異国のゴールデンゲートUSDJPYは勝てるEA?口コミや評判を調査

異国のゴールデンゲートの勝率はなんと84.14%!

2019年11月29日に販売が開始されたEAとなりますが、高い勝率だけを見せられても実際に勝てるEAかどうかはわかりませんよね。

そんな声にこたえるべく、 異国のゴールデンゲートの口コミや評判を徹底的に調査してみました。

それでは見ていきましょう!

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですが異国のゴールデンゲート
はオススメしません。

  • おすすめしない理由1:口コミや評判の情報量が少なすぎて、EAの信憑性が見えてこない。
  • おすすめしない理由2:トレーダーは海外に居住するブロガーということ以外が不明。
  • オススメしない理由3:勝率が高く利益は少ないです。

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFXで自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

異国のゴールデンゲートの実態を徹底的に調べてみた

異国のゴールデンゲート 実態を徹底的に調べてみた

異国のゴールデンゲートは1年以上のリアル口座実績でも高い勝率を実現し、ほぼ負けなしで安心安全の安定型EAというウワサを発見。

絞りに絞った数少ない高確率で勝てるトレードチャンスに果敢にエントリーし、なおかつ小さな値幅で堅実に利確することで徐々に勝ちトレードを積み重ねていくEAです。

異国のゴールデンゲートの概要

通貨ペア     :USD/JPY

取引スタイル   :スキャルピング デイトレード

最大ポジション数 :5 ※ パラメーターで自由に設定可能

使用時間足    :M15

最大ストップロス :0 ※ 任意に設定できる

テイクプロフィット:0 ※ロジック内で判断可能

異国のゴールデンゲートのスペック

ポジション保有時間:16時間以内

ナンピン     :有

マーチン     :無

両建て      :無

取引時間帯    :すべて

トレード頻度   :110/260

リスクワードレシオ0.37で、詳細は以下の通りです。

  • 平均利益:+6.41 Pips 平均損失:-17.17 Pips
  • 最大利益:+25.9 Pips 最大損失:-81.5 Pips

異国のゴールデンゲートの具体的な中身

異国のゴールデンゲート 具体的な中身

異国のゴールデンゲートは高い勝率とプロフィットファクターが売りのEAです。

TDS(Tick Data Suite)というバックテストツールを使用し、リアルでもバックテストとの差が出ないように慎重に検証を行ってきた経過があることを全面的にアピールして集客しています。

異国のゴールデンゲートのロジック

異国のゴールデンゲートは15分足専用のEAで、5分足よりも運用効率は良いかもしれません。

ただし、両建てのシステムがないためやや扱いにくい仕様ですね。

エントリーロジック

テクニカル分析によってトレンドを判断し、相場の流れに合わせて押し目買いや押し目売をおこなうことにより順張り投資するトレンドフォロー型のロジックを採用しています。

損切りロジック

損切りは広めに設定してありますが、損切りのロジックも実装していますので相場が想定外の動きをすると損切りのロジックが働き、可能な限り損が少ない押し目に当たる箇所で損切りを狙います。

毎回損切りの設定値で損切りが行われるのではなく、最大の損切り値ですね。

運用通貨

異国のゴールデンゲートは15分足専用のEAです。

パラメーター設定の内容

最大買いポジション数    買いの最大ポジション数の設定。
最大売りポジション数    売りの最大ポジション数の設定。
ロット数          ロット数の設定。
スリッページ        最大のスリッページ制限。(PIPS)
最大スプレッド       最大のスプレッド制限。(PIPS)
複利機能          trueにするとポジション数を口座資金の複利で設定。
リスク           リスクは複利機能をせってした時にポジション数を決定するリスクです。
マジックナンバー      他のEAとマジックナンバーがかぶらないように設定。
買いポジション最大SL    買いポジションの最大損切り幅を設定可能。
売りポジション最大SL    売りポジションの最大損切り幅を設定可能。
コメント          コメントを指定可能。
月曜稼働開始時刻      月曜日にEAが稼働する開始時刻を設定可能。
金曜日決済機能       trueにすると金曜日にポジションを持っている際に決済することが可能。
金曜新規ポジション停止時刻 EA新規でポジションを持つことを禁止する時刻を設定できる。
金曜決済スタート時刻    ポジションを決済するロジックを開始する時刻を設定できる。
金曜決済終了時刻      ポジションを決済するロジックを終了する時刻を設定できる。

異国のゴールデンゲート_USDJPY:https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/21660

異国のゴールデンゲートでは数多くのパラメーター設定が可能となっているので、慣れている方は自分のスタイルに合わせて設定してみるとよいでしょう。

異国のゴールデンゲートの基本性能

異国のゴールデンゲート 基本性能

異国のゴールデンゲートは15分足で運用が可能となっており、TDSを使用し高いパフォーマンスを発揮したEAになります。

最低証拠金

214,764円です。

販売価格

販売価格は29,800円。

トレーダー

異国のゴールデンゲートのトレーダーは異国の戦士さんです。

海外で生活をしながらFXブログを運営している方で、FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を行っており、 普段から海外トレーダーの最新情報を仕入れながらインジケーターやEAの作成をしているようです。

FX初心者から上級者までを対象とした役立つ情報発信をしながらオリジナルインジケーターやEAの作成、開発を手掛けているというプロフィールをお持ちのトレーダーです。

出回っているが情報量も少ないこともあり、「凄腕!」や「優秀!」というウワサは無く辛口なウワサも今のところないようですね。

異国のゴールデンゲートの評判と口コミを調査

異国のゴールデンゲート 評判や口コミを調査

情報量の少ない異国のゴールデンゲートの評判や口コミを調査していくと、「EAの購入は初めてだけど、その威力に驚きました。 稼働してわずか3日で、口座資金が10%も増えました」 「 初めて購入したEAが異国の戦士さんのEAで本当によかったと思います」など評価高めの情報をみつけました。

しかし、このEAはシステムの性能上ローリスクローリターンという仕組みのため、大きな収益を生み出す可能性は極めて低いと言えるようなつぶやきがあるのも事実です。

具体的な収益金額こそ見えないものの、この振れ幅はテンション上がりそうです。

この方は少額ながらも利確しています。

運用開始して間もなく4桁プラスとはなかなか好調ですよね。

損益でマイナスしてしまったようです。

金額は控えめですが、もし5桁や6桁だとしたら・・・おそろしい。

含み損の金額がやばすぎです。

運用資金が多ければその分戻ってくるなんてことはありませんので、これからEAを始める方は無理のない投資をすることを心がけていくようにしましょう。

異国のゴールデンゲート徹底調査結果のまとめ

異国のゴールデンゲート徹底調査結果 まとめ

異国のゴールデンゲートについて徹底的に調査して分かったことは「情報量が少なすぎて評価の高い口コミが目立っている!」ようにみえるEAで、トレーダーの異国の戦士さんについても海外で生活しながら役立つ情報発信とブログ運営をしているという情報程度でしたね。

スペックからみても15分足の運用が可能であることから、細かいトレードによって着実に利確しやすいEAと言えるかもしれませんが、「負けなし!」「勝率84.14%!」の実績を調査していくとその金額はかなり小ぶりなものでした。

たしかに勝ち続けることは大切かもしれませんが、29,800円で購入したEAを運用して勝ち取る金額が数百円だとしたら「投資分の回収ができないEA」となってしまいますよね。

結果、異国のゴールデンゲートは「EA初心者の方で、安全に少額でもいいから勝ってみたい!」という方以外は、高確率で稼ぐができないEAなのでおすすめしません。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる