FX自動売買ツールは儲かるのか?オススメのシステムはコレだけです

FX自動売買 儲かる

どうも!

FX専業トレーダーのシロクマです。

僕は、裁量と自動売買と使って生活をしている二刀流トレーダーです。

この記事では裁量のことでは無く、FX自動売買ツールについて書いていきます。

今のところ、2021年時点でFX自動売買ツールでの利益は1000万円を超えました。

この記事では、そんな僕がオススメのFX自動売買ツールについてまとめています。

この記事は、FX自動売買ツールについてわからない初心者の方から、いろんなツールを使ったけど勝てなかった上級者の方まであらゆる人にオススメします。

この記事を最後に、もう勝てるFX自動売買ツール探しはやめましょう笑

シロクマ専業トレーダー

勝てるFX自動売買ツールの答えは下に書いています。

目次

当ブログイチオシ!!FX自動売買ツールアポロン

アポロン mtl fx

アポロンは、過去5年間負けなしのFX自動売買ツールですが、ぜんっぜん有名ではありません 笑

どこを探しても情報が無く、たぶんまともな情報を伝えているのは今でも僕だけだと思います。。。

僕はネットからでは無く、トレーダー仲間が使っていたのを聞いて興味が湧いて使ってみました。

僕は2020年10月からアポロンを使って、入金合計は950万円

この記事を書いている2021年12月時点で利益は950万円を超えました。

はじめるタイミングも良かったと思いますが、1年で2倍になりました。

毎日実績をTwitterにアップしていますが、月単位で負けたことがありません。

なので、安心して見ていられます。

最初はよくわからなかったので少額からお試しして、問題無さそうだったのでまとまった資金を入れて現在も運用中です。

アポロンを知る前までFX自動売買については「稼げない詐欺ツールばかり」と思っていましたが、アポロンが手堅くコツコツ稼いでくれているのを見て

シロクマ専業トレーダー

本当に稼げるFX自動売買ツールもあるんだ・・・

という驚きがありました 笑

ロジックは一切不明で、いろいろと癖がありますが完全にほったらかしで運用できるので

ラップゴリラ

FX?なにそれ?新しいラッパーの名前?

酒飲みゴリラ

仕事忙しくて、チャート見れないよ・・・(スマホゲームはゴリゴリするけど)

という人にぴったりです。

今までの実績やアポロンの詳細はコチラの記事に書いていますので、興味がある方は下記の記事をどうぞ!!

あわせて読みたい
【随時更新】FX自動売買『アポロン』は稼げる?MTL FXの全実績を公開 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです。 僕は、裁量トレードと自動売買(EA・MAM・PAMM)の二刀流で家族を養っている専業トレーダーです。 今回は、そんな僕がメイン...

当ブログ オリジナルゴールドEA

S氏

アポロンはたしかに勝てるけど、もっと資金が増える自動売買がほしいです・・・

というアポロンの利用者の声から生まれた、無料で使えるゴールドEAです。

このEAは、3日間で資金が2倍になったハイパフォーマンスなEAですが、アポロンと比べるとかなりリスクが高いです。

ただし、資金管理を徹底すれば月単位では良好な成績が期待できます。

気になる方は、下記の記事をどうぞ!!

あわせて読みたい
3日で資金2倍!?資金1万円から使える新開発ジェットゴールドEAの正しい使い方 どうも! FX専業トレーダーのシロクマです! この記事では、新開発したゴールドEAについての詳細を書いています。 ゴールドEAを利用する前に、必ずすべてを見てください...

ZOOシステム トレーダー監視型FX自動売買ツール

zooシステム 実績

こちらは対象的に、自動売買ツールとしては有名なZOOです。

アポロンを使いだしてから、FX自動売買ツールについて色々調べているとZOOシステムにたどり着いたので、使ってみました。

現在の感想ですが・・・

シロクマ専業トレーダー

資金減ってますやん。。。

ZOOシステムには、2021年11月に20万円を入金してスタートしました。

この記事を書いている2021年12月時点では

zoo 実績

ということで、現在残高が162338円なのでマイナス3万7662円ですね!

まぁ、まだ1ヶ月しか動かしていないのでこれからに期待しましょう!

このブログでは他のアフィリエイターのような誇張表現はせずに、純粋に実績をお伝えしますね!笑

シロクマ専業トレーダー

増えることを願っています。。。

2022年1月30日追記

かなり書くのが遅れましたが、ZOOシステム破綻しました。。。

あと、ZOOシステムのLINEでも配信されていましたが、ZOOシステムを管理していたプロトレーダーが音信不通だそうで、、、

その後、一切そのことが無かったかのようにまた新たなPAMM&新EAを発表するようです!

もはや何を信じればいいのかわかりませんが、今の所僕は実績が間違いないアポロンだけを信じることにしますね 笑

FX自動売買ツールは儲かるのか?オススメのシステムのまとめ

FX自動売買ツール 儲かる

ということで、現在当ブログでオススメしているFX自動売買ツールは『アポロン』のみです。

もちろん、ZOOシステムのこれからの巻き返しにも期待していますが、他のアフィリエイターのように稼いでいないツールを稼いでるように書くことが僕にはできません・・・

僕には誇張した表現のようなセールスの文章が書けないので、そのまま真実を書くしかできません笑

現状、僕が使っているFX自動売買ツールで一番稼いでいるのは「アポロン」なのでアポロンが個人的にはオススメですね。

まぁ、約1年で資金を2倍にしてくれたので、文句をつけようがありません。

他の自動売買システムも試していきたいのですが、アポロンを動かしつつとたまに裁量トレードしていれば家族4人で十分に暮らしていけるのであまり積極的には探していません。

ZOOシステムも入金してからスグ増えたのですが、気づいたら損切り連発してたので今の所オススメできないですね、、、

やっぱり勝てるFX自動売買ツール探しは難しいですね 笑

シロクマ専業トレーダー

アポロンについて気になる方は、↓を見てください!

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる