自動売買システムは、AUD/NZDの回帰性を頼りに稼働するリピート系EAで以下のような特徴を持っています。

  • 設定したレンジ端付近では、強制ロスカットになる可能性が高い 。
  • 強制ロスカットになった場合、証拠金分の資金しか残らない。
  • AUD/NZDは売り買いともに、マイナススワップのFX業者が多い。

スワップの影響はバックテストでは確認できないため、開発者の公式フォワードで確認する必要があります。

オセアニアブラザーズFX自動売買システム徹底調査結果のまとめ

オセアニアブラザーズFX自動売買システム徹底調査結果まとめ

オセアニアブラザーズFX自動売買システムの調査内容をまとめると、「レンジ相場に強くトレンド相場に弱い」リピート系FXで、ポジション保有期間は長めであることから、約3か月程度は動かし続けて常に含み損を抱えている必要があります。

通貨ペアのAUD/NZD相場は、オーストラリアとニュージーランドの国力や経済的な格差などの影響を受けることになりますので、何が起こるかわからないという見えないリスクに投資する要素が強いですね。

オセアニアブラザーズFX自動売買システムは、世界経済に知識豊富でオーストラリアやニュージーランドの情勢に詳しくなければ高確率で稼げないロジックで、勝ちトレードを狙うこと自体が難しいと言えるでしょう。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

\ ぼたんだよ /

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる