投資&未来予測セミナーは稼げる!?口コミや評判を徹底調査してみた!

投資&未来予測セミナーは「新たな10年経済の資産家への扉を開く本物の投資術」として、投資初心者をターゲットとした投資セミナーです。

しかし、投資セミナーに参加すれば投資初心者でも「稼げる」ようになるのでしょうか。

LPを覗いてみた感じでは、何やら怪しいく大きな広告がチラついているようですが、さっそく調査の方を進めていきたいと思います。

シロクマ専業トレーダー

最初に結論ですが、投資&未来予測セミナーを頑張っても稼げません。時間の無駄なのでやめましょう。

  • おすすめしない理由1 :LPにビジネスモデルの記載が表示されていない。
  • おすすめしない理由2 :仕掛け人の伊勢隆一郎氏の評判が悪い。
  • オススメしない理由3 :返金制度が無い。

当ブログでは、毎日実績をつぶやき中の1年で資金が2倍以上になったFX自動売買システム『アポロン』をオススメしています!

詳細は下記の記事をどうぞ!!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...
目次

投資&未来予測セミナーの詳細な内容

投資&未来予測セミナーの詳細な内容

投資&未来予測セミナーのLPを調査してみると見出しには「新たな投資&資産構築の指標をあなたに伝授します」「次なる10年間で一生分の資産を築く」など、すでに誇大広告のようなページの構成になっています。

何をどのようにすると稼ぐことができるのでしょうか。

そもそも投資&未来予測セミナーとは何でしょうか、少し詳しく見て行きましょう。

投資&未来予測セミナーとは?

2022年4月には日本でも高校家庭科で投資信託の授業がスタートすることから、将来的には当たり前のように投資を使いこなす「投資ネイティブ世代」の誕生を見据えた投資セミナーであることを謳っています。

しかしながら、投資&未来予測セミナーのLPには収益化までのプロセスについては記載がありません。

LPにビジネスモデルの記載が表示されていない時点でかなり怪しいと言えるのではないでしょうか。

投資&未来予測セミナーの仕掛け人

投資&未来予測セミナーの仕掛け人は伊勢隆一郎さんで、大学時代からビジネスに携わっていたようです。

その後は持ち前のマーケティングスキルを活かした仕事っぷりがデジタルマーケティングの世界で高く評価され、やがて世界中を旅しながら投資家としての活動がスタートされたのだとか。

現在では情報商材を販売する会社を設立し複数の書籍も出版するなど、マルチに活躍する経営者として知られている伊勢隆一郎氏の口コミを調査してみると、「詐欺だ」「騙された」などネガティブなものが多いことが分かりました。

投資&未来予測セミナーが怪しい理由

投資&未来予測セミナーが怪しい理由

投資&未来予測セミナーについて調査を進めると、すでにビジネスモデルの記載が無いことや仕掛け人である伊勢隆一郎氏に関する口コミや評判がネガティブなものが多いことがお分かりいただけたのではないでしょうか。

さらに投資&未来予測セミナーがターゲットとしているのは即金性を求める投資の未経験者や初心者であることが、以下の調査から推察できます。

  • 投資は人生に必要か?買われない日本人、変わる世界について
  • 老後豊かなアメリカ人と老後心配な日本人の決定的な違いについて
  • 今後日本に訪れる金融リテラシーによる経済的な二極化の波について

このように投資の世界感を伝え、投資知識がいかに必要であるかについて語り続けるLPの構成になっています。

この時点で投資未経験者や初心者に向けてライティングされている投資&未来予測セミナーのLPは、言葉巧みに高価なセミナー参加を促す誇大広告であると言えます。

投資&未来予測セミナーの口コミと評判を調査

投資&未来予測セミナーの口コミと評判を調査

投資&未来予測セミナーに関する口コミや評判の情報は一切出てきませんでした。

仕掛け人の伊勢隆一郎氏に関しては「詐欺だ」「騙された」などのネガティブな情報ばかりで、高額商材を販売してくるという情報も確認できました。

バックエンドの有無

バックエンドとは、セミナー後にセールスされる高額商品のことです。

投資&未来予測セミナーでは直接バックエンドの存在を確認することはできませんでした。

しかし、こういったビジネスモデルや根拠が示されない案件の場合大きな損失を被る可能性も決して否定できないのです。

投資&未来予測セミナーの特商法について

投資&未来予測セミナーの特商法について

特商法(特定商取引法)とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

ネットショップを営む事業者には特商法に基づく表記を記載する義務があり、万が一記載が無い場合は行政処分が下されます。

投資&未来予測セミナーのLPを調査してみると以下の特商法表記を確認することができました。

販売会社一般社団法人K2アカデミー
運営責任者伊勢隆一郎
所在地豊島区高田3-5-3第3布施ビル1F
電話番号03-5953-5940
メールアドレス2020last@k2ac.jp
返金お支払い後の返金はお受けしてしておりません。

投資&未来予測セミナーの全額返金、解約方法を調査

投資&未来予測セミナーの全額返金、解約方法を調査

投資&未来予測セミナーの特商法表記に記載されているようにセミナー参加料金や高額商材代金を支払った場合「返金はお受けしておりません」という記載があります。

このことからも分かるように投資&未来予測セミナーには返金制度が無いため、ビジネスモデルを事前に聴いておかないと「これから何に投資するのか」が見えてこないでしょう。

一方で、投資&未来予測セミナーの解約方法については情報が一切出てきませんでした。

投資&未来予測セミナーの調査報告まとめ

投資&未来予測セミナーの調査報告まとめ

結論ですが、投資&未来予測セミナーは高確率で稼げないでしょう。

その理由は、調査してきた口コミや評判をまとめてみると以下のようになるからです。

  • LPにビジネスモデルの記載が表示されていない
  • 仕掛け人の伊勢隆一郎氏の評判が悪い
  • 投資&未来予測セミナーには返金制度が無い

すでにお伝えした通り誇大広告だらけのLPですが、バックエンドの有無については確認できませんでした。

しかし、投資&未来予測セミナーがターゲットとしているのは即金性を求める投資の未経験者や初心者です。

仕掛け人の伊勢隆一郎氏は高額な商材を販売しているとの情報があるため、LINE登録後のセミナー参加によって商材の購入を促す流れになるのではないかと推察されます。

そもそもですが、ビジネスモデルの記載が無い理由はセミナー参加者に高額商材を販売することが目的だとするとしっくりきます。

LPがどんなに即金性が高く初心者向けの投資内容だったとしても、言葉巧みなLPの記事で騙されないように注意が必要です。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる