モンスターEAの口コミは?クロスリテイリング社の奥谷氏のFX自動売買の評価

モンスター EA

2020年10月に登場したモンスターEA(FX自動売買)は、スキャルピング、デイトレード、スイングトレードを駆使して1日で130万円を稼ぎ出すことも可能なのだとか。

モンスターEA(FX自動売買)の紹介LPでは確かに「悪魔のように稼ぐ」と謳われていますが、実際に稼げるのか口コミや評判を徹底的に調査してみました。

さっそく調査内容を見てみましょう!

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですがモンスターEA(FX自動売買)はオススメしません。

  • おすすめしない理由1:初期投資がやや高い。
  • おすすめしない理由2:販売会社や開発者の口コミや評判は酷評が多い。
  • オススメしない理由3:利用者の公開情報が全くない。

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

モンスターEA(FX自動売買)の実態を徹底的に調べてみた

モンスターEA(FX自動売買)の実態を徹底的に調べてみた

紹介LPを覗いてみると、モンスターEA(FX自動売買)は「悪魔のように稼ぐ」EAと謳われています。

忙しい人でも知識や経験のないFX初心者でも利益を出せると記載されていますが、実際にはどのような内容なのでしょうか。

モンスターEA(FX自動売買)の概要

モンスターEA(FX自動売買)はQUAD3(クアッド3)と呼ばれるトレード戦略が搭載されています。

「攻め」「守り」の検証を幾度となく検証して開発された戦略で、「悪魔のように稼ぐ」と謳われている理由がココにありそうです。

QUAD3(クアッド3)のトレード戦略は、以下のように大きく4つに分かれています。

詳細について見ていきましょう。

3つの王道ロジック

  • Gann(ギャン)
  • Granville(グランビル)
  • Guppy(グッピー)

テクニカル分析の元祖と呼ばれたGann(ギャン)の理論、王道のGranville(グランビル)の法則、優れたインジケータでトレンド把握できるGuppy(グッピー)。

これら3人の優れた投資家の手法をシステムとして取り入れています。

3つのボラリティ判断

サブチャートのレーザーラインとすることで、誰でも簡単にボラリティ判断ができるようになっています。

ボラリティ判断は3つの要素で自動表示となっているので、判断のしやすさとしては十分なシステムかもしれません。

3つのストップ戦略

プロテクティブストップpips固定で損切り
トレーディングストップ相場の伸びに合わせて自動損切り
ギャントレールローソク足で自動決済

3つのターゲット戦略

  • スキャルピング
  • デイトレード
  • スイングトレード

スキャルピングで確実に利益にして、次にデイトレードでしっかり利確定、さらにスイングトレードで大きく伸びた相場を自動で判断します。

モンスターEA(FX自動売買)の具体的な中身

モンスターEA(FX自動売買)の具体的な中身

モンスターEA(FX自動売買)はQUAD3(クアッド3)戦略によって稼働し、ロジックについては文句なしというところでしょう。

モンスターEA(FX自動売買)の証拠金や販売価格の情報も整理しながら見ていきましょう。

モンスターEA(FX自動売買)のスペック

月利60%前後
最大ドローダウン22%
VPS有り
最大ポジション保有数50
通貨ペアGBP/AUD

モンスターEA(FX自動売買)の最低推奨投資資金

最低証拠金は150,000円となっています。

モンスターEA(FX自動売買)の販売価格

販売価格は298,000円(税抜)で、初期投資額としてはかなり高め。

モンスターEA(FX自動売買)の特商法の表記を確認

モンスターEA(FX自動売買)の特商法の表記を確認

特定商取引法は、事業者による悪質な勧誘行為を防止し、消費者の利益を守ることを目的とした法律です。

とくに情報商材などネットを使った無形商品の販売はトラブルにつながりやすいため、事業者が守るべきルールが定められています。

モンスターEA(FX自動売買)の特定商取引法に基づく表示を調査してみると、販売会社や運営責任者は以下の情報が公開されています。

販売会社クロスリテイリング株式会社
運営責任者松野 有希
所在地東京都墨田区錦糸町1丁目2番1 アルカセントラル12F
TEL03‐5244‐5377

証券会社

証券会社はTrade Viewで、2004年創業の老舗海外FXブローカーです。

開発者

モンスターEA(FX自動売買)の開発者は奥谷隆一さんです。

プロフィールを見てみると、投資歴は約20年ほどで現役トップコンサルタント兼業トレーダーとして大きな実績を生み出し続けているのだとか。

クロスリテイリング株式会社とのコラボでEAを出した経験があり、FXの世界では評価が高いという側面があるようです。

さらに調査を進めていくと、奥谷隆一さんが関連する他の検証ブログでも経歴を疑うような酷評が多く出てきます。

モンスターEA(FX自動売買)の評判と口コミを調査

モンスターEA(FX自動売買)の評判と口コミを調査

モンスターEA(FX自動売買)の評判と口コミを調査しましたが、「稼げた」「稼げない」などの公開情報がありませんでした。

モンスターEA(FX自動売買)は本当に稼げる投資ツールなのか

モンスターEA(FX自動売買)は本当に稼げる投資ツールなのか

モンスターEA(FX自動売買)が本当に稼げるツールかどうかを判断するには、公開情報が無さ過ぎて判断できないというのが正直なところです。

モンスターEA(FX自動売買)の紹介LPで記載されたQUAD3(クアッド3)戦略は、確かに稼げそうな予感をさせるロジックでしたが、利用者の公開情報が無いことを踏まえると紹介LPの信憑性は低いでしょう。

一方で、クロスリテイリング株式会社やモンスターEA(FX自動売買)の開発者である奥谷隆一さんに対する酷評がやや目立つ印象です。

稼げるツールか稼げないツールかをを見極めるのは難しいかもしれません。

モンスターEA(FX自動売買)徹底調査結果のまとめ

モンスターEA(FX自動売買)徹底調査結果のまとめ

モンスターEA(FX自動売買)の調査では、システムやロジック以外で公開されている情報が全く無いということが判明しました。

紹介LPでは「悪魔のように稼ぐ」EAとして謳われ、QUAD3(クアッド3)と呼ばれるトレード戦略で稼働すると誰でも簡単に爆益を実現できるという内容でした。

とにかくモンスターEA(FX自動売買)利用者の公開情報が無く検証が難しいため、以下のように販売会社や開発者の口コミや評判の観点からまとめてみました。

  • クロスリテイリング株式会社や開発者である奥谷隆一さんに関しては「誇大広告により収益化している側面が強い」という口コミと評判が目立つ
  • モンスターEA(FX自動売買)の実績が公開されていない

誇大広告による集客ビジネスで収益化することが生業となっているため、高い初期投資をしても利用者が稼げる保証がないということから利用者が定着しないのだと推察できます。

また、参考となる公開情報が無いだけでリスクが大きくなる危険性があります。

以上のことから、モンスターEA(FX自動売買)は高確率で稼げるツールではないと判断することができます。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる