cross retailing(クロスリテイリング)FX自動売買の評価を調査

数あるFXの自動売買ツールの販売会社でもCrossRetailing(クロスリテイリング)という会社を知っていますか。

FXの自動売買ツール販売会社には無数にあるため、おすすめできない販売会社も数多くあります。

CrossRetailingはそんな会社の中の1つです。

この記事では

  • CrossRetailingとはどんな会社なのか?
  • CrossRetailingの販売している自動売買
  • CrossRetailingをおすすめしない理由

について、まとめています。

クロスリテイリングが販売しているFX自動売買ツールを購入する前に、まずはどんな会社なのか知っておきましょう!!

目次

CrossRetailing(クロスリテイリング)とは?

CrossRetailing

CrossRetailingはアフィリエイターからの評価は高いですが、消費者からの評価は低い傾向にあります。

その理由として広告を出しているツールを使っても、書いてあるような成果を得られないことが多いからです。

広告に書いてある良いことばかりを鵜呑みにせず、しっかりと情報を確認する必要がありそうです。

CrossRetailing(クロスリテイリング)の販売しているFX自動売買ツール

CrossRetailing 販売 自動売買 ツール

CrossRetailingはいくつかのFX自動売買ツールを販売しています。

販売している商品を紹介しますので、どのようなツールを販売しているのか参考にして下さい。

商品の評価は商品ページでは驚くほどの好成績を上げると書いてあるが、成績が高すぎて信憑性が無いと言った評価が多いです。

CrossRetailing(クロスリテイリング)FX自動売買ツール①モンスターEA

モンスターEAは3人の優れた投資家の戦略を取り入れたQUAD3(クアッド3)戦略によって稼働するシステムです。

商品ページには「悪魔のように稼ぐ」と記載があります。

モンスターEAの購入金額は販売サイトで、「298,000円(税抜)」です。

最低推奨投資資金は10万円なのでお手軽に始めることができます。

商品についての説明がありますのでツールの仕組みは分かりますが、実績などを検索しても出てこなかったためツールを使用しても稼げるかは不明です。

あわせて読みたい
モンスターEAの口コミは?クロスリテイリング社の奥谷氏のFX自動売買の評価 2020年10月に登場したモンスターEA(FX自動売買)は、スキャルピング、デイトレード、スイングトレードを駆使して1日で130万円を稼ぎ出すことも可能なのだとか。 モンス...

CrossRetailing(クロスリテイリング)FX自動売買ツール➁億のサムライプロジェクト(神威)

億のサムライプロジェクト(神威)は詳しいシステムについては非公開ですが通貨、取引について全対応のシステムです。

商品ページには「投資未経験者でも爆益100%再現可能で勝率92%で15連勝が当たり前」と記載があります。

また、「資産1000倍で10万円が1億円」とも記載があり、本当か疑ってしまう表記です。

最低推奨投資資金は10万円なので、こちらもお手軽に始めることができます。

完全に再現可能であれば恐ろしく優秀なツールですが実際に再現できる可能性は低いのではないでしょうか。

あわせて読みたい
億のサムライプロジェクト(神威)は稼げる?口コミ評判を徹底調査 2022年5月19日に公開された億のサムライプロジェクトは、全知全能の投資奥義と称したFX自動売買ツールです。 LPには完全無裁量で1分で16万円、15分後には48万円になるな...

CrossRetailing(クロスリテイリング)FX自動売買ツール③ライトニングボルトFX

ライトニングボルトFXは「雷霆(らいてい)」と呼ばれる次世代EAトレードエンジンです。

システムは詳しくは不明ですが、小さいな利益を積み重ねていくスキャルピングの手法をとっているようです。

商品ページには「複利モードで資産27億円も狙うことが可能」と記載があり、こちらも疑わしいです。

最低推奨証拠金の記載はありませんが、こちらも10万円から運用することができます。

謳い文句は夢のようですが、こちらも実現できるか疑問点が多そうです。

あわせて読みたい
ライトニングボルトFXは稼げる?自動売買の口コミや評判を徹底調査 ライトニングボルトFXは、株式会社Lorical Forexが運営する即日収入型・完全自動スキャルピングEAです。 ライトニングボルトFXのLPを覗いてみると「完全自動ほったらか...

CrossRetailing(クロスリテイリング)FX自動売買ツール④マスターピース FX

マスターピースFXのシステムは「売り専用のロジック」「買い専用のロジック」に分けることで損するリスクを少なくしています。

商品ページでは「FXの知識や経験がなくても、5億、10億円を完全自動で稼ぐツール」と紹介されています。

マスターピースFXの購入金額は販売サイトで、「327,800円(税込)」です。

評判と口コミを検索した中にはマスターピース FXを使って20連勝したとの記事もありました。

連勝できるツールなのかもしれませんが、無料で利用できるツールがある中で30万円以上払って購入するのか検討が必要です。

あわせて読みたい
マスターピース FXの高額な値段と評判 口コミを徹底調査 「マスターピースFXは信頼できる?」「本当に稼げるの?詐欺だったらどうしよう」この記事は、そんなあなたに向けて書いています。 完全自動で利益を生み出すことが魅力...

CrossRetailing(クロスリテイリング)FX自動売買ツール⑤Xtreme One(エクストリームワン)

Xtreme Oneのシステムについては公開されていません。

商品ページには「わずか2週間で82万6千円の収益を達成」と記載がありました。

最低推奨投資資金についての記載はありませんでした。

紹介してきたツールの中で1番情報の少ないツールです。

何も分からないツールを使ってFX自動売買を行うのは危険ですので絶対に止めましょう。

あわせて読みたい
Xtreme One(エクストリームワン)FX投資の評判は?実績と口コミ調査 いろいろな副業が次々と生まれてくるこのご時世、詐欺被害に遭う被害者も年々増えてきています。 特にFX自動売買システムに関しては、証拠金を奪ったまま行方をくらまし...

CrossRetailing(クロスリテイリング)というFX自動売買ツールはあるのか?

CrossRetailing FX 自動売買 あるのか

CrossRetailingという自動売買ツールについて解説しているものがありますが、CrossRetailingという商品はありません。

CrossRetailingはクロスリテイリング株式会社というFX自動売買ツールを販売している会社です。

クロスリテイリング株式会社で出しているシステム紹介のページで商品名の掲載の無いものがありますので間違えないようにしましょう。

CrossRetailing(クロスリテイリング)の過去の事件

CrossRetailing 過去 事件

CrossRetailingは過去に事件を起こしています。

2015年にクロスリテイリング株式会社の山口氏が約5,000万円の脱税で罪に問われました。

所得で2億円近くを隠すため、架空の請求データを会社で作成しています。

申告漏れではなく、架空請求であるところが少し引っかかる事件です。

CrossRetailing(クロスリテイリング)の評判や評価は?

CrossRetailing 評判 評価

CrossRetailingの口コミや評価は商品ページに載っている成果が得られないことが多いといったものです。

CrossRetailingのツール紹介でも言いましたが、広告はかなり大きなことを書いています。

広告では事実とは違う大きなことを書いて商品を売ろうとしてくる会社もあります。

CrossRetailingのFX自動売買ツールを購入する場合はよくよく検討した上で購入しましょう。

CrossRetailing(クロスリテイリング)はおすすめできる?

CrossRetailing おすすめ

結論から述べますとCrossRetailingは全くおすすめできません。

CrossRetailingに関する良い情報は自社からの情報以外で見つかりませんでした。

また、CrossRetailingの取り扱っている商品は購入者からの良くない口コミや評判が多いです。

販売している商品を使っいる実績も殆どが確認できませんでした。

まとめ

CrossRetailingはFX自動売買ツール販売会社です。

販売しているFX自動売買ツールでは評価や口コミが良くありません。

自動売買ツールのシステム紹介で商品名の記載がないものがあるため、間違えやすいですがCrossRetailingという商品はありません。

CrossRetailingは全くおすすめできないと言えるでしょう。

副業で稼ぐならFX自動売買アポロンがイチオシ

僕は専業FXトレーダーで毎日トレードをしていますが、最近使用しているFX自動売買アポロンが連日絶好調でそろそろ本気でトレードをやめることを検討しています。


※2022年5月追記・・・裁量トレードでアポロンに勝てない月が続いたので現在、トレードを引退しています。

FX専業トレーダーの僕よりも凄い月利を毎月叩き出すので、本当に僕がトレードする意味が無くなりました・・・

正直なところ色んな怪しい副業や、自動売買ツールを試しましたがアポロンは圧倒的な実績でどう考えても最強の副業案件です。

疑う気持ちは、もちろんわかります。

なので、実績を書いていきます。

ちなみにほぼ毎日ツイッターでもつぶやいていますので、アポロンが気になる方は絶対にフォロー必須です!!

シロクマのツイッターはコチラ

【FX自動売買アポロンの実績】

2020年9月~2022年1月 合計入金950万円 
ちょこちょこ出金しましたが、2022年1月時点で約1500万円の利益

現在の僕は、この利益を使って不動産投資をしています。

まさか僕が不動産投資をするなんて、夢にも思いませんでした。

これは完全にアポロンのパワーのおかげです。

Twitterで平日はほぼ毎日アポロンの実績をつぶやいていますが、圧倒的すぎて言うことがありません。

僕はある程度まとまったお金を運用していましたが、もちろん少額からでも参加可能です。

しかも、このFX自動売買案件が今だけ人数限定で無料で利用可能となっています。

アポロンの詳細は下記の記事を参考にしてください!

【随時更新】5年間負けなし?FX自動売買『アポロン』をMTL(mtlight)で使ってみた全記録

LINE限定でアポロン案内中

アポロンの詳細は、LINE限定で興味のある方にだけ案内をしていますので、下のボタンからお友達追加後にお問い合わせください!

※非常にややこしいですが同名のEAがいくつかあります。確実にアポロンを使いたいなら、僕のLINEに連絡してください。

友だち追加

ほぼ毎日FX自動売買実績ツイート中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる