FX自動売買ツールEA083の実態は?口コミを調査すると評判は最悪でした

EA083というFX自動売買ツールをご存知でしょうか?学生の間で特に流行っているツールでコンケットワールドという会社が販売しているものです。

流行っているツールが本当に稼げるのか、徹底的に調査してきましたのでご紹介します。

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですがEA083はオススメしません。

  • 「詐欺だ」「マルチ商法だ」という口コミが多数
  • ツールの値段は50万円と相場よりもかなり割高
  • 稼げたという口コミはあったが怪しいアカウントのものばかり

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFX自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

EA083の実態を徹底的に調べてみた

EA083 自動売買ツール

EA083自動売買ツールを販売する会社

まずはEA083を販売する会社、コンケットワールドという会社の概要を紹介します。

会社名concketworld inc.
設立2018年4月5日
所在地2150 doneve bldg. 3rd floor leveriza st. Malate manila
事業内容アプリケーション開発、ITコンサルタント
電話番号+7-423-240-7016
HPhttp://concket.org/index.html ←現在はアクセス不可

2018年に設立された会社ですが、ホームページが公開されたのは2年後です。その後、ホームページにアクセスできなくなり、2022年現在もホームページにアクセスすることができません。

続いて会社の所在地について見ていきましょう。所在地はフィリピンのマニラの住所となっていますが、会社らしい建物は見当たりません。

さらに、電話番号は「+7」から始まりロシアかカザフスタンの電話番号であることがわかります。前身の会社がロシアにあり、その時の番号をそのままにしているようです。電話したところで繋がらないでしょう。

さて、ここまでコンケットワールド社の概要について説明しましたが、怪しいところばかりです。

それもそのはず。コンケットワールドが行っているのは、マルチ商法です。

EA083のYou Tube動画内容

EA083のYoutubeでの検索結果

YoutubeでEA083を検索すると、上記の画像の通り、EA083のツールに関する情報は一切ヒットしませんでした。試しに「コンケットワールド ea」で検索するとコンケットワールドは詐欺なのかという動画ばかりがヒットしました。

ツールの情報どころか、詐欺だというも情報が出ており、EA083およびそれを販売するコンケットワールド社のツールはかなり怪しいものだということがわかりました。

EA083FX自動売買ツールの具体的な中身

EA083のロジック

EA083のロジック

EA083のロジックを調査しましたが、どのようなロジックを使用しているかはわかりませんでした。

そもそもツールの情報自体が少なく、「月利10%以上を達成できる」ツールという情報しかありません。しかし、その運用実績は調べてもどこにも見つけられませんし、ましてや肝心のホームページも見ることができません。

EA083の販売価格

EA083の販売価格は50万円とのことです。かなり高額ですね。

有料の自動売買ツールの相場は高くても20万円程度です。ですので、50万円という価格が相当高いことが分かります。

実績も分からず、「月利10%以上を達成できる」という謳い文句だけのツールに50万円ものお金を払うのはやめておいたほうが良いことは明らかですね。

EA083自動売買ツールの実績を調べてみた

EA083の実績

怪しい実績ばかり。。。

EA083をTwitterで検索すると使用している方のツイートがヒットします。

https://twitter.com/YOUK68253063/status/1314575953322885120

このように「儲かった」、「利益が出た」というツイートがヒットしますが、どのツイートもツイート数やフォロー数、フォロワー数が少ない怪しいアカウントによるものばかりでした。

さらに、そういったツイートも2020年以前のものだけで、下記の様に2021年以降のツイートになるとEA083は詐欺だという内容のものが目立ってきます。

EA083の評判と口コミを調査

EA083の口コミ

Twitter以外での評判と口コミも確認しましょう。

みんなー、ほんとにここは入らない方がいいぞー

ビジネスやって紹介料5万もらっていかないと稼げないし、EAは3ヶ月は増えるけどすぐロスカットされるよ笑

ビジネスやらなきゃマネジメント、アドバイザーに上がらないからその収入手にできないからやばいです。

https://sa-gi.net/concketworld-inc-%E3%80%80コンケットワールド/

コンケットワールドという会社はただ名前だけ会社があるという証明だけ。

勧めてくる奴らは親(コンケットワールド)からEAツール買わせれば5万やると言われた子分(勧めてくる友達や先輩)達らで回っている。

実際は学生たちを騙し、50万円など持ってないであろう学生たちに

消費者金融(親にバレない方法)を勧めて借金をさせて、学生からお金をだまし取る。

また騙し取られる学生たちは頭悪い人達ばかりなので、マルチ商法の被害者から加害者になることを知らずに、

コンケットワールドの子分となる。(または借金回収しない?いい方法あるよと言われしぶしぶマルチ商法をやるやつら)

また、コンケットワールドの子分たちは詐欺被害者の掲示板などによく現れ、083や084(驚きの月利30%)などの訳分からないツールの名前を連呼し、ロスカットされたー、50万なんて簡単に返せたけどなー、ここで批判してる奴はやったことないだろ?wなどの煽りや詐欺でないことの正当化をはかろうとする。

大体どこの掲示板にも現れる。タチの悪いネズミ達だ。

コンケットワールドの親はSNSを活用した広告宣伝は行わないが、子分たちはSNSを活用し、凄いよ!早く始めなよ!などと宣伝をしている。見てみたい方は調べてみるのもオススメだ。

コンケットワールドをまだ少し信じているのであれば50万円払ってEAツールを購入してはどうだろうか?ただ高い授業料になるか、マルチ商法の1匹のネズミとして頑張る糧とかるお金になるか。

私は詐欺であるとは言いきらないですよ。

ただ私を信じるか信じないかはあなた次第です

https://sa-gi.net/concketworld-inc-%E3%80%80コンケットワールド/

3月頭から運用していましたが140万全て無くなりました。

指定されたロット数を守っていましたが全て無くなりました。

返金対応もなく、サポートもあまりいいものではありませんでした。

https://sagi.jp/コンケットワールド-concketworld-inc/

EA083だけでなくコンケットワールドの自動売買ツールは、このように悪い口コミばかりで、マルチ商法だと書かれています。

EA083は詐欺ツール 高確率で稼げない

EA083は詐欺ツールか

これまでの調査結果からも分かるように、かなり怪しいツールであることが分かりました。

EA083だけでなくコンケットワールドが販売する自動売買ツール(ST, RB, 081, 082, 083, 086など)は、投資知識の少ない大学生をターゲットとして販売されています。

友人や知り合いを紹介し自動売買ツールを売ることで、紹介者には紹介料5万円といった形で支払われます。5人に紹介すると「マネジメント」という立場になれ権利収入が入るそうで、ツールを購入した方は必死に勧誘をするそうです。

また、勧誘のアポをとるコツを教えてくれるミーティングもあるそうです。

典型的なマルチ商法と言えますね。

EA083徹底調査結果のまとめ

EA083のまとめ

いかがでしたでしょうか?

EA083は稼げるツールというより、紹介料で利益を得るネットワークビジネス(マルチ商法)のようなものであることが理解できたと思います。

口コミも悪い内容が多いです。「詐欺だ」「騙された」といった内容のもので、安全に稼げるツールとは言えません。

また、販売元のコンケットワールドは現在はリアムという社名に変更して、同じようなマルチ商法をしているそうですので、今後も注意が必要です。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次