THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買は稼げる?口コミを徹底調査

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買は、スマホ一つで参加ができる資産運用アプリです。

ランディングページでは知識やスキルが不要で毎月50万円を稼げると謳っていますが、果たして本当なのでしょうか。

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買が本当に稼げる案件なのか、徹底的に調査してみました!

シロクマ専業トレーダー
当ブログでは、ほぼ毎日Twitterで実績公開して1年以上勝ち続けているスマホで使えるFX自動売買システム『アポロン』を紹介しています!!

アポロンについての詳細は下記の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...

 

目次

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買とは?

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買とは?

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買は資産運用アプリを使い取引を行うシステムです。

もちろんランディングページには魅力的な成果を期待させるセールスコピーが羅列されていますが、どのようなタイミングで取引を行う自動売買なのか記載がありません。

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の内容

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)はビットコインなど仮想通貨での取引となるようですが、自動売買ツールとしてどのようなタイミングで取引されるのか情報が公開されていません。

「このプロセスを繰り返すだけの単純作業で稼げる」と思わせる内容ですが、ビットコインなどの仮想通貨は値動きが大きいためリスクが伴います。

しかし、ランディングページにはリスクの説明が一切なく「不労所得が手に入ります」と魅力的なセールスコピーが羅列されSTEP1~STEP3まで以下のように記載されています。

STEP1初期投資金10万円をアプリに入金
STEP2完全放置のまま自動で資産運用
STEP3増えた収入の確認

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の仕掛け人

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)の仕掛け人は相場裕子氏です。

インターネット上で公開されている情報が無いため、ランディングページにてどのような人物なのかプロフィールを調査してみました。

仕掛け人のプロフィール

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)の仕掛け人である相場裕子氏ですが、ランディングページ記載されたプロフィールは以下の通りです。

短大卒業後、ブラック企業に入社し借金を背負いながら投資の勉強に鍛錬し成功。

その後は不動産投資やFXで資産構築を実現し、イギリスの資本家と資産運用アプリTHE UTOPIA (ザ・ユートピア)を開発した生い立ちがあるようです。

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の特定商取引法表記について

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の特定商取引法表記について

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買のランディングページには特定商取引法に関する記載がありました。

特定商取引法の表記としては問題点は見当たりませんが、返金や返品についての記載が無く安心感は薄いという印象です。

運営会社合同会社ワンアップ
販売責任者星野 光哉
電話番号080-4009-2640
所在地神奈川県横浜市戸塚品濃町549番地6ドムス常盤803

特定商取引法(特商法)とは?

特定商取引法(特商法)とは、実店舗以外で通信販売や訪問販売などを行う際に企業と消費者のトラブル防止するための重要な法律です。

特にインターネットでの商品販売は通信販売になるため、特定商取引法の以下の規定を遵守することが必要になります。

・事業者の氏名、住所、電話番号
・誇大広告の禁止
・未承諾者に対する電子メールの広告の禁止
・前払い式通信販売の承諾などの通知
・契約解除に伴う債務不履行の禁止
・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の運営会社

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の運営会社

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の運営会社は、合同会社ワンアップという会社です。

全国法人データバンクで調査してみると2020年9月23日に登記された会社で、【FORCE PROJECT】【Answer】【WeCan】などの案件をオファーしている実績があります。

運営会社の評判

合同会社ワンアップは2020年9月23日に登記されたばかりの会社であることから、評判に関して公開されている情報は多くありません。

ただ気になるのは、少ない情報の中でもそのほとんどが「稼げない」「危険だ」などのネガティブな評判であるということです。

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買が怪しい理由

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買が怪しい理由

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買に関する調査内容を振り返ると、詐欺案件を彷彿させるような怪しい点がいくつかありました。

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買が怪しいと感じたのは以下の理由からでしょう。

  • 自動売買取引の内容について説明が不十分。
  • 仕掛け人の情報がネットで公開されていない。
  • 運営会社の電話が携帯電話の番号。
  • 運営会社の酷評が多い。

そもそも公開されている情報が少なすぎてTHE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の実態がよくわからないという要素が一番強いでしょう。

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買は詐欺の可能性が高い

現時点での調査内容から断定することはできませんが、ランディングページに記載された「不労所得が手に入ります」「何もすることなく、お金だけが増えていく」というフレーズは典型的な詐欺案件のセールスコピーです。

ハッキリいうと、ここまで公開情報が少ないと「詐欺案件ではないか」と疑わざるを得ません。

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)資産運用アプリの利用を勧めた後に、初期投資金を入金すると高額商材の購入を強いられるパターンの詐欺案件である可能性が高いと言えます。

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の口コミや評判を調査

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の口コミや評判を調査

THE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買の口コミや評判について調査を進めていましたが、公開されている情報はありませんでした。

ランディングページに記載されている「毎月最低50蔓延の不労所得が手に入る」という魅力的なセールスコピーとは裏腹に、利用者実績が公開されていないのはなぜでしょうか。

無料で使用できる資産運用アプリを使って取引するという事ですが、この様なビジネスの場合は高確率で高額商材を売りつけるバックエンド商法の可能性が高いでしょう。

まとめ

まとめ

これまでの調査内容からTHE UTOPIA (ザ・ユートピア)自動売買が稼げる案件なのか考察した結果、稼げない案件である可能性が高いと言えます。

なぜなら、公開されている情報量が少な過ぎるからです。

そもそも自動売買ツールとしてシステムのスペックやロジックについてランディングページに記載されていないのはいかがなものでしょうか。

仕掛け人や運営会社についても良い口コミが無く酷評が多い印象です。

実際の利用者がいないせいか、公開されている実績データがありません。

詐欺案件だと断定することはできませんが、この手の自動売買ツールは「無料で始めることが出来る」「経験や知識が少ない初心者でも簡単」などと謳い高額商材の購入を執拗にすすめてくる可能性があります。

本当に稼げる案件であれば、少なからず酷評があれど多くの利用者実績が公開されていることでしょう。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次