虎徹 fx自動売買の口コミとダウンロード方法は?本当の実力を徹底調査

コロナ渦により、さまざまな副業が出てきている中でも特に増えているのがFX自動売買システムです。

虎徹もFX自動売買システムの1つ。虎徹を開発した田中タカヒロさんという人物は「安定した利益が稼げる」と謳っています。

しかし、本当に稼げるのかと怪しんでいる人も多いですよね?

今回は、虎徹について徹底調査してみました。

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですが虎徹FXはオススメしません。

  • おすすめしない理由1 負けたときの損失額が大きいから
  • おすすめしない理由2 販売者の目的がアフェリエイト報酬の可能性が高いから
  • オススメしない理由3 運営者情報がほとんど記載されていないから

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

虎徹の実態を徹底的に調べてみた

虎徹は、田中タカヒロさんという人が開発したFX自動売買システムです。

機械が代わりにトレードを行ってくれるシステムのことをFX自動売買システムといいます。

いつ買えばいいのか、いつ売るべきなのかや今後の方向性などを自分で考える必要がないのがメリット。

基本的に放置でいいので、手間も時間もかかりません。

虎徹は半月で月利15%を謳っているシステムで、価格は完全無料。

果たして虎徹は本当に利益を出し続けてくれるのでしょうか?

虎徹のLINE登録について

虎徹を利用するには、田中タカヒロさんの公式LINEを登録する必要があります。

公式LINEでは、虎徹の配布の他、虎徹の実績を初心者から見てもわかるように配信しているそうです。

田中タカヒロさんの公式LINEはこちら

虎徹のYou Tube動画内容

虎徹を開発した田中タカヒロさんの公式YouTubeが見つかりました。

田中タカヒロさんのYouTubeではおすすめのFX自動売買の紹介や、虎徹の週間実績など、FXについての情報発信が行われていました。

田中タカヒロさんのYouTubeチャンネルはこちらです。

その他、アメブロに実績動画が掲載されていました。

アメブロでの動画は虎徹で出た利益をスクロールしているだけのシンプルな内容です。

動画だけ見ると、確かに利益が発生していて稼げるようにみえます。

田中タカヒロさんのアメブロはこちら!

虎徹の具体的な中身

虎徹の具体的な中身について調査してみました。

今回調査した内容は、ロジック、最低推奨投資資金、販売価格、LINEの内容です。

調査結果をそれぞれ詳しく紹介していきますので、利用を検討している方は参考にしてみてください。

虎徹のロジック

虎徹のロジックはナンピンマーチン法です。

ナンピンマーチンとは、持っている銘柄のポジションが予想の逆方向に進んだときに、プラスでポジションを追加して平均コストを下げるナンピンと、1回のトレードで負けた際に、再びどんどん倍かけしていくギャンブル的戦略のマーチン法を合わせた方法です。

ほとんど負けないといったメリットを持つナンピンマーチン法ですが、負けたときには大きな損失が発生するのがデメリット。

資金に余裕をもっていないと、負けたときに痛い思いをする戦略です。

虎徹の最低推奨投資資金

虎徹の最低推奨投資資金は25万円です。

最低25万円は必要になってくるので、資金に余裕がない状態で虎徹を利用するのは難しいでしょう。

虎徹の販売価格

虎徹は無料配布されています。

しかし、最低でも証拠金が25万円必要になってくるので利用するならある程度資金が必要です。

初心者が利用するには高額なのでおすすめできません。

虎徹に実際にLINE登録してみた

実際に田中タカヒロさんの公式LINEを登録してみました。

登録人数は189人と少なめです。

登録して数時間待ちましたが、田中タカヒロさんから「虎徹」の案内はきませんでした。

他の登録者への対応で忙しいのでしょうか?

また進展があり次第、情報を更新していきます。

虎徹の実績を調べてみた

虎徹の具体的な中身がわかったところで、ここからは虎徹の実績についてご紹介していきます。

虎徹は過去にどのような実績を残しているのでしょうか?

くわしく調査していきました。

開発者のブログサイトに実績あり

虎徹の開発者であり、オファー者である田中タカヒロさんのブログサイトに実績が掲載されていました。

引用:https://ameblo.jp/takahiro-firstchannel/entry-12465874415.html

ブログには「先週の実績」と書かれていたので、短期間の運用だったということが分かりました。

おそらく1週間運営した結果でしょう。

損益に注目してみると、約15万の利益が発生していることが分かります。

短期間で15万の利益が出せるなんて夢のようですよね。

他にもいくつか実績の動画や画像が掲載されていたので、気になる人は田中タカヒロさんのブログを覗きにいってみてください。

虎徹の特商法の表記を確認

虎徹を紹介している田中タカヒロさんのブログには特商法の記載がありませんでした。

虎徹は無料配布の自動売買システムなので、特商法の記載がなくても違法ではないですが、不安は残ります。

会社情報や連絡先などの記載もありませんでした。

虎徹の評判と口コミを調査

この利用者は、4日間の40万円の運用で3,890円の利益を獲得していました。田中タカヒロさんが掲載していた実績ほど大きな利益は出せていないようですが、利益はしっかり出しているのがわかります。

https://twitter.com/tosi00com/status/1435778998030635008

この利用者は約53万負けたそうです。画像を見れば驚くほどマイナスになっていますね。虎徹のロジックはナンピンマーチン法なので、負けたときはこのように大きな損失になってしまいます。

虎徹は本当に稼げる投資ツールなのか

虎徹は絶対に稼げないわけではありませんが、警戒するべきFX自動売買システムだといえます。

口コミを見てみると、大金を失ってしまっている人が何人か見られました。中には100万以上損失してしまった人もいます。

SNSを見てみると、このように良いFX自動売買システムに見れるような書き方をしている人がみられますが、ほとんどがアフェリエイト報酬を狙った人だと考えられます。

調査した結果、虎徹をおすすめしているユーザーやブロガーは、ほとんど公式LINE誘導を行っていることがわかりました。

お申込みは僕のLINEまで『虎徹希望』

ご連絡頂ければご案内致します! 

しつこいですがツールは完全無料です。

後出しで料金を請求することは絶対にありません!

成功するなら行動あるのみです!!

お問い合わせ、お申込みはLINEより連絡ください!!

一緒に頑張って行きましょう✊

 LINE登録特典として!!

『資金ゼロから稼げる方法』

 を進呈致します😆

これで資金を作ればFXを始められます👍

LINE登録はコチラから 👇👇

https://e-work-life.com/2021/03/17/kotetsu-ea/#i-4

このようにSNSやブログを通して間接的に公式LINE登録へ誘導して紹介料をもらっているかと思われます。

また、参加する条件がこちらです。

1、運用資金25万円以上用意できる方。(推奨は30万円以上です。)

2、当方の指定するURLからXM口座を開設出来る方。

3、投資のリスクをご理解頂いている方。  

https://e-work-life.com/2021/03/17/kotetsu-ea/#i-4

無料配布を謳っているのに、証拠金が25万円必要という矛盾点が気になります。

また、「当方の指定するURLからXM口座を開設」という点も引っかかりました。おそらく口座を開設させることで、口座開設アフェリエイト成約となり、紹介料を稼いでるのでしょう。

最近口座開設アフェリエイト目当てに、使えないFX自動売買システムをばらまく悪質な運営会社が増えているのでその類なのではないでしょうか?

上記の理由から、虎徹は警戒するべきFX自動売買システムだといえます。

良い口コミだけを見て信用すると、必ず痛い目をみるので悪い口コミと良い口コミ双方確認してから判断しましょう。

虎徹徹底調査結果のまとめ

調査の結果、虎徹は警戒するべきFX自動売買システムだということが分かりました。

販売者はアフェリエイト報酬目的で虎徹を紹介している可能性が高いです。

SNSで口コミを見ていると、「負けた」「稼げない」などの声もいくつかみられました。

「初心者でも利用できる」と謳っていますが、虎徹はある程度知識がないと難しいです。そもそもナンピンマーチン法は初心者向けではありません。

「無料」という言葉に惑わされて大切な資金を溶かしてしまわないよう注意してください。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる