クイックゲイナー自動売買EAの評判とダウンロード方法を調査しました

昨今では、政府も副業を推進しているこの時代、多種多様な副業があるなか

今回はFXの自動売買ツール(EA)で最近評判になっているクイックゲイナーについて

ほんとうに稼げるのか? それとも詐欺ツールなのか?

その実態を徹底的に調べ、わかりやすくまとめました。

この記事を読んでわかる事:

クイックゲイナーの特徴と具体的な内容

クイックゲイナーで、ほんとうに稼げるのか?それとも詐欺ツールなのか?

目次

クイックゲイナーの特徴

FXイメージ

FX自動売買ツールの安全性を上げるためには、経済指標やイベントの時にはシステムを止め、週末はポジションを持ち越さず、そして、相場がよく動く時間帯は避けたほうが良いと言われています。

しかし、含み損があるため、システムを止められず、その上、忙しくて管理ができなかったり、ポジション整理ばかりで利益が出ないという悩みの声が多い中、その課題をクリアーしてくれるのが、今回開発されたクイックゲイナーです。

危険性が少ないレベルまで早く利確するようにアルゴリズムを構築し、ポジションをいかに持たないかということに着眼しているツールで、

その特徴として、高速利確でポジション保有時間を短くし、稼働停止をしやすくしている

ヒットアンドアウェイ型であり、含み損を最小限に出来る安全性の高いシステムです。

クイックゲイナーの具体的な内容

FX自動売買

具体的な動きとしては、月利5%〜10%で、5pips毎の変則ナンピンマーチン、10pipsを目途に利確するため、とにかく短い間にポジションが消えてしまいます。

基本的に使用通貨はEURUSDで、証拠金額によって通貨の種類は増え、

最低証拠金は20万円以上ですが、30万円の場合は3通貨、50万円だと5通貨、 100万円になると9通貨で運用することをオススメしています。

クイックゲイナーの優れた機能として

パラメーターを自分で細かく設定でき、停止や損切り、稼働時間をオーダーメイド出来ることです。

①稼働停止する曜日を選択、固定できる機能

月曜日から金曜日の、どの曜日にエントリーするかしないかを設定できる機能で、

例えば:週初めの月曜日と指標がある金曜日以外はエントリーするように設定したりすることができ、頻繁に手動での停止はめんどくさいという方にとっては便利な安全機能です。

②次の週にポジションを持ち越すかどうかを指定できる機能!

週末にポジションを強制カットし整理することで安全性が上がります。

しかし、反面、そのタイミングの含み損が多ければ金曜日の損益はマイナスになる可能性がある

③エントリー許可時間の設定ができる機能!

安全性を上げた運用をするためには、24時間の中で相場がよく動く時間帯を避けて運用することが重要になってきます。

例えば、開始時刻を9時、終了時刻を15時に設定すれば9時から15時までは新規エントリーしますが、15時以降は翌日の8時までは新規エントリーしません。

ただし、ナンピンや決済は作動するので注意が必要です。

クイックゲイナーの販売価格

値段

クイックゲイナーの販売価格は無料です。ただし、制作者のEA太郎さんの公式LINEに登録することが条件で、

LINEに登録すればクイックゲイナーの入手方法や運営方法のアドバイスが受けられるとのことです。

クイックゲイナーの実績

実績

クイックゲイナーの実績については、紹介者のFUTOSIさんが、ご自分のスマホ画面でフォワードテストの結果を公開しています。

それによると、2020年9月〜2021年5月までの8ヶ月間に17万円の利益が出ています。

最低証拠金20万円

お札

クイックゲイナーの最低証拠金は20万円とのことです。

上記でのFUTOSIさんの運営実績を見ると、20万円ではなく、実際は100万円で運営していました。

利益が17万円出ていますが、証拠金20万円では、これよりかなり低い数字になることが予想されます。

クイックゲイナーの特商法の表記を確認

法律の本

通信販売やネット販売の場合、対面で説明できないために、

事業者の氏名、住所、電話番号、はもちろん

以下のように

広告の表記が義務づけられていますが、

クイックゲイナーは無料のために表示の義務はないため、表示はされていませんので

詳しく知りたい方は、制作者のEA太郎さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

1.広告の表示(法第11条)

通信販売は、隔地者間の取引なので、消費者にとって広告は唯一の情報です。そのため、広告の記載が不十分であったり、不明確だったりすると、後日トラブルを生ずることになります。そのため特定商取引法は、広告に表示する事項を次のように定めています。

販売価格(役務の対価)(送料についても表示が必要)
代金(対価)の支払い時期、方法
商品の引渡時期(権利の移転時期、役務の提供時期)
商品若しくは特定権利の売買契約の申込みの撤回又は売買契約の解除に関する事項(その特約がある場合はその内容)
事業者の氏名(名称)、住所、電話番号
事業者が法人であって、電子情報処理組織を利用する方法により広告をする場合には、当該販売業者等代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
申込みの有効期限があるときには、その期限
販売価格、送料等以外に購入者等が負担すべき金銭があるときには、その内容およびその額
引き渡された商品が種類又は品質に関して契約の内容に適合しない場合の販売業者の責任についての定めがあるときは、その内容
いわゆるソフトウェアに関する取引である場合には、そのソフトウェアの動作環境
商品の売買契約を2回以上継続して締結する必要があるときは、その旨及び販売条件
商品の販売数量の制限等、特別な販売条件(役務提供条件)があるときには、その内容
請求によりカタログ等を別途送付する場合、それが有料であるときには、その金額
電子メールによる商業広告を送る場合には、事業者の電子メールアドレス

引用元 特定商取引法ガイド

クイックゲイナーの口コミを調査

スマホ画面

この方は、かなりのマイナスでストップしたようですね。

他のEAと比べてもマイナスが大きいので、相場が合っていなかった可能性があります。

この方もクイックゲイナーで破綻しかけているようです。

使う場面を少し間違えると大変なことになりそうですね!

クイックゲイナーは、ほんとうに稼げるのか?徹底調査結果まとめ

虹

クイックゲイナー紹介者のFUTOSIさんが公開しているフォワードテストの実績画面にはクレジットの表示がないため、リアル口座ではなく、デモ口座での運用内容を公開していると思われます。

リアル口座とデモ口座ではリスクが異なるため、なぜリアル口座での運用内容を公開しないのか?という疑問が発生し、信用度が低くなる事と、多くの実績や口コミなどからの印象では、クイックゲイナーは高確率で稼げないと思います!

さらに、

たとえアドバイスが受けられるとはいえ、パラメーターの設定によっては損得に大きな違いが出てきてしまうため

詐欺ツールとは断言できませんが、

少なくとも初心者向けではなく、中、上級者向けのツールだといえますね。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる