086m自動売買とコンケットワールドの実態口コミを徹底調査

アプリケーション開発とITコンサルタントの事業を行っているコンケットワールド(concketworld inc.)の086m自動売買ツールは本当に稼げるようになるのか気になるところです。

大学生の間で話題になっており、「友達から紹介されたからやりたいけど信頼できるツールなのか不安」という方からするとどのような商品内容なのか気になりますよね。

そこで、コンケットワールド(concketworld inc.)の086m自動売買ツールについて調査しました。

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですが086mはオススメしません。

  • おすすめしない理由1 無登録で金融商品取引業を行っている可能性がある
  • おすすめしない理由2 システムの利用費が高額
  • おすすめしない理由3 紹介者が利益を得る

当ブログでは、1年で資金が2倍になったFX自動売買システム『アポロン』をオススメしています。

詳細は下記の記事をどうぞ!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

086m自動売買ツールとは

086m自動場売買とは

2018年4月5日に設立されたコンケットワールドが提供している自動売買ツールです。

もともとはロシアに設立されておりましたが、ビットコインの使用が難しくなったため、フィリピンの小学校の一部をオフィスとして利用していると言われています。

しかし、実際の会社の住所はマニラにある消防署で不審な点があり、商材の営業は日本で行われているため、海外での登録目的として税金逃れという説が考えられています。

海外の無名な会社は、住所や経営者が架空の場合があり、逃げられてしまうと追跡が難しいというリスクが考えられるので注意が必要です。

086m自動売買ツールは不安な要素を含んだツールだと言えます。

086m自動売買ツールはなぜ広まったのか

海外にある会社がなぜ日本の大学生の間で話題になったのでしょうか。

所在地が明確でない怪しい会社の認知が拡大するのは不思議ですよね。

話題になった理由は、人から人への勧誘の連鎖すなわちマルチ商法の方法のようです。

サークルの先輩、バイトの同僚、友達などに商品を紹介し、紹介された人がまた別の人に紹介していくというような手法で話が広まっていったと考えられます。

怪しい会社のFX自動売買ツールであっても、信用している人から紹介されれば、信じてしまいますよね。

誰から紹介されたかではなく、ツールのシステムや目的がどういうものなのかを徹底的に理解することが重要です。

086m自動売買ツールの実態

086m自動売買の実態

マルチ商法の商品として扱われていますが、充実した内容のツールなのか実態を調査しました。

商品を購入すると以下3つサービスが利用できます。

  • EAの利用権利の獲得
  • アドバイザーによる個別ミーティングの開催
  • 無料セミナーの実施

それぞれ説明していきます。

EAの利用権利の獲得

商品を購入することで、086m自動売買ツールを無料で利用できます。

さらに、同会社で提供されている自動売買ツールである083、084.085、086sについても無料で使用できます。

また、今後新しく追加されるであろうEAも無料で使えるようです。

しかし、これらのツールはいずれもフォワードテストの結果が開示されておらず、情報が少く性能に関しては不透明という危険性があります。

アドバイザーによる個別ミーティングの開催

Zoomによる個別ミーティングを無料で受講できます。

個別ミーティングで情報を得られるのはとても魅力的ですが、投資の知識や経済のレクチャーが中心で、肝となるEAの運用の知識が低いという評判もあります。

EAについての知識が深められないのであれば、ミーティングのメリットが感じられないこともあるでしょう。

無料セミナーの実施

個別ミーティングの内容がツールを利用している人全員に向けたセミナーが実施されます。

全体に向けたセミナーでは、マルチに勧誘するためのレクチャーが行われているようです。

こちらに関しての情報はあまり口コミが在りませんでしたが、事実であれば注意したいポイントです。

086m自動売買が危険な理由

086m自動売買危険な理由

ここからは具体的な危険な理由3つをご説明します。

  • 無登録で金融商品取引業を行っている可能性がある
  • システムの利用費が高額
  • 紹介者が利益を得る

それではご説明していきます。

無登録で金融商品取引業を行っている可能性がある

通常、金融商品取引業を行うには金融庁への届け出が必須です。

商品取引業者の登録があった場合には、公式サイトに登録番号などの情報が表示されているのが一般的ですが、そのような記載は見当たりませんでした。

さらに、金融庁の金融商品取引業者のリストにも記載がなかったので、不透明な会社の商品であり信頼性の低いツールと言えます。

システムの利用費が高額

購入費用は4,675ドルで日本円で言うと約50万円になります。

大学生に流行っているツールということですが、50万円ほどの金額を実際に学生が用意できるのでしょうか。

想定される収入とツールの金額の差からも危険性が高いツールと言えます。

紹介者が利益を得る

システムが購入されたとき、紹介者には5万円、紹介者の紹介者には3万円の紹介料がもらえる仕組みになっているようです。

連鎖的な仕組みによって、ユーザーを増加させることで紹介料の50万円を回収し、利益を得ていく方法となっています。

典型的なマルチ商法で上の階層が儲かる仕組であり、上の階層に行きたいという心理から半ば強引に紹介するという場合も考えられるので、安心して利用できるツールとは言えないでしょう。

086m自動売買の口コミ評価

086m自動売買口コミ評価

ここまで、実態や危険な理由をご紹介してきましたが、実際にツールを利用した方はどのような評価をしているのか理解しておきたいところです。

そこで086m自動売買の口コミを調査しました。

3月頭から運用していましたが140万全て無くなりました。
指定されたロット数を守っていましたが全て無くなりました。
返金対応もなく、サポートもあまりいいものではありませんでした。

引用:詐欺被害ジャパン

こちらの方は、140万円損失してしまったようです。

損をしてしまった後の返金対応も不十分でサポートにも不満が出ています。

50万円で商品を購入しているのにも関わらず、加えて140万円もの金額を失うのは負担が大きいですよね。

実際にzoomのミーティングにも参加しました。
そこで見せられた、2015年からの売買実績なのですが
会社のHPを見る限り、会社の設立は2018年4月5日となっています。この時点で矛盾しています。
決断するのに迷っていると、次から次へとミーティングへの参加を促してきます。完全にマルチ商法です。

引用:詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板

こちらの方は、Zoomの個別ミーティングに参加されています。

実際に参加してみると、ホームページに記載されている売買実績と実際にミーティングで説明された内容に乖離があったようです。

説明される売買実績が不明確なツールは使用を避けたほうが良いでしょう。

こちらの方は、実際にツールを使用して5~10%の利益を出しているようです。

しかし、ある程度の資金がある人が稼げる仕組みになっており、少しの資金から実験的に始めたいという方には向いていないと言えます。

086m自動売買は稼げるのか

086自動売買稼げるのか

086m自動売買は稼げないツールといえるでしょう。

マルチ商法という内容で詐欺被害のサイトにて取り上げられており、信頼性が低いです。

また、所在地や電話番号というような基本的な会社の情報が曖昧でサポート体制も確立されておらず、使用にあたり不安に感じている利用者もいるようでした。

まとめ

まとめ

086mの自動売買について調査した結果をご紹介してきました。

調べてみるとマルチ商法で使用されていることが分かり、口コミの評価も悪いものしか見当たりませんでした。

また、ツールを使用している会社の情報が不明確であり、怪しい点も多数見受けられます。

不透明な要素が多い086m自動売買ツールはおすすめできません。

購入費にかかる予定だった50万円を違うシステムに運用資金として投資することを推奨します。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次